ライト層にとってはアイスボーンは鬼畜ゲーすぎるみたいだな
クラッチ前提萎えるよな
クラッチ前提の体力肉質
クラッチ格差
閃光対策
地形不利
乱入強化
ボタン入力ナーフ
マルチ不具合
切断の地
リセマラ対策 ←NEW
クラッチ耐性 ←NEW
市原のオ○ニー観賞させられるとか最悪なんですけど
クラッチ前提なのはまあいいけど何で普段あれだけ暴れまわってるモンスターが突如忖度疲労すんだよ。
これのせいで茶番にしか見えん。明らかに調整不足だと思う
瀕死の状態なのに脚引き擦ってる速度高い時点でお察しよ
みんながみんな頭刺す事に回転して突っ込んで転倒するってのもおかしな話だよな
ほんとクラッチいらないわ
そもそも空中戦がクソ不利だったりだるすぎるからみんな閃光で落とすわけで
閃光対策する前に地上と同じくらいイーブン(現状イーブンかどうかは置いておいて)ないしハンター微不利に立ち回れる状況にしてくれないとダメよね
クラッチ関係がその答えだったんだろうが仕様が残念すぎて……
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
市原ギャグセンス全くないなぁ
市原氏:
一方で,武器の立ち回り自体を変えてしまうと,今まで使ってくれていた方たちが混乱してしまうことにもなります。クラッチクローはそこを担保しながら,もう少し4人で遊んだときの動き方に考える要素を足してゲームを深める狙いがあります。
チャアクとか馬鹿じゃねーのかアレ
これなぁ
クラッチ傷付けは捕まってワンアクションでいいだろ
いちいちテンポ悪すぎる
それどころかぶっとばし効きましぇ~んとかしてきそう
プロハンが喜びそうだな(´・ω・`)
奴等はシステム矛盾やシステム潰しが好きだからなww
????「太刀等でも◯三回からの△で一回で傷が付くんですよ」
スタミナすっからかんになるまでクラッチで引っ掻き続けるのつれぇよぉ!
尻尾ぐらい安全にクラッチさせてもいいだろ
その点レイアは優しいよな
サマソは頭の判定ガバガバだもん
全身判定あるやつだと怒ってなかろうがクラッチ諌めてくるからな
駆け引きがないんだよな
イヴェルカーナ以外はクラッチ意識して作ってねぇだろカプンコ
ほんこれ
まともにクラッチできるのネロとカーナしかおらん
ポテッって落ちてそのまま引き殺されるのやめろ
クラッチチャンスにハンター同士の心理戦を楽しんで頂けたらなと
怯み体制でもつければ最強なんだろうか
初動に転身と不動でやりまくってるわ
じゃねえと無理、マジでやってられん
3強武器のSSランク入りするライトボウガン、太刀、弓の3つは
クラッチに関しては最下位クラスのクソザコやぞ
いつのまにへビィからライトになったの?
徹甲榴弾
あれスタンス取りまくれてお手軽ってだけで火力は大して無いだろ
それライトのほうが強いの?
お手軽ってだけでヘビィの徹甲のが普通に強い
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568833512/
むしろライトは弱い部類やろ…
ぶっちゃけ言うとお前らの性だぜ?
原因は下手くそで忍耐がなくゲームが糞だとか言ってきたからモンハンがヌルゲーになったんだよ理解してないのはお前らなんだよ下手くそ達のお前ら!
動画でTA勢をプロハンだとか言ってる時点でライト層の下手くそなんだよ
まあ任天堂モンハンよりはましだよそれに今後のモンハンはWベースだから改善すればいいだけ偏屈な下手くそ達はまずモンハンがあってないんだよそもそもバズドラとかモンストでもやってな
ゲームに忍耐って何だよ。ゲームにマジになるなとは言わないが苦行やってんじゃないんだよ。
クラッチ、逃げようとする敵にしがみついて壁激突とかは最高に楽しいんだけどな
どの武器種でも開幕ふっ飛ばし一択なのは少しアレかもしれない
悪いけどカーナで時間ぎれは下手糞だと言わざるを得ない
ライトが強いとかエアプかな?
ほなら忖度疲労もない常に暴れ回ってて隙のない状態がお好みか?
実際そんな事になったら文句言うだろ
ライト使いだけど会心撃含めた構成が微妙なせいで火力盛れないし
ガルルガライトで徹甲と貫通ばら撒く脳死プレイしてる
序盤以外は常に怒り状態も難易度上げてるわな
乱入されて肥やし投げても一緒に付いていくの本当に糞