【MHWアイスボーン】野良で他人に文句言うくらいならソロでやった方がいい、という考え方【モンハンワールドアイスボーン】

70: ID:bV02k3r5a.net

色んな遊び方あってもいいし
気にくわないからとか、みんな必死でやってるのにとか言うけど
野良に向かって吠えてどうすんのとは思う

キチッと無駄の無い動きを求めるなら同じ考えのフレとやればいいだけの話しだし
フレいないなら上手いんだから楽なソロでやれば良いだけの話し
いつもソロの方が楽って自分で言ってるし

わざわざ野良に来てグチグチ文句を言うことが意味不明だわ

284: ID:iGzso1Osp.net

俺のリア友が、野良も含めたマルチ中「ソロの方が簡単だな」「こいつらよりオトモの方が優秀じゃないか」って口々に言ってるんだが、一緒にやってる俺にも失礼だよな
本当に上手ければ良いけど、マルチ中何回も死ぬんだよ

リお前らのフレンドにそんなやついる?

291: ID:/WE8uJcy0.net
>>284
そういうクソみたいな冗談を言い合えるのがダチ公ってもんだろ

292: ID:tbaxbxq70.net
>>284
俺の知り合いが上位のリオレイア亜種倒せねえ
って愚痴ってるから救援に行ったら
速攻終わった後これ1人の方が速いんじゃね?
とか言い出したんでもう勝手にしろと思ったわ

409: ID:iGzso1Osp.net
>>292
これこれ
失礼だよなふつうに

330: ID:agrZbY1Za.net
>>284
上位装備の友達が下位装備のオレを手伝ってくれてたんだけどね
レウス戦で接続切れて互いにソロになったら下位装備のオレの方が1分以上早くレウス倒したって言うね
そろそろそっちのレウスも死ぬんじゃないかなって言ってからの1分はかなり長く感じたな

420: ID:iGzso1Osp.net
>>330
それは草

441: ID:ITI/WENj0.net

導きキリンに近接でやってるやつなんなん?
転身あるときと敵が怯まない限り攻撃もクラッチもしないし
ガンナーの方が最初から最後までずっとキリンに近づいてるじゃん・・・

近接2人合算しても3%もダメージ与えてないやろこれ

449: ID:+z45u8Top.net
>>441
そんなの他のモンスでも同じ
マルチは遊びなんだから寛容に行け
剣士いるマルチより圧倒的にソロの方が早いしな遊び以外で行く意味ない

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

486: ID:g18FBwCfd.net
ソロよりマルチのいい所ってなんか気が軽くなるんだよなぁ ソロだとなんか常にプレッシャーで終わったあとの汗が凄い

502: ID:2GoKee/r0.net
>>486
俺と逆だなぁ
ソロなら失敗しても誰も文句言わんから気楽にやれるが、マルチだと凄い他人のプレッシャーを感じる

524: ID:zos/gfv70.net
>>502
自分もマルチの方が気使うしクエストによっては手汗LEVEL UPする
乙とぶっ飛ばしのプレッシャーがあるわ

513: ID:OhRa17DYM.net

ソロのが成功率は高いけどマルチの方が楽

そんな感じ

672: ID:6RjvyAIga.net
歴戦マルチにオウガ以外で来る奴なんとかならんのか
仕方ないから蹴ってるが、そもそも募集や救援の時点で募集コメント載せられるようにすべきだよな

757: ID:cr29jFg20.net
>>672
なんだその選民思想
ソロの方が向いてるぞそれ

874: ID:cVEiXrtj0.net
>>672
厳選5分ぐらいしてそう

724: ID:e9UORgyX0.net
ここに歴戦紅蓮バゼル5枠3乙4人20分クエがあるじゃろ?全部ソロで消化するのじゃ

846: ID:jzBi/HWh0.net
普通に歴戦古流自分で建ててもゆうた3乙怖くてソロハンになっちゃうんだよなその点だけで言うとエリアモンスター次第でうん地は救援出しやすいわ

948: ID:tbaxbxq70.net
共闘がウリだったはずなのに
ソロの方が効率がいい時点で終わってるわこのゲーム

953: ID:GvLwlahxa.net
>>948
そんなん言ってたらひたすらソロが面倒にされるだけだからやめてくれ

986: ID:K/PRIBzu0.net
海外向けにソロ調整にして部屋文化なくしたらマルチ死にました!

996: ID:djE78OCa0.net
>>986
あのソロ調整は実は好き。救難信号はよく考えてるよ。
集会所の調整は2で改善される事でしょう…

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569309362/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

11 件のコメント

• 野良なら一期一会だからいいけど、一緒にやってるフレが地雷で指摘しても改善しない場合はどうしたらいいんだろうな・・・
    ヘヴィで遠くから通常Lv1撃ってたり、兎に角火力が無さ過ぎて彼が混ざると何でもないクエでもかなり時間がかかる
    彼が参加して増えたモンスターの体力の分を殆ど彼以外のメンバーで削ってるような感じ

• ptの関係性にもよるが他のメンバーの話を聞いてはっきり言った方がいいと思うぞ プレイスタイル、モチベのことも含め
      文を見る限り、お前とあってないと思うから、そこまで行くとptを組む必要はない
      うちだと武器種全員違うからお互いの立ち回りについて(頭に来て太刀でハンマーのための邪魔するのやめろ→尻尾終わったから許して→兜割りはいいけど他はケツな→やったぜ)(双剣、どこクラッチで殴った?→尻尾→尻尾行くわ→おk)とかいいながらやってる
      けど一緒にいく必要ないものは行かないし、同じ集会所にいても全員導きの地で籠ってるときもある(担当決めて区分けしてた)
      最初にも書いたがptの関係性次第だし、プレイスタイルにもよる。言って無理なら一緒にやる必要なんてない

• 野良にキレる奴って攻略サイトみて全て答えを知ってからプレイするのが当然って考えなんだろうな

• 全体的に思うんだけどスレで愚痴ってる奴等ってなんなん?嫌ならやめればいいのに。下らねぇ事垂れ流して何がおもしれぇの?

• ゲーム本編で苛ついてるからここで愚痴って発散してんだろ?そんなことも分からねぇの?
      それと本当に嫌な奴はとっくに止めてっから、今残ってるのは大半は惰性だろ
      お前がそうやってこんな場所で周りに噛み付いてるのと同じで無意味なことだよ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。