167: ID:N5bQLYEMp.net
シリーズスキルどうするか悩む
つけないで攻撃5とかでいいのかもしれん
つけないで攻撃5とかでいいのかもしれん
178: ID:t1cbMt990.net
>>167
シリーズスキルは満足感手放せないワイは轟龍つけるつもりだわ装備の幅がだいぶ広がる
シリーズスキルは満足感手放せないワイは轟龍つけるつもりだわ装備の幅がだいぶ広がる
185: ID:Y+49Y7Lfa.net
>>167
これ属性武器じゃない限り攻撃ガン盛りが1番強いと思うわ
達人芸運用するにしても腰外して盛れる火力より攻撃Ⅴで上がる火力の方がどう考えてもデカい
これ属性武器じゃない限り攻撃ガン盛りが1番強いと思うわ
達人芸運用するにしても腰外して盛れる火力より攻撃Ⅴで上がる火力の方がどう考えてもデカい
226: ID:8hNc4Wx50.net
これか
234: ID:sIe88BR2d.net
>>226
クソワロタ
クソワロタ
235: ID:TQJMQh/G0.net
>>226
すごいっ!これなら両手に持って乱舞しても大丈夫()
すごいっ!これなら両手に持って乱舞しても大丈夫()
236: ID:6qeohk3ta.net
>>226
流石にネタだよな?
流石にネタだよな?
241: ID:3Ca/RBNxp.net
>>236
これで使うわけねえだろ
ネタだわ
これで使うわけねえだろ
ネタだわ
254: ID:u3e0Mh7Vd.net
>>236
こんなにゲージ要らないからネタだろ
切れ味削って攻撃に振った方がいい
こんなにゲージ要らないからネタだろ
切れ味削って攻撃に振った方がいい
240: ID:WjiYWu0pM.net
>>226
なんだこれ
ロマンが詰まってる
なんだこれ
ロマンが詰まってる
394: ID:AggsRIPf0.net
>>226
すごいなこれw
すごいなこれw
561: ID:+ccS2Rxn0.net
>>226
クソワロタ ちゃんと同じ5出るのね
クソワロタ ちゃんと同じ5出るのね
566: ID:1DrMVdJy0.net
>>226
草ァ!🤣🤣🤣
草ァ!🤣🤣🤣
228: ID:3Ca/RBNxp.net
弓双剣→属性5
他→攻撃5
ガンス、遠距離→かってにせえや
こんな感じ
239: ID:DRkB2MXNa.net
>>228
勝手にさせてもらう
マムカスみたいにライトで作業するよりはマシそうだな
勝手にさせてもらう
マムカスみたいにライトで作業するよりはマシそうだな
245: ID:uG5kzbRzd.net
どうしても組み合わせたいシリーズスキルがある訳でもないなら全部攻撃強化とかで良さげ
263: ID:Y+49Y7Lfa.net
>>245
というか攻撃強化とその他の火力の伸び代に差がありすぎる
なんでこう極端な調整しか出来ないんだろうな
属性強化もたった70しか伸びないし
というか攻撃強化とその他の火力の伸び代に差がありすぎる
なんでこう極端な調整しか出来ないんだろうな
属性強化もたった70しか伸びないし
252: ID:Y+49Y7Lfa.net
これ斬れ味2個付けて紫出すより白のまま攻撃付けた方が普通に強いだろ
スシロ倍率325かスムラ300(305)だと普通に前者だろ
スシロ倍率325かスムラ300(305)だと普通に前者だろ
261: ID:sIe88BR2d.net
>>252
同意
ただ切れ味一個もつけないとすぐ青なりそうだから切れ味5一個が最適解だと思う
同意
ただ切れ味一個もつけないとすぐ青なりそうだから切れ味5一個が最適解だと思う
262: ID:3Ca/RBNxp.net
>>252
達人芸ないとやってられねえからな達人芸きってもりもりするならありだろ
達人芸ないとやってられねえからな達人芸きってもりもりするならありだろ
274: ID:Y+49Y7Lfa.net
>>262
斬れ味2個のスムラもかなり短いし達人芸必要なんだよ
両方同じ運用法になるんだから攻撃盛りで良くねって話な
達人芸切りたいなら攻撃盛りに斬れ味1つか炎王龍で腰外せるようにする位だよ
斬れ味2個のスムラもかなり短いし達人芸必要なんだよ
両方同じ運用法になるんだから攻撃盛りで良くねって話な
達人芸切りたいなら攻撃盛りに斬れ味1つか炎王龍で腰外せるようにする位だよ
253: ID:t1cbMt990.net
攻撃6は1個しかつけれねーんだっけ
277: ID:pqEfJr8t0.net
て事はガンス弓双剣ガンナー以外は攻撃5攻撃5攻撃5攻撃5斬れ味5って感じになるのか?
282: ID:DONlAZSTd.net
>>277
ひとつ6になる
ひとつ6になる
299: ID:pqEfJr8t0.net
>>282
なら攻撃6攻撃5攻撃5攻撃5斬れ味5?
斬れ味重視するなら攻撃5×4にして斬れ味6にするのもアリか
なら攻撃6攻撃5攻撃5攻撃5斬れ味5?
斬れ味重視するなら攻撃5×4にして斬れ味6にするのもアリか
307: ID:3Ca/RBNxp.net
>>299
そもそも切れ味減らない大剣なら切れ味いらね
そもそも切れ味減らない大剣なら切れ味いらね
317: ID:Y+49Y7Lfa.net
>>299
達人芸外せる武器ならそれで良いけどそうじゃないなら攻撃盛りで良いよ
達人芸外せる武器ならそれで良いけどそうじゃないなら攻撃盛りで良いよ
293: ID:ists6AQxd.net
蓄積80で攻撃6どころか5も出ないんだけどw
301: ID:fFYwHUUh0.net
>>293
そんなもんやで
テーブルだからバックアップもつかえん
そんなもんやで
テーブルだからバックアップもつかえん
352: ID:8xrop8yO0.net
>>293
とりあえずリセットして(セーブするなよ)、低レベルでいいから攻撃付けてから蓄積
テーブルが切替わるから、それで高レベルの攻撃が出たら上書き
それでも出なけりゃ、また別の低レベルの攻撃付けてテーブル切替え
とりあえずリセットして(セーブするなよ)、低レベルでいいから攻撃付けてから蓄積
テーブルが切替わるから、それで高レベルの攻撃が出たら上書き
それでも出なけりゃ、また別の低レベルの攻撃付けてテーブル切替え
564: ID:t1cbMt990.net
まあ攻撃655か属性655は確定かのぅ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576224191/
笛は旋律[攻撃]III、オススメ
そして斬れ味6攻撃555だぞ
後は、いきなり5や6を付けようとか思うな
1→2→3→4→5→6と
段階を踏んで上書きで育てていけ