モンハンワールドアイスボーンまとめ
野牛
【MHWアイスボーン】チャアク民、まさかの調整無しに絶望・・・かなり不遇なのに何も無いのか【モンハンワールドアイスボーン】
743: ID:Epofh/K40.net
チャアク調整何も無しで泣いた
745: ID:Pe7Z4PNAd.net
片手双剣ガンスは調整したのにチャアクだけ何もなしかよ
どんだけチャアク嫌いなの
747: ID:Epofh/K40.net
斧強化時に自動で瓶が消えてしまう不具合修正はよ!
748: ID:FKpxpCySd.net
憎いとか嫌いなわけじゃなくて調整の技量不足なんじゃないかな?
ワールドで高圧斬り剣強化っていう強くてカッコいいのが追加されて盾突きもできるようになった
でも斧が超出発射装置になってるのを嘆いて斧に役割を持たすために斧強化を追加した
開発の想定では剣と斧を使い分ける真のチャアクが完全したんじゃないかな
でもその斧強化が調整不足なせいで使いづらく、他の攻撃手段も斧強化を使って欲しいからかナーフされて結果微妙武器になってしまったんじゃないかな?
749: ID:CtWWK1FS0.net
モーション値少しあげるくらいでいいのに
753: ID:S2ag969k0.net
ガンス、片手、双剣調整入ってるのにこの仕打ち
やっぱクロスチームはチャアクに怨みあるんだな
755: ID:CtWWK1FS0.net
いうて狩王中にTA影響度の高い調整は来ないの分かってたしな
758: ID:Cob6UtQxd.net
>>755
東日本大会が終わって
1月にある西日本大会のクエストまだ決まってないから
ここで調整こなきゃ困るだろ
760: ID:aoosSLYqM.net
>>758
なんで東と西で調整変わるんだよアホか
761: ID:S2ag969k0.net
>>755
双剣や片手剣は火力上がる調整だぞ
762: ID:Cob6UtQxd.net
東と西でやるクエストが違うし
片手と双剣は一回で傷つける手段できたんだよね
そもそも狩王のクエストでチャアク選択肢としてないし
765: ID:j+/pRCyS0.net
まぁここで喚いててもバ開発なんてここ見てないから…
要望メールするプレイヤーがかなり増えたらわからんけど今のところ全て仕様で押し通してくる
766: ID:KG+VilE30.net
チャアク最弱あるでこれwwwwwww
767: ID:dioZdPwpd.net
最弱になろうが使うわ
768: ID:bIRlxIeGH.net
まあ、これでも初登場の4よりマシだから
769: ID:3NcNBYUcd.net
地味な弱体食らった太刀が最弱だぞ
771: ID:G7u8dNdYa.net
・チャージアックスの斧強化時のエフェクトが残り続ける不具合を修正します。
きたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!・・・
773: ID:qgaDdDrh0.net
ボンクラ開発にマジ嫌われてるわ
774: ID:mQvC2kj/0.net
逆鱗に触れたって俺たちはどういう扱いなんだよw
そもそも魚じゃなくて主役であるカーナの武器使わせてくれよ
772: ID:2SAUGJyod.net
ワールドで散々イキった結果だよ ざまあないぜ最弱武器さんよ
775: ID:Cob6UtQxd.net
イキってないもん!
レーシェンで死んでたもん!
どう考えても私怨だよ私怨
776: ID:saRqluijd.net
チャージと斧強化とエフェクトって文字で一瞬心踊ってしまった自分が恥ずかしい
777: ID:eDOphQJx0.net
・チャージアックスの斧強化時のエフェクトが残り続ける不具合を修正します。
これなんぞ?コロリン回避の時光るのが無くなるのか?
778: ID:mQvC2kj/0.net
もはや何の不具合かも分からん不具合の修正来たな
781: ID:Ky3r7cgW0.net
もう次回作じゃチャアク削除されるな……
784: ID:DYEJbXm/0.net
クラッチ後剣モードにして移動斬りさせてくれるだけでいいのにいじめかよ
786: ID:KG+VilE30.net
双剣片手ガンスは大幅強化されたからな
据え置きもしくはサイレント弱体化の可能性があるチャアクは
相対的に最下位になる可能性がある訳や
787: ID:gpDEZlNF0.net
ガンスはマルチ人権を獲得しただけでべつに強化されたわけじゃないでしょ
788: ID:S2ag969k0.net
クラッチ攻撃後のぼったちタイムを短くしてくれよ
790: ID:Y1m/EhhA0.net
適当に高出ぶち当てただけで怯みまくってたあの頃に戻してほしい
791: ID:tdKcg/i50.net
チャアクガンスルーされててわろた
結局スレ内でいくらネチネチ文句言った所で何も変わらん 運営にしっかり要望()を送り続けた差が如実に現れたな
…そうとでも思わねぇともうヤッランネ
792: ID:DYEJbXm/0.net
俺は送ったよ…
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574466418/
モーションのほとんどがモッサリ過ぎてIBの高速モンスについてけないのが問題 で、
モーション高速化なんてガンスのハナクソの前例から違和感バリバリになるの目に見えてるし
モンス側をどうにかするにも多すぎるし他の武器との兼ね合いもあるしで無理
詰んでね?
双剣みたいにゴネればいいんじゃない?
頑張れ頑張れw
使い物にならんくらい弱いわけじゃないってのは分かるんだけど、もうちょっと斧強化まわりが使いやすければね…モーション値も見直せやこら
チャアクじゃなくてモンスター側の問題で不遇になってんだから上げるならモーション値じゃなくてモーションの速度しかないだろ
モンスターどもがあそこまで気味悪い速い動きしてなけりゃ中堅の位置にはいる
もうちょっと動作が早ければ我慢できるんだがなぁ・・・
抜刀大剣ならぬ抜刀斧でも目指せってのかしら
斧の速度はそのままでいいけどギルドスタイルのガード判定出しながら突進斬りみたいに全てのモーションにガード判定付けてくれや
もちろんxみたいにガードしながらな
・盾強化と斧強化を2つに分けずに一括化する
・ダウンしてる敵くらいにしか当たらないその場でブンブンするだけの斧モーションをもっと扱いやすくする
普段チャアク使わないにわかとしては、このどちらかの調整くらいはないと扱えそうにない。
そもそも扱わせる気なんてないから。
ワールドで使い手増やしてアボーンで篩にかけて、それでも付いてくる盾斧使いしか開発には興味無い。
結局ガンスと同じマイナー武器に戻ったということ
なお、現在