【MHWアイスボーン】傷付け2回組はせめてスリンガー弾無限ドロップじゃダメだったの?【モンハンワールドアイスボーン】


2: ID:CfzoXXAH0.net
でもスリンガー弾が無限に出てきてなんか不都合あるの?

 

3: ID:quQfYEF2a.net
可燃石が出た時のほんの僅かな幸福感

 

4: ID:kSEHGnsy0.net
スリンガー使われたら悔しい

 

5: ID:+TLdLCm30.net
顔にぶつけられて一番嫌がるスリンガー弾は何だろう

 

8: ID:I+1ZgoJ10.net
>>5
こやし

 

7: ID:08oebmD70.net
こやし全弾発射



 

9: ID:m9IS2gm20.net
正直弾無限落ちしてもまだ一回組の方が強い気がするんだが

 

10: ID:IgeeZ+lXa.net
スリンガーの弾落ちる制限付けるのは良いけど落ちなくなったら傷付け1回にしろよ
それか石ころでもなんでも良いから無制限に落ちるようにするか3分たてばリセットされてまた落ちるようにするとかしろよ
3回しか弾落とせないとかオトモのブンドリの下位互換じゃねーか

 

11: ID:3Lnuuu1Vp.net
>>1
ぶっ飛ばし決めたら頭に傷つけられるとかやってくれんかね

 

60: ID:m9IS2gm20.net
二回組は大して要らない状況で弾落とすのが悲しい

 

93: ID:p6sMTsb6d.net
>>60
1回組も2回組も使うけど一回組がちゃんと傷だらけにしないと傷付けせざるを得ない
そして弾が欲しい時に出せなくなる
野良は弾出せても必要な時に出さないのばかりだけどな

 

303: ID:TBkT5btO0.net
仮に持ち武器で落とすスリンガーが変わったならクソ弱くても可燃石落とすやつ指定されるディストピアになったかな


 

484: ID:/eYn+b+Nd.net
二回組なんて作るくせに弱特は傷つけ前提 なんだこのガイ開発

 

498: ID:oVqo7zaGa.net
二回組はもうソロだと使いたくないわ
傷つけないと時間かかるのに傷つけが面倒だし

 

499: ID:sadfJw/m0.net
片手はサクサクズバッってやってめっちゃ傷付いてそうなモーションなのに…

 

669: ID:UDPus5TW0.net
>>499
片手なら傷つけ1回とスリンガー落としでもバランス取れてた

 

557: ID:eLcE3rGf0.net
クラッチ2回組とか要らんかったな
クラッチ発生速い組と遅い組とかで良かった

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571522699/

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17 件のコメント

  • □で弾落とし、△で傷つけ、○でビンタ、Rで全弾発射
    Lで全身傷つけぶっ飛ばしスタン&弾落としにしておくれ

  • そもそも傷付けとか無い方がいいわ
    それ前提の肉質とかもアホらしい
    まずクラッチそのものがつまらんけど

  • 操虫棍のクラッチ攻撃モーション見直せ
    相手と部位によっては全然当たって無くてクラッチ3回組になるとかアホだろ

  • スリンガー弾が落ちやすい武器なお数回で玉なしになる模様 ほんま頭おかしいからな
    2回組は時間でリセットか切れ味消費無しぐらいしないと割に合わない

  • 個人的な提案としては
    傷付けは1回で統一、現2回組の傷付けは初回は確定でスリンガードロップ2回目以降はスリンガー、落し物、換金アイテムからランダムドロップ
    2回組は傷が赤色の特殊傷付けに、白と比べて持続時間は短いが与ダメ増加ってどうよ?

  • そもそもクラッチで捕まって各武器で攻撃して傷つけてるんだからクラッチしないで攻撃してても傷入らなきゃおかしいんだよなぁ

  • 最悪2回のままでいいけど、
    ・弾落としは時間でリセット
    ・弾は無限に落ちるが弾数はいつも1つ
    このどっちかで頼む

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