【MHWアイスボーン】クラッチで張り付く挙動は改善されたらしいけど・・・そんなに変わってなくね?【モンハンワールドアイスボーン】


240: ID:fO8IOU5i0.net
なあダウン中のバゼルの尻尾にクラッチして頭に貼りつくのはどういう原理だよ
隣の部位なら100歩譲ってわかるけど頭はおかしいだろ

 

242: ID:Ysn5k00U0.net
>>240
中空洞だもん

 

243: ID:eiO25KAvd.net
>>240
クラッチガチャ

 

249: ID:pg8GOIf90.net
>>240
開発「改善してます!」

 

255: ID:kGuo0lNA0.net
>>240
狙ったところに張り付き易くなるよう修正しました!!!

 

257: ID:E4t3zgqbp.net
>>240
狙った部位に張り付きやすくなる=狙ったところに確実に張り付かせる気はないという意味だぞ

 

260: ID:fDyKtBeQ0.net
>>240
こう考えてみたらどうだろうか。バゼルは光学迷彩を施してあり普段頭だと思っていた部位が実は尻尾だったと



 

266: ID:1PVoAsfzd.net
クラッチは照準合わせたところじゃなくて一番近いところに張り付くって思ってれば誤爆はだいぶ減らせるけど
普通照準したところに張り付くようにするし
ダウン中や眠り中に反対側に張り付くのはどうしようもないよね

 

269: ID:fDyKtBeQ0.net
まあでもクラッチって狙ってから発射するまでにすげえ時間かかるから照準したところに貼り付ける!
って思うのはどうかと思う。地べたに転がってる時に変なとこにはっついたときは「俺は残像を見ていたのか・・・・」
っていつも思っている

 

274: ID:StBsTdcd0.net
新スキル、クラッチの達人の実装まだかよ
狙った所に引っ付くスキルをよ

 

279: ID:E4t3zgqbp.net
>>274
そのスキルに↑で頭の方に↓で尻尾の方に移動できるようにするってのも付け加えておいて

 

280: ID:QEyF3Wry0.net
>>279
達人じゃないならこの動きができなくて当然…なわけねーだろ!!!

 

295: ID:E4t3zgqbp.net
>>280
あと「クラッチ中もカメラ内に常に自キャラが映るようにする」ってのも欲しいな
達人クラスならきっとできるはず

 

281: ID:OgwtaA3cd.net
>>274
まだだよ
今回のバイオコラボ作るのに忙しくてなにもできてないんだってよ

 

284: ID:RO6KBHJGd.net
>>274
セットスキル3部位

 

278: ID:x7u2iXrka.net
クラッチの達人とかどこにクラッチしても頭に張り付くようになりそう

 

285: ID:BrUPjFVD0.net
背中側から尻尾狙ったら真横に紐伸びて羽にクラッチするからな
修正したって嘘やろ

 

446: ID:x/Huzh6x0.net
てかクラッチ直ってないよね
やばすぎだろ

 

498: ID:e2xURc+P0.net

・クラッチで張り付きやすくなりました(変わってない)
・モギーの出現率を下げました(変わってない)

あれ?アプデ詐欺かな?


 

502: ID:6qcrI8ZW0.net
クラッチそう言えば変わってないよな
テオの頭にクラッチしたのに羽根に張り付いてたわ

 

863: ID:P5EuiaIe0.net
クラッチクローのはりつきなおっとるんかこれ。よくわからん

 

898: ID:lrhWZr7z0.net
怒ジョの修正されてなくね。つか毎回毎回お邪魔役を入れるのやめろ。行動ルーチン変えるかなんかしてほしい。
阿保らしくなってクエストやる気も失せるわ。

 

911: ID:M0gKDdYI0.net

>>898
これとクラッチはどちらも改善されてない
クラッチで狙った場所に行く「確率」
合流する「確率」

だからどちらも目視で確認できる修正ではない
それを良い事に修正入れてないよ

 

940: ID:7oW1YpW/0.net
クラッチした時にカメラぐるんぐるん動かすのやめてもらいたいわ
あれのせいで頭に移りたいのに正反対の尻尾に行っちゃったりとかでイラッとする事がある

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573193456/

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