【MHWアイスボーン】乱入モンスはジョーよりもバゼルギウスの方がマシだった?【モンハンワールドアイスボーン】


78: ID:2PBgO5h60.net
モンハンブランドマジで終わらせそうだね、ジンオウガとか引っ張ってきたのにやばくないこの評価・・・またエンドコンテンツで客離れてるやん・・あんだけマムベヒナナで客減らしたのに

 

87: ID:H0wJ/A8/0.net
>>78
開発が作りたいゲームを作ってるだけで、ユーザが楽しめるゲームをつくるってのが皆無だもんな
「面白いゲームを作りたい」って意識で開発してくれればいいけど、ユーザが得するのは全部禁止みたいなのばかりで
「この戦法は効果的」ってのを潰していくスタイル

 

92: ID:2PBgO5h60.net
>>87
なによりイラつくのがどうでもいい要素には力入れて、チャームだの家具だの、ワールドから言われてる問題点を更に悪化させてると

 

112: ID:94T0/bck0.net
>>92
問題点が悪化って具体的にどれ?
皮ペタは皮ペタのままだしマルチはあれ以上悪くなり様がないし
スカスカヌルゲコンテンツは改善されたでしょ



 

118: ID:fndlA0MA0.net
>>112
乱入、珠ガチャ

 

128: ID:Egoy5TSq0.net
>>118
まだバゼルの方がマシだったな
こやし撃たなくても短時間でどっか行ったし
モンスター咥えることもなかった

 

160: ID:xyim5Nts0.net
>>139
結果がどうあれとか有耶無耶にしてるが結果的に最悪じゃねーかw
パーツ強化は皮ペタは止めろって要望に対しては的外れどころか、固有グラより有利とか喧嘩売ってる
ジョー乱入は争ってるのをボケっと見てたい人には好評だろうが、バゼルよりウザくなったのは確かだろ
チャームは何を改善しようとしたのか全く分からんから触れられん

 

136: ID:0Z9d2fdO0.net
ジョー大半の救難より火力出すし追い払おうとしなきゃ適当に眺めてるだけでいいからバゼルよりは好きだわ
ていうかバゼルは不発弾が鬱陶しすぎる

 

168: ID:X2epiwLO0.net
…もしかして乱入擁護してる奴は隠れ蓑で戦闘参加しない奴か?
戦ってたら相当ウザイの共通で認識すると思うけど

 

205: ID:94T0/bck0.net
>>168
やっぱりゆうたって発想が凄いなw
普通思いつかねぇもんw

 

212: ID:X2epiwLO0.net
>>205
俺も思いつかんかったわ
そりゃ乱入擁護するわなぁ

 

216: ID:94T0/bck0.net
>>212
俺はバゼルより悪くわなってないと言ってるだけだよコロコロゆうたちゃん

 

251: ID:X2epiwLO0.net
>>216
バゼルのバすら話してないけどお前何言ってんだ

 

254: ID:H0wJ/A8/0.net
>>251
つか、今作はバゼって乱入しないしな

230: ID:Egoy5TSq0.net
バゼルとジョーでジョーの方がマシって煽り抜きですげえ感性だな
モンスターも逃げないしなんもしなくてもさっさと別エリア行ってくれるバゼルの方が数倍マシだわ

 

253: ID:mWX4UZTud.net
>>230
いやバゼルの時も対象モンス逃げまくってウザかったんだが

 

257: ID:H0wJ/A8/0.net
>>253
アイボやってないだろ
バゼルの乱入とかいつの話してるんだ?

 

264: ID:mWX4UZTud.net
>>257
ワールドのバゼルとアイボーのジョーの比較の話じゃねえの?

 

265: ID:Egoy5TSq0.net
>>253
あまり逃げた記憶がないけど逃げたっけ
ほっときゃバゼルの方がいなくなる時が多かったけど
まあなんにせよ怒ジョーよりはマシだわ

 

241: ID:94T0/bck0.net
バゼルはぶっ飛ばしも無いしただ頻繁にうんこ巻きに来るだけのモンスだったからな

 

249: ID:JwStzQIC0.net
バゼルは移動時に数エリア飛ばすからいいんだよ
ジョーは移動先が隣接エリアだから合流確率が高すぎる

 

291: ID:0Z9d2fdO0.net
ちゃんとタイマンやりたい時は特殊闘技やるからそこまでジョー気にしてなかったな
適当に離れた位置から眺めてたら部位破壊もだいたい終わらせてくれるし
特殊闘技クエのランダム出現だけやめて欲しい
バゼルは爆鱗撒く範囲が広いのとどっか行った後の不発弾がとにかく鬱陶しかった

 

303: ID:xyim5Nts0.net
>>291
まあ勝手に削ってくれるって言うのは良いけど
ただ拒否しにくすぎるのはダメだろ、真面目にモンスと戦いたいって奴もいるんだから
ジョーをボーナスタイムと捉えるなら放置、嫌ならこやしで簡単に拒否れる
こう選択肢を与えりゃいい

 

319: ID:0Z9d2fdO0.net
>>303
こやし当てた時点でエリア移動の優先度というか当ててないモンスがしばらくそのエリアに留まってくれればいいんだけどな
こやし当てたら仲良く次のエリア行くとか多くての諦め半分なのは否定できない


 

306: ID:Egoy5TSq0.net
その怪獣対決を眺めてるだけの行為がつまんねえんだよなあ
とにかくすぐに遠くへ行ってくれるバゼルの方がマシ
モンスターが逃げないから追いかけっこにもならないし

 

308: ID:H0wJ/A8/0.net
>>306
開発は怪獣対決でドヤァしたかったんだろうが
そもそも縄張り争い始めないんだよね

 

312: ID:X2epiwLO0.net
>>308
縄張り争いも手抜きコピペばっかやしな
ディノはひでーわ

 

812: ID:5mzd9Hrb0.net
BGMとか全然聞いてないんだけどお前ら耳いいのな

 

855: ID:PgpuTEDP0.net
>>812
ワールドアレンジは全体的に地味だからあんまり耳に残ってなくても仕方ないかもしれない
ワールド新規だとバゼルのデッデーデデデデッデーデデデデン!!は好き

 

862: ID:5mzd9Hrb0.net
>>855
バゼルの出だしだけは聞こえる

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570032630/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

4 件のコメント

  • チャームってFPSみたいに武器が大きく映るゲームだから意味があるんだよな
    モンハンでチャームつけたところでまともに見えるか……?

  • 20分のジンオウガジョー追いかけっこマジで糞だからなぁ。
    歴戦ソロでやってたフレがあまりにもまともに戦えなくて時間切れでガン萎えしたって言ってて、気になって参加してみたら追いかけっこ何度もやってるしひどすぎ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。