893: ID:T2XehN2j0.net
抜刀ヘビィってクラッチ達人40回とかリザルトで見えちゃうけど恥ずかしくないくらいの火力出てるの?
903: ID:kwJWzAPe0.net
>>893
傷有り弱点部位に当てたとしてクラッチ1回の平均は700くらい
モンスター毎に低くて500、高くて1000くらい
傷有り弱点部位に当てたとしてクラッチ1回の平均は700くらい
モンスター毎に低くて500、高くて1000くらい
906: ID:kwJWzAPe0.net
>>903
ちなみに傷無し弱点以外にクラッチすると150~300くらいしか出ない
ちなみに傷無し弱点以外にクラッチすると150~300くらいしか出ない
915: ID:T2XehN2j0.net
>>903
マスターランクってHP極ベヒ超えの5万くらいのが結構いるんだっけ
でも傷付け貢献と合わせれば結構イケてる火力してるんだな
マスターランクってHP極ベヒ超えの5万くらいのが結構いるんだっけ
でも傷付け貢献と合わせれば結構イケてる火力してるんだな
973: ID:ez6BwVoC0.net
>>893
ちなみに睡眠時樽G2個と竜撃弾で1000超える!猫睡眠と傷クラッチ重なっても1000超える!
ちなみに睡眠時樽G2個と竜撃弾で1000超える!猫睡眠と傷クラッチ重なっても1000超える!
908: ID:ejqrPh7i0.net
クラッチするならスラアクで良くね
954: ID:kwJWzAPe0.net
>>908
5秒間で威力のある方のスラアクか
3秒間でクラッチ回数のヘビィか
フィニッシュまでに飛ばされないかどうかも時間短い方が安心だけど不動着るしモンスターにもよるね
5秒間で威力のある方のスラアクか
3秒間でクラッチ回数のヘビィか
フィニッシュまでに飛ばされないかどうかも時間短い方が安心だけど不動着るしモンスターにもよるね
926: ID:z8u+0h7c0.net
パンパン蝉と抜刀ヘビィは相容れない存在
動き回るモンスターの頭を巡って椅子取り合戦よ
動き回るモンスターの頭を巡って椅子取り合戦よ
933: ID:bQ04i7Ohd.net
>>926
右頬と左頬で分け合えばいいのさ
右頬と左頬で分け合えばいいのさ
931: ID:We+MO+hqa.net
ハンターにも縄張り争いが…
939: ID:0JUMr3BZa.net
抜刀ヘビィがパンパン蝉に勝ってる要素ってなんかあんの?
944: ID:bQ04i7Ohd.net
>>939
ボタン連打しなくていい
ボタン連打しなくていい
951: ID:GRVjmXbL0.net
抜刀ヘビィはパンパンゼミよりダメ少ないけど
傷つけ維持は得意だから周りの火力に期待する感じになる
自分でダメ取りたいならパンパンゼミ
どちらも調子乗ってるとセミファイナルしやすい
傷つけ維持は得意だから周りの火力に期待する感じになる
自分でダメ取りたいならパンパンゼミ
どちらも調子乗ってるとセミファイナルしやすい
952: ID:z8u+0h7c0.net
抜刀ヘビィはパンパンに比べると所要時間ほぼ半分だから、時間あたりのダメージ量はそんな変わんなさそうではある
960: ID:0JUMr3BZa.net
時間単位のダメージも抜刀ヘビィよりスラアク蝉のが高いし
そもそもガンナーで張り付くのとスラアクで張り付くのとじゃリスクも段違いだし
回復カスタムでもやりきらなきゃ回復できないヘビィと違って
パンパン部分でゴリゴリ回復できるスラアクと比較したら
パンパンの単純下位互換だろ抜刀ヘビィって
そもそもガンナーで張り付くのとスラアクで張り付くのとじゃリスクも段違いだし
回復カスタムでもやりきらなきゃ回復できないヘビィと違って
パンパン部分でゴリゴリ回復できるスラアクと比較したら
パンパンの単純下位互換だろ抜刀ヘビィって
961: ID:We+MO+hqa.net
まぁヘビィ担ぐなら調和砲するよね
964: ID:Bjr+4gA70.net
抜刀ヘビィは貫通とセットで強くなりそう
965: ID:We+MO+hqa.net
椅子は良いの買ったほうがいいよ
ずっとゲームするなら尚更
クッション性とかネックレストとか拘り出すと青天井だけど
ずっとゲームするなら尚更
クッション性とかネックレストとか拘り出すと青天井だけど
967: ID:kwJWzAPe0.net
パンパンゼミのが抜刀ヘビィより威力1.5倍高いが、クラッチ回数は抜刀ヘビィが2倍高いってとこか?
クエストクリアまでの時間を考えるとどっちもどっちだな
クエストクリアまでの時間を考えるとどっちもどっちだな
972: ID:0JUMr3BZa.net
>>967
パンパン蝉と同じ脳死度でヘビィがガンガン張り付いたら不動でも余裕で死ぬし
回転数生かしてスラアクと差別化とか夢物語や
パンパン蝉と同じ脳死度でヘビィがガンガン張り付いたら不動でも余裕で死ぬし
回転数生かしてスラアクと差別化とか夢物語や
978: ID:ejqrPh7i0.net
スラアクとかセミするだけで1000~2000だからな
985: ID:Xmnh5HOFa.net
>>978
双剣もリヴァイしてから突進回転切りの鬼神六段斬り乱舞で爆発弾の回避強化撃ちすればそのくらいいくよ
双剣もリヴァイしてから突進回転切りの鬼神六段斬り乱舞で爆発弾の回避強化撃ちすればそのくらいいくよ
983: ID:kwJWzAPe0.net
マジかよスラアク弱体化必須だな
982: ID:Ebfs5YZm0.net
抜刀ヘビィは既存のどの武器よりも楽だからゲージ管理するパンパンゼミとは比較にならない
一応補助弾も撃てる
一応補助弾も撃てる
984: ID:We+MO+hqa.net
マジでスラアクとヘビィが縄張り争いしてんの笑う
990: ID:b2ZLNvzGa.net
開発「スラアク双剣ヘビィはナーフ対象ですねこれは」
1000: ID:b2ZLNvzGa.net
1000ならガンス上方修正
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571582798/
スラアクの方はゲージ貯める作業が必要だから手軽さならヘビィの方になるのかな
ただスラアクはダメージだけじゃなく同時に睡眠入れたりも出来る利点があるけど
ヘビィも睡眠弾打てるで
スラアクは傷つけないのとか、非怒状態でパンパンやってるのが増えてるからなぁ
スラアクにゆうたが渡ってるんだろ
害悪YouTuberのせいでな
クラッチ特化大剣の俺が全身傷まみれにするんであとはよろしく