【MHWアイスボーン】乱入とかいうクソ要素がウザすぎて古龍金銀の方が楽になってるってやばくない??調整後でこれだぜ【モンハンワールドアイスボーン】


123: ID:zZTeUoRU0.net
乱入がクソクソクソのクソクソだから古龍と金銀以外はやりたくないわ
まじで考えたやつ頭おかしい

 

133: ID:/I1Xe5PS0.net
>>123
しかも乱入調整してあれだもんなあ
どこをどう変えたのかわからんぐらいじゃれ回るし

 

215: ID:IE7d0sZl0.net
乱入咆哮合戦からのゴリラビーム

 

236: ID:Hegu5dRxa.net
ビフベロくん毛むくじゃらなのに溶岩地帯に生息するってただの自殺行為だと思うんですけど
案の定火が通るし

 

238: ID:fiBYG9uN0.net
ベータの時は序盤に戦うだけで影が薄いモンスポジションだと思ってたのに
製品版で縄張り争いしないで乱入するただのゴミモンスと知ったときは呆れたよね

 

240: ID:X9sq5XE70.net
バフバロ→乱入ゴミ、戦うとおやつ
ジョー→乱入ゴミ、戦うとおやつ
バゼル→乱入ゴミ、戦うとおやつ
レックス→
ラージャン→



 

585: ID:zuv22baza.net
一応対策スキルがあるとはいえ頻繁に行動不能にさせられるアクションゲームってなぁ
乱入からの大合唱とか何なんだあれ

 

588: ID:dMcM5IOb0.net
乱入きてもウンコ投げずに皆んな黙々と戦ってるのは笑うわ、もう半分諦めてるだろ

 

590: ID:7NsywldC0.net
>>588
これなw
俺はもうあきらめてマイセットからこやし外したわ
どうせ二頭とも移動するし

 

614: ID:4ThqZoqmr.net
乱入してきた嬢にうんち投げつけたら猿と一緒に逃げてった

 

615: ID:Edq9yr1S0.net
乱入ほんとうざい

 

627: ID:iDCWmKhX0.net
乱入されたら怒ってないほう使ってぶっ飛ばしで玉突きしてるわ
縄張り争い始まってクラッチキャンセルされたらウザいけど

 

643: ID:0gaWGXxyd.net
>>627
それとターゲットの方怒らせて誘導するわ

 

645: ID:eQ4HEscw0.net
>>627
昨日導きラージャンやったときナナがきてそれをやったやつがいて両方怒りで阿鼻叫喚だったぞ

 

662: ID:XLNqa3Fe0.net

ディノ亜と戦闘中ジョー乱入
→ディノがビビって移動
→ジョー追いかけてくる
→ディノがビビって移動
→ジョー(

これ6、7回繰り返されてブチ切れ散らかすかと思った
前回のアプデはどこをどう調整したんだよ

 

667: ID:+oIZol/ad.net
>>662
乱入確率を見直しましたくらいしか言ってなかったような

 

704: ID:1pw5fAQY0.net
乱入確率が下がったとしても、怒ったモンスターはハンターを追いかけてくる仕様とジョー自体の怒りやすさがあるから意味がない
ジョーよりカーストが下のモンスターはジョーが乱入してきた時点で移動フラグが立つ、そこでジョーが怒ってなければいいが怒ってたらストーキングしてくるのでこやしをぶつける→ジョーにも移動フラグが立って我々についてくる

 

713: ID:zYNqGbag0.net
乱入の調整が下手すぎて危険度2のほうが時間かかるまである
Wのバゼルもそうだけどこういうとこはエアプ開発と言われても仕方ない

 

716: ID:NhQ7gCjg0.net

>>713
ゆーざー「バゼル乱入多過ぎ」
かいはつ「わかった、バゼルの乱入はやめる。」

そして今に至るという事実


 

721: ID:uYS+ZFuS0.net
>>716
オコジョ「代わりに来たで」

 

722: ID:9vQbVmiZM.net
ジャナ亜とか飛行しないモンスターが乱入の主流になったせいでこやし使ってもすぐ帰ってきやがる

 

731: ID:4Bn2+mhj0.net
瘴気の乱入確率はまじで開発エアプ

 

733: ID:xZk67uSx0.net
乱入は乱入でもナナテオみたいに特殊行動でもあればいいんだが

 

734: ID:4Bn2+mhj0.net
>>733
縄張り争い

 

736: ID:2NuZ/5T8d.net
さっきオドガロン行ったら乱入ジョーがほとんど一人で倒しちゃって俺ら周りで見てるだけだったんだけど何のゲームだこれ

 

740: ID:DEfEr9sM0.net
ジュラトトスの巣のエリアで戦ってたら怒ジョー乱入してきたのを見るとハンターのいるエリアに行くようプログラムされているように感じる

 

806: ID:IoQmJYGO0.net
乱入の多さはこの際ワールドだからってことで目を瞑るが、通りすがりの咆哮連打でイチイチ拘束するのはやめてくれませんかね
大剣儀式中とかやられるとガチでむかつく

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1575258311/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

16 件のコメント

  • 賭けに勝っても隣のエリアで待機するしな
    ティガがジョーにビビって咆哮からのエリア移動したと思ったら戻ってきて咆哮を繰り返してきた時は流石に酷いと思ったわ
    なんだよこの咆哮しか能が無いイキりチキン野郎

  • 縄張り争いで負けた方は以降合流してもさっさと消えろ。つーかフィールドから出てけ。縄張りじゃ無くなったんだから。あといちいち顔を合わす度に喚くな。何ならハンターも慣れろ。

  • 乱入のおかげで、咆哮→即死コンボがある敵にしか付けなかった耳栓スキルに新たな機会ができたな!

  • ホント乱入怠すぎて開発は頭おかしいと思ったな。これを本気で面白いとでも思ってるのかねえ
    カプコンてしょっちゅう素材良くてもどうしようもないアホが料理して不味い料理作ってるよな

  • 高級耳栓ぐら常時発動、頭装備か耳飾りで補完する仕様にしとけ
    このGameのディレクターと開発は無能

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。