片手の調整した奴死んで?
片手双剣使いワイ死亡する
属性盛れば強いだとか物理武器はそこのスロットに更に火力積めるんですけど
こんな調整しかできないなら単純に属性値を20程度とかにしてそれをそのまま攻撃力に上乗せしてくれた方がいいわ
敵との相性によって20を100%30%とかにしてさ
何がこのモンスターはこの属性が弱点だよ、誰が銅の剣捨てて火の木の棒で戦うんだよ
傷つけだけ削除してくれ
片手剣には一歩進んだ要素を追加してます!
→クラッチクローアッパー
属性遊びが出来るようにします!
→ナンニデモネギ
お前らは何を調整してんだよ
あと他武器は調整やら新モーションで地味な強化受けてたりするのに片手は終わってるだけ
クラッチ傷の2回仕様も多分真面目にスリンガー弾ドロップで釣り合いが取れていると思ってたんだろう
全体的にマルチ前提で調整してんのがおかしいんだよな
その癖ストーリークエストと集会所の仕様によってマルチは活発化しないという
すまんな
片手剣だけでクリアしたよ
お前らゆうたには無理だろうなぁ
さあ俺と一緒に片手剣だけで歴戦古龍にいこう
クソゲーすぎて死にたくなるから
>最低限のガードだったり
だーかーらこういう調整が片手剣を駄目にしてるの
片手剣の盾はランスガンスの完全劣化ですwっていう調整
受け能力が低いならそれ相応の強みは貰わないとダメ
ダクソの小盾中盾大盾見習って?
今更悲観する声が多いの謎
結局相対的にどうこう比較する精神病の人が多いのか
そういう俺は余裕で色んな武器で遊んでるけど
>>246
旋回ループ…棒立ちバグで半死
抜刀スリンガー…全武器に配布
属性武器…全滅
クラッチ…最不遇
JR…死産
アッパー…死産
これで今更悲観する声が多いの謎とかマジで言ってんの?
社員なんじゃね?
カプンコの調整班は頭悪いから理解できないんだろう
しかもハナクソガンスは直してもらったのにこっちのバグはそのままというムカつきポイント付き
カプウンコさんに調整の仕方って教えてあげようかな
βでネガキャンしまくったガンランスと意外と強いだのJRかっこいいだの言ってた片手
どうしてこうなってしまったんでしょうねぇ
俺らは気づくべきだったんだよ……
ベータで麻痺片手剣を採用してくる時点でおかしかったことに……
麻痺武器だから火力出なくてもしゃーないと素直に騙された馬鹿の一人です…
このまま調整無しだったら他武器使う割合が徐々に大きくなっていきそう
β版で色んな武器使って不遇さを指摘しておくべきだったなぁ
片手剣は単純に火力をくれ
少なくともハンマーの1.5倍は欲しい
アッパー決めたら刀身も太刀ぐらい伸ばせ
もう細かい調整とかできないならぶっ壊れで良いよガ○ジ開発さん
FBに乗らないのに飛燕スキルもなぜか付いてるしな
あいつら自分で調整した内容も覚えてないのかね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
いくら馬鹿な開発でもことネギ倒す頃には問題点に気づくだろうよ
武器調整のアプデ自体1回しか記憶にないけど
強いて言うなら笛かな
紫音符2つに攻撃力アップが乗るようになった
まぁ元が酷過ぎたってのもあるけど
大剣はアプデ毎に純粋強化はされてった
あれは真溜め以外がゴミすぎたせいですけど
バージョンアップされて調整される筈なのに何故改悪されるのか
そりゃ自分が好きなキャラがこんなエアプ調整されて弱くされたんじゃハラワタ煮え繰り返るわな
そうらしいな
スト5やってた友人がボロクソに言ってた
リュウの昇竜拳弱体化なんか意味がなさ過ぎて嫌がらせにしか思えないってな
あってほしいですが
ユーザーなめてんのかボケ
アッパーみりゃバレバレなんだよ
あと片手のリーチが短いのはあるべきデメリットだと思ってるのでそういう方向の調整はあまり賛成できない
デメリットを消すのではなくメリットを伸ばすor活かす方向の調整がよいのでは?
それじゃJR成功で属性値が3倍な
そもそもリーチ短い切れ味劣化早い傷付け2回なのに低い火力とか頭悪すぎるわ
そういう方向はいいかもね。
ともかく柔軟性が長所の片手に8秒も拘束する技を追加するなら出し得ってくらいのメリットを与えないとダメだよなぁ
まともな頭してる人なら
リーチ短い代わりに高火力
切れ味早く落ちる代わりに傷1回とかさ
マイナスとプラス要素でバランス取るもんだろ
なんでこんなガ○ジが調整してるんだか
機動力とか小技系をもっと思い切った強化して欲しいんだよなあ
今の環境だとクラッチのワイヤー移動中の入力で色々派生攻撃・行動できるってだけでスゲーつよいし楽しいって武器になるでしょ
今作は無理にしても次回作以降クラッチデフォルトにするならそれくらい思い切った調整して欲しいわ
初心者向けって建前のせいでせっかくの新要素に対して思い切った調整ができなくなってるとしか思えんのだよなあ
ハンマーが溜めクラッチとかやってるんだからクラッチ関連のモーション欲しいよな、一歩進んだ要素って何だよ…
片手剣なら身軽だしクラッチする時に色々できたって違和感ないだろ
バクステ派生か
ダメクラッチもらった片手
まず傷付け1回 傷付けモーションの倍速化
違和感あってもモーション短くなるなら構わないからよ
次のアプデでこれがないと始まらない
アッパーとJRの調整はそのあと強化な
大人しく他の武器使ってる方がいいよ
太刀とかハンマー面白すぎる
みんな公式に要望送ってるか?
TAやってる人達が大人しいけど今回はバージョンアップまで見送りしてるのかね?
さすがにオウガヘビーで2分とか見せられると
勝負にもならんから、やってられないのかもね
片手が一番弱くてもかまわんよ
でもさ、トップが2分で討伐できて
他の武器が10分とかの差が出る調整は直してほしい
JRとかFBのどっちがどうの言ってる場合じゃないよこれ
ここだろ
送りまくってるわ
開発でも要望さえ多ければ調整はするでしょ
単純なモーション値、属性値の底上げだけならアホでもできる
使える技、使えない技の問題じゃないよ、ダメージが低すぎる印象が大きい
もちろん出しやすく傷つけ1回
「僕たち武器のことなんて全く知りマシェーン」って言ったようなもん
アクション得意だったからなんとかなったけど、そうでなかったらアウトだったよ…
傷は一回で
もちろん傷1回で
貫通弾で強引に最後まで持っていく
どっちにしろ今のままの威力じゃ使わないけど
片手剣:初心者オススメ度★★★
ランス:初心者オススメ度★
カプコンさん…
ビジュアルだけで決めたから……
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569552898/
数値を弄るって馬鹿でもできることができねえのがカウンコ開発なんだよな…
まあデーターだけみて調整してるところにまともなバランスなんて期待できないけどな
今回武器バランスの調整は片手剣に限らず無茶苦茶だよな
今回プケハン以外握ってないけど
無>属性って状況は変わってなかったの?
>>472: ID:cxQ8JoJ0p.net
片手剣は単純に火力をくれ
少なくともハンマーの1.5倍は欲しい
こんなバカ言ってるから開発に相手にされないんだろ
タイトル管理人が考えてるんだね、人間のクズですって自己紹介してて大変素晴らしいと思います
社会じゃなんにも役に立たないね
大剣も属性やる価値無いので開発よろしく
せっかく新アクション作ったのに弱すぎて使えないって珍しいパターンだな。いつもなら他の技弱体化してでも使わせようとするのに。
アッパーはせめて回避つくとか傷つけ短縮とか、届かないところに当てる回転切り的なものにしとけばよかったのにね
興味ないから言われるがまま無難に愚直に対応した結果がWのガンス
それを神調整と言われ調子に乗って手を入れたのが今回
片手ってDBで言うならクリリンポジなのはわかるんだけどね
他の武器がほとんど同じ事が出来て火力も高いってそりゃそっち使うよね
一戦に使うカロリーは高いのに時間は適当に使った武器以下だし
刃薬をくれ・・・
アンケート送れるページあったんだな とりあえず一通り要望出したわ みんなも開発に気づかせよう
メインでなく、状態異常に特化した、マルチで活きる武器みたいなサブな調整でも出来ればいいのに、それすら出来ない運営…、