【SEKIRO】太郎兵とかいう色々と闇が深そうなモブキャラww【隻狼】

838: ID:u5JkJgXMr.net
逢魔が刻はエリアのエネミーがランダムで憑かれてステ強化・敵味方の区別喪失みたいな感じだったらもっと面白かったかなぁと個人的には思う
ひとりでに憑かれて犬を薙ぎ払う牢前太郎兵とか笑われせてくれそう

839: ID:u5b9MiTQa.net
牢前太郎兵とワンコたちだけは許してやってくれ(´;ω;`)

840: ID:v2lI85Kbd.net
(指笛の音)

841: ID:0yVXJL14d.net
指笛吹いた瞬間犬殺しにかかる太郎兵

842: ID:u5JkJgXMr.net
ウオエエエエ!!!!ゴォンゴォンゴォン!!!
ワンチャアアアアアン!!!!ぶえええええん!!!

844: ID:v/jmw5AP0.net
太郎兵とかいうプロ意識の塊

845: ID:B6/llqbSH.net
泣きじゃくってたのに狼を見つけた瞬間何事もなかったかのように襲いかかってくるのすき

846: ID:u5JkJgXMr.net
そういやせんぽーじーのパパ越えたあたりに猿と遊んでる太郎もいたっけ
あれに指笛やったことねぇからその内やらないとなぁ

847: ID:og+Kvldra.net
違う…お主は修羅ではない!!

848: ID:v2lI85Kbd.net
御子様の好きな笛の音を鳴らしてるだけです(棒読み)

849: ID:j1V5Vfend.net
結局太郎兵って何だったんだろう…柿の食べ頃を把握してるくらいしか分かんなかった

851: ID:UNiG4nCH0.net

おとんとおかんが引き離されて戦に駆り出されるとかある意味一番悲惨な存在太郎兵
死体安置所にいる太郎兵とかオドォ”ォ”ヂャァ”ァ”ン”;;;って泣いてるけど、あの死体のどれかが太郎兵の親が入ってるんじゃ…?って思ってしまう

かわいそうだけど経験値うまいから忍殺するね

854: ID:UNiG4nCH0.net

そういや太郎兵って他の敵キャラと比べると一番バリエーション多いんだよな 見た目も含め
槌盾棍棒鐘さらに鎧付きに山賊、水生村、仙峯寺 さらに会話の選択肢が豊富な小太郎である意味優遇されてるよな

隻狼コインガチャ太郎兵フィギュア版とかできそう

858: ID:rVRH7Sc30.net
太郎兵は身体だけ異常に大きくなった子供が利用されてるって感じだよな
葦名の水のせいだと思うけど

876: ID:3p+fZ6YF0.net
太郎兵にそっっくりな顔の人を駅でみたことある
ダウン症とか巨人症みたいな感じで、同じような顔つきになっちゃう病気かなんかがあるんだろうけど、完全再現してよく怒られなかったな

877: ID:u5JkJgXMr.net
初見で小太郎見たときこれ大丈夫なのかなとは思った

879: ID:vc7k0W5p0.net
らっぱ衆も小人症とか関係してるかもな

880: ID:x0Qo5DL3d.net
犬と戯れてたり猿の寝顔見てるの可愛い

885: ID:UNiG4nCH0.net

内府軍に赤鬼とらっぱ連れてるあたり普通に生息してるんだろうな
太郎兵がいないのはやはり葦名にしかいないんだろか まぁあの水のせいっぽいけど

てか太郎兵ってなんで名前に太郎が付くのが気になるが

898: ID:qnbIio6Ca.net

時代劇小説かなんかで人を馬鹿にする言葉で太郎兵衛っての見たことあるわ

まあ単純に知的障害者じゃね

知的障害、ハンセン病、小人症を出したのはフロムがポリコレを意識したからだろうか

899: ID:z2BIffjX0.net
元々それっぽいどころか精神に異常きたしてるやつばっかだろフロムのキャラなんて

900: ID:plCr3YkN0.net
オズワルドの笑い方すき

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1572349970/

隻狼まとめの最新記事

11 件のコメント

• ソウルシリーズはともかくACとかは常識人も多いだろ!
    あでもORCAルートハードのテルミは頭イッてると思ってる

• 麗しい御子様を剣劇と忍具のスタイリッシュアクションでお救いするゲームと聞いてSEKIROを始めたわし、太郎兵と鯉で怖気死する。

なんか本能的な恐怖を刺激されるんだよね太郎兵。内府襲来時に泣いてるのを見たときはだいぶ印象変わったけど

• 太郎兵やらっぱ衆って出自とかそういう詳しいことが明かされてないんだよな
    ダクソの巨人と小人みたいに同じ人間でもそういう種別になってるだけなのかな

• デザインに関しては太郎兵がダウン症&末端肥大症の子供を、らっぱはせむしをフロムが大胆にデフォルメしたんだと思う。
      多分スレでもあったように太郎兵は体よく利用されて、らっぱは小柄なの活かして隠密として自分を売り込んだとかじゃないかな

• 源の水のほうは魔法の寄生虫汚染水じゃなくて
    魔法の放射能汚染水(?)のような感じなのかねぇ
    巨大化、脱色、病気、ときどきスーパー長寿が効能の

• 里ではほぼ無害レベルまで毒性薄まってるのに生体濃縮してるとみられる太郎柿さんサイドに
    あんな白猿や白蛇や白人間を生み出す責任があるのでは

• 太郎兵普通に戦ってたらクソうざいのに泣いてたり動物と戯れたりしてる所見るとどうしても忍殺躊躇っちまうわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。