【MHWアイスボーン】導きの地は切断しなきゃいけないくらいのクソ仕様が全ての元凶だよなぁ・・・【モンハンワールドアイスボーン】

460: ID:wMpbQZRG0.net
というかな
導きの地が叩かれてる要因を切断が横行する環境で民度が低い!と思い込んでるアスペの方が大多数なんだわ

465: ID:R3Be34tA0.net
>>460
切断無しだとマトモに遊べないクソ仕様がダメなだけだからな
エンドコンテンツで難しいのは良いけど、面倒臭い方向に振り切ったら誰もついてこんよ

474: ID:VmqvRaUz0.net
>>460
結局エアプなんだろうなあ
もしくはソロで何も倒せない寄生ガ○ジ

488: ID:j7DAHLRa0.net
そもそも切断って言葉だけ見てイコール悪って思ってる人が多そう
特に他のゲームから来た人なんかだったら切断って言葉に悪いイメージしかないだろうな
実際は全く迷惑かけてないのに

491: ID:bvofT4wv0.net
>>488
迷惑だぞ寄生虫

494: ID:rRDR0k3pa.net

>>488
むしろ切断せずに、よそ行く奴は問答無用で蹴らなあかん仕様なのがなぁ

チャットは息してないし

507: ID:i3H+vPwKM.net
>>488
切断ガ○ジってアフィサイトと同じ思考回路してんのな
誰にも迷惑かけてないからー

519: ID:F9520Lrm0.net
>>507
本来は害悪で擁護の余地ないけど導きがね…

538: ID:j8oo6I0v0.net
切断と探索帰還
何が違うのか

545: ID:QpJ9vWaq0.net
>>538
なぜ違いがわからないのか

562: ID:Q+qISWsHa.net
でも切断する奴は切断しなかったら多分目当てのモンスターをホストの意向無視して狩ると思うぞ
アプデ次第では今よりうん地になる

575: ID:tZSzX6oxa.net
>>562
それな
結局ホストがキックするんだから切断のほうがまだ、平和

669: ID:mz2eALYJ0.net
切断の地対策はまあわかるがトレモリセマラ即修正はまじで意味わからないから開発に目的モンスター出るまで探索リセマラさせたい

685: ID:PTPLyeCod.net
切断対策ってポイントの増減をでかくする気なんかな
導きの地をマルチでやるやつとかいないだろうけど

689: ID:0KgmEv37d.net
>>685
切断するとレベル上がらなくするとかだろ

700: ID:tZSzX6oxa.net
>>689
つまり倒しそうになったらキックしてやれば今度は導き初心者が嫌がらせできるようになる?

723: ID:0KgmEv37d.net
>>700
割とありそうだけどそもそも切断対策されたらオンでやるメリットが皆無になるからな

741: ID:QpJ9vWaq0.net
切断対策するとはいったが改良するとはいってないんだよなあ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569113240/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

23 件のコメント

• 人が入ってきても蹴ってはいなさそうな聖人が定期的にいますねぇ
    オフソロなら煽る意味ないし存在自体が謎

• 切断されると補充に時間かかる上に難易度すぐ変わらないから狩効率下がって迷惑なんだよなあ
    帰還されるとなんかすぐオトモとかは返ってくるが、
    なんでこんな仕様なんだ

• 馬鹿開発は切断する人が多いって苦情が来てうるせーから対応しまーす(鼻ほじ)程度の認識で自分達が作った完璧(脳内補完)なシステムに欠陥なんて無いと思ってるぞ?

• 低いレベルの土地だろうがこっちは苦労してレベル上げてんだよ。レベル下げるなりの苦労しない奴になんで俺の土地で採取させなきゃならねぇんだよ糞切断は遠慮なく晒すからな

• 切断が通常プレイの飯中だっていつ運営が認めた?
      てか自分で地帯レベル上げてんのに下級素材取れないから切断しよ ーって頭膿すぎだろ

• 切断が通常プレイの範疇なのは公式が認めてるんだよな~
      自分で勝手に苦労してるのに楽してる奴ムカつくー!って頭腐ってんじゃないの?

• わざわざ切断が横行してるマルチで切断されてストレス溜めるくらいならソロでやれよ
      晒そうが晒されようが気に留める奴なんてこれっぽっちもいねえから無駄無駄

• お前本当にわからんアホだな
      現状切断が流行ってる野良でまともにやろうとしたって出来ねえもんは出来ねえの。わかっか?
      悲惨な状況だってのに呑気に下らねえマイホーム追加要素だのコラボ出そうとしてるバカプンコが修正しない限りどうにもなんねえってわかるだろうが

• 公式が切断推奨してるんだよなぁ
    他のゲームは別だがこのゲームでは切断が大正義なんだから、郷に従えないんだったら止めたらいいんじゃね?

• 切断無しのマルチしたいならツイッターやらなにやらで募集かけろよ
    部屋立てるか人が多い部屋入ってチャット打って人誘えよ
    そういう努力もせずに文句言うのもまた間違いなんじゃねえの?
    オンゲーって元々そういうもんだろうがよ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。