【MHWアイスボーン】開発者のエアプ疑惑、さらに深まってしまう【モンハンワールドアイスボーン】

13: ID:pTF/y3oha.net
狩王の藤岡実況で、
壁ドン2回目で怒り確定してるのに、
「もう1回ぐらいぶっ飛ばし…あ、怒った。怒るんですねw」って
どんだけエアーなんだ

136: ID:xsEN4Ggq0.net
辻ボンはエアプだしゲーム好きそうじゃないならないで、Pはそういう物だからでしょうがないんだけど、
それなら公式生放送で一般公募なんて不確定要素の塊みたいな企画立てないでよ

149: ID:jH1pIsv2M.net
本スレのこの空気
リアルの公式大型イベントでの地雷行為を繰り返すプロデューサーと荒らし行為をする参加者
頂点プレイヤー決定戦での開発による低レベルな解説
引き伸ばしに引き伸ばした新モンス紹介で帰られるのを引き止めるプロデューサー
これが、モンスターハンターワールド:アイスボーンです!

198: ID:yACkMdoj0.net
辻本がゾンビならないのは何回みても笑える

233: ID:xsEN4Ggq0.net
辻PがエアプなのはPだし開発ノータッチぽいから分かるけどさ、狩王の時の藤岡の解説が適当なのはヤバくない?

239: ID:uTrw6RB0M.net
>>233
単にこういうのに慣れてないだけなんじゃねって擁護しようとしたけど解説くらいできなきゃダメだな

241: ID:rirNqX7na.net
>>233
適当どころかあんなに分かりやすく悔しさ表しちゃダメだわ

500: ID:cozqrlWDd.net
>>233
じゃあ解説できる人に代われと
辻本は目立ちたがりだからダメ

501: ID:YYmYpC9Yd.net
>>500
開発陣に解説出来る奴がいるとでも?

269: ID:4Kvdp6JNd.net
そういや藤岡が曲射のことガラガラとか言ってたなあ。。これは大変なことやと思うよ

288: ID:pp3UdJa00.net
>>269
ありがた~い開発の偉い人より知識も腕もある人に解説してほしいわマジで
そんな簡単なことにも気付けないから売り上げガクッと下がったりイベント途中で客が退席したりするんだよ

432: ID:VmByRoW70.net
藤岡フェスでモンスターを「この子」呼ばわりしてるの気持ち悪過ぎ
ただのプログラムなのに。家でリカちゃん人形に話かけてそう

943: ID:g8EyIHwh0.net
辻本は広告のお仕事だけやって開発状況は知らんって感じに見えるな

985: ID:5laUjobY0.net
個人的に名台詞は藤岡の「揺らいでるなぁ」だったな

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574696029/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

17 件のコメント

• >>432
    プログラムでも自分達で作った物なんだからリカちゃん人形とは違うでしょ…検討違いのこと言って恥ずかしくないのかな

• 運営ももう少し事を穏便に進めていればこうも炎上しなかったのになぁ 個人的には2あるいは4gと並べてもいいレベルのガッカリゲー

• ゲームしか作って無い奴がそのゲームの事を知らないんだからな
      皮肉すら下手糞なオタクは言うことが違うね!

• 自分らの作り上げたモンスターに愛着湧くのは別に良いんじゃない
    それを狩られるのが悔しいなんて感情があるなら制作には全く向いてないと思うけど

• 「10年間、僕らの子供達を狩り続けて下さってありがとうございます!次の10年もご期待下さい!」

懐かしいなこれ
    10周年…4g、15周年…IBと続いてるし、きっと20周年でまたろくでもないものをぶち込んでくるんだろうよ

• 批判の指摘は間違ってないかもしれなけど、批判してる人たちの視点がプロ過ぎじゃない?
    そこまで行ったら解説は必要ないでしょ
    制作スタッフの解説は初心者や良く知らない人たち向けだと思うよ

• 僕がプレゼンする一押しの作品がコチラです!
    ゲーム自体の骨組みや問題、ユーザーの要求と対処や不備についてはよくわかりませんw
    え、拠点不便?傷つけグダる?インターフェースおかしい?ボタンのレスポンス悪い?挙動おかしい?マルチやりにくい?集会所機能してない?ロードだるい?簡悔ステージギミック?低空の王者?ランス死んでる?虫棒3回組?バフバロ乱入?ミノムシオンライン?アルバのハンターノートがりゅうた養殖?マムガチャキツイ?ランダムスタートうざい?車庫入れ?クラッチ拒否?導きヌル壁?集会所で肉焼けない?坂で暴発?段差でディレイ起き上がり解除?そうなんですか笑
    これでプロデューサーやれる理由、教えて偉いヒト

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。