154: ID:lNQWHTWN0.net
良いメンバーで何周もしてたのが無言割り込みで崩壊してホストが蹴らないとき悲しいな
わかりやすい名前にしとけと
わかりやすい名前にしとけと
398: ID:Rgal2e2C0.net
ムフェト2周目狙いの奴って
XX以前ではZ順詐欺やってそう
XX以前ではZ順詐欺やってそう
399: ID:K19VN1mj0.net
ムフェト一回目行った人たちと二回目行こうとしたら違う人が割り込んできて入れなかった人がいたりするといたたまれない
かわいそうだったわ自分
かわいそうだったわ自分
405: ID:PiOJGJyB0.net
>>399
俺の場合は、4人でいって、一人が3人のとこ入って
3人になったけど、何故か俺以外の二人が集会所から出てって解散なったわ
初回で翼尻尾角のレベル8までいけた良ptだったのに一人の裏切りでこれや
俺の場合は、4人でいって、一人が3人のとこ入って
3人になったけど、何故か俺以外の二人が集会所から出てって解散なったわ
初回で翼尻尾角のレベル8までいけた良ptだったのに一人の裏切りでこれや
407: ID:elAncBna0.net
>>399
割り込んできた人は蹴ってるわ
けど割り込まれた人は大抵そのまま集会エリア抜けちゃうし蹴ったやつは野太い神経でまた入ってくるから恐ろしい
割り込んできた人は蹴ってるわ
けど割り込まれた人は大抵そのまま集会エリア抜けちゃうし蹴ったやつは野太い神経でまた入ってくるから恐ろしい
408: ID:fp9azznq0.net
割り込みは分かってやってるから蹴られても文句言わないどころか二階までは入ってくるよなw
410: ID:wFz1zGUOr.net
つーかなんで16人部屋なんて規模にしといて4人固定でやれないんだか。悪意ある無しにせよ割り込みが起きて当然だわ
411: ID:rHZ2T9+Nr.net
割り込み行為になってるのかは割り込んだ奴から判断付かない場合があるから余計質悪いんだよなこのシステム。全く野良マッチ考慮されてない
422: ID:qaL9RVeY0.net
>>411
もう出発してる3人パーティに入ったら即蹴られた事あるわ
てかクエスト中に蹴ったらもその席空いたままじゃん、何がしたかったんだあいつ
もう出発してる3人パーティに入ったら即蹴られた事あるわ
てかクエスト中に蹴ったらもその席空いたままじゃん、何がしたかったんだあいつ
417: ID:d+W0nv6/a.net
割り込みに関してはホントそう
昔は古龍撃退が25分だったし、そこリスペクトして討伐時間25分にしてくれてたら生産武器での一撃部屋も流行ると思うけど
小嶋さん退社おめでとうございます
昔は古龍撃退が25分だったし、そこリスペクトして討伐時間25分にしてくれてたら生産武器での一撃部屋も流行ると思うけど
小嶋さん退社おめでとうございます
418: ID:XwBU6jgq0.net
割り込みする奴は犯罪じゃなきゃ何やってもいいって思ってそう
419: ID:vTvnni5G0.net
集会所入った直後は割り込んでしまってないかビクビクしながら参加してる
420: ID:D7ov/C/80.net
多分自分も割り込みしてるわ
誰が誰とやってたかなんて全く分からんし
誰が誰とやってたかなんて全く分からんし
444: ID:Q49f6t3G0.net
2週目割り込まれたから他のPTに割り込んだけど俺は悪くない
457: ID:yomoKRLe0.net
ハイエナ割り込み寄生ギスギスオンライン
固定を組む努力を怠った結果では?��
固定を組む努力を怠った結果では?��
463: ID:wFz1zGUOr.net
>>457
その程度のトラブルも考えられない開発と技術力の無さが悪いんでない?
その程度のトラブルも考えられない開発と技術力の無さが悪いんでない?
464: ID:vTvnni5G0.net
開発側からしたらパスかけて割り込み対策くださいとでも言いたいのだろうけど
めんどくさくてやらねえ結果の現状
めんどくさくてやらねえ結果の現状
470: ID:vTvnni5G0.net
クエスト受注時じゃなくて固定PTを作るっていうシステムを作って
そのリーダーが受注したら自動的にみんな放り込まれるみたいなシステムがあれば解決できるな
そのリーダーが受注したら自動的にみんな放り込まれるみたいなシステムがあれば解決できるな
639: ID:cn4ir0ou0.net
※緊急任務「赤き龍」において、意図的な割り込みを行うプレイへの対策を検討しております。
通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが割り込みを行えなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。
通常のプレイをされているユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが割り込みを行えなくなるよう仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。
651: ID:I334DKKH0.net
>>639
意図的な割り込みは開発の想定通りで
その割り込みを排除しようとするプレイが赤字激怒の対象やぞ
意図的な割り込みは開発の想定通りで
その割り込みを排除しようとするプレイが赤字激怒の対象やぞ
656: ID:KQupQCWAa.net
というか割り込み対策ってムフェトを4人参加のイベントクエストにすればいいだけ
無理やり全施設使え無くて不便な集会所使わせたいだけじゃん
無理やり全施設使え無くて不便な集会所使わせたいだけじゃん
666: ID:DPTyoGKw0.net
>>656
それだけ
開発が気持ちよくなるだけのために全てユーザーにストレスが溜まってる
それだけ
開発が気持ちよくなるだけのために全てユーザーにストレスが溜まってる
677: ID:cn4ir0ou0.net
>>656
ほんそれ4人参加の通常イベクエでいい
あとは1回討伐たったこれだけでいいんだよな
期間限定とかもあるけどさ
ほんそれ4人参加の通常イベクエでいい
あとは1回討伐たったこれだけでいいんだよな
期間限定とかもあるけどさ
658: ID:Yq3w894E0.net
集会所が4人になればオールオッケーなんだよなぁ
197: ID:5AhHOcEjd.net
2周目のみ参加のデメリットが小さ過ぎるからハイエナ流行るんだよな
どんだけクソか辻本には武器100個取れるまで野良集会所巡りしてみて欲しいわ
どんだけクソか辻本には武器100個取れるまで野良集会所巡りしてみて欲しいわ
209: ID:cn4ir0ou0.net
>>197
開発「2周前提自体は許されたこれなら3周前提もいけるな」
開発「2周前提自体は許されたこれなら3周前提もいけるな」
289: ID:Q1metKP0a.net
エネルギー減らしても部位が硬いままなのはもしかしてハイエナ対策のつもりなのか
294: ID:ZpcjJD/lp.net
>>289
すぐ死ぬから許して
すぐ死ぬから許して
331: ID:393H6+0Cp.net
ハイエナと組んで勝手に出発してんじゃねーよ
334: ID:ZpcjJD/lp.net
>>331
ハイエナおいしいいいいいいいい
ハイエナおいしいいいいいいいい
387: ID:75yyHLr30.net
1週目終えて集会所に戻ったらハイエナが即受注
↓
紫ネームが即参加
↓
黄色ネームが気まずい雰囲気に
↓
紫ネームが即参加
↓
黄色ネームが気まずい雰囲気に
はぁ…これがYURAGIか
403: ID:Fi16ymtg0.net
>>387
これがあるだけで1回で終わらない仕様になんてするべきじゃないってわかるだろうに
開発は同じ部屋の16人全員が和気藹々と最初から最後までずっとやってるとでも思ってるんだろうけど
どうしたらそんな考えに行き着くのか理解できない
これがあるだけで1回で終わらない仕様になんてするべきじゃないってわかるだろうに
開発は同じ部屋の16人全員が和気藹々と最初から最後までずっとやってるとでも思ってるんだろうけど
どうしたらそんな考えに行き着くのか理解できない
415: ID:ciWu5rAy0.net
>>403
マムのときからの勝手な予想なんだけど
開始したクエストの内容を他のPTとかの状態に合わせて書き換える技術力が無いんだと思う
だから一回受注し直させるって形でしか他のPTとの連動ができない
多人数コンテンツなのに討伐がPT毎の判定ってFで10年前の実装のラヴィエンテ以下だわ
マムのときからの勝手な予想なんだけど
開始したクエストの内容を他のPTとかの状態に合わせて書き換える技術力が無いんだと思う
だから一回受注し直させるって形でしか他のPTとの連動ができない
多人数コンテンツなのに討伐がPT毎の判定ってFで10年前の実装のラヴィエンテ以下だわ
662: ID:8/j1MPXa0.net
ハイエナ?寄生?それは通常のプレイです
切断はやめろ!赤字で注意書きしとくからなコラ!
切断はやめろ!赤字で注意書きしとくからなコラ!
668: ID:j1VIxvQ70.net
開発には導きの切断といいマムやムフェトのハイエナといいなんでそんな事をする人間が多いのか冷静に考えてほしい
671: ID:UQ6fNMSZ0.net
>>668
考えた結果が血文字脅迫文だぞ
考えた結果が血文字脅迫文だぞ
708: ID:u7RZbHe20.net
>>671
お前を見ている✋
お前を見ている✋
710: ID:HcjFcHns0.net
>>668
だってテストプレイなんて皆行儀良くプレイしてるの前提だろうし
野良で変な奴がいるから荒れるとか言われても「俺らがテストプレイした時は何も問題なかったよ?」ぐらいにしか思わんでしょ
だってテストプレイなんて皆行儀良くプレイしてるの前提だろうし
野良で変な奴がいるから荒れるとか言われても「俺らがテストプレイした時は何も問題なかったよ?」ぐらいにしか思わんでしょ
781: ID:GgKhBokl0.net
ハイエナ「このゲームには必勝法がある…」
913: ID:+eOxJT5fp.net
野良の連中頭悪いわ
4人集まったけど1人ハイエナで単独でクエ行く奴おるのにリーダーは蹴らずに3人パーティで行こうとする
即抜けてやったわ
4人集まったけど1人ハイエナで単独でクエ行く奴おるのにリーダーは蹴らずに3人パーティで行こうとする
即抜けてやったわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576476379/
>仕様調整を行いますので今しばらくお待ちください。
変に16人とかゲージに拘らず普通に討伐させるたまで良かったんだが
で基本報酬で赤龍素材多めに出して錬金生成メインでやらせればよかっただろ
部位破壊で石追加報酬で
ハイエナしても剛龍石ほぼでないからそんなに旨みないやろ
2回討伐したことないんだから知るわけないやん
仮に知ってたとしてもめんどいって理由でハイエナ続けそうだけど
討伐レベル上げないとまともに報酬出ないぞって導線をしっかり敷かない開発が悪い
そもそも2周前提の仕様が悪い
同じメンバーで2戦目も行ける選択肢を出せばいいのに
そうすりゃ途中抜けする奴も分かりやすいし
自分で募集しろよ
ハイエナと乞食もどっちも同じようなもんだわ
ハイエナのメリットがマムの時と比べてほとんどない
水一撃でガン回しした方が楽
運営が馬鹿なのが9割悪い
ベヒモスみたいな仕様でいいじゃんって毎回思う。
複数回討伐とか意味が分からない
しかも全部位破壊狙うと一周討伐殆ど不可能だし
せめてあと五分制限時間延ばしてくれれば良かったのに
2週目割り込まれたんなら自分で受注すれば良いのでは…