100: ID:5PnYDpFg0.net
MR70昇格試験でカウンタークラッチ決めたらHP160くらい削られて死んだわ
回復カスタムつけても赤字になりそうな火力だわ
回復カスタムつけても赤字になりそうな火力だわ
180: ID:18KfBtEGd.net
ガーダ守勢よりもカウンタークラッチがもはやバグの域で強くてそっちばっかりやってる
186: ID:g/9a9MGNp.net
ガーダ、守勢カウンター、カウンタークラッチ、パワガ
選び放題で最高ですよ神
あとランス始めたい方でPT専の人は耐衝1は忘れるなよ!親戚達が一番コカしてくるゾ
選び放題で最高ですよ神
あとランス始めたい方でPT専の人は耐衝1は忘れるなよ!親戚達が一番コカしてくるゾ
193: ID:jVXX3iAo0.net
R3押したつもりなのにカウンタークラッチになって何回もチャンス無駄にしたので今では疲労時は殴ってる
196: ID:0fYq2xZW0.net
抜刀クラッチはヨダレ垂らしてるときにR3押し忘れてカウンタークラッチ構えてる悲しい時があるな
R3押したらタゲカメ発動してる時もあるしうんち
R3押したらタゲカメ発動してる時もあるしうんち
197: ID:a8me6Rhkd.net
カンタークラッチようやく分かってきて楽しくなったけどナンニデモ=カウンタークラッチしてると
これ普通にカウンターで殴った方が早くない?って気もしてした
突進とか離れていく攻撃には有効だろうけどまだ使い分けできないわ
これ普通にカウンターで殴った方が早くない?って気もしてした
突進とか離れていく攻撃には有効だろうけどまだ使い分けできないわ
246: ID:t1+Kvt2ld.net
始めたばっかだけどカウンタークラッチ楽しいんじゃー
抜刀クラッチはよくわかんない
抜刀クラッチはよくわかんない
303: ID:55i9gCND0.net
黒ディアはWの時はあっちこっち走り過ぎてダルかったからヘベェでやってたわ
IBはまだやってないけどカウンタークラッチあるから相性良さそうね
IBはまだやってないけどカウンタークラッチあるから相性良さそうね
403: ID:pR99NoGra.net
ディア亜種のガ強突進にカウンタークラッチしたらすっ飛んでくの笑う
406: ID:EnB5ubrX0.net
黒ディアは突進にカウンタークラッチしてもすぐ潜って不発になるのが気に入らない
462: ID:RZCGr/51a.net
ランスのカウンタークラッチかっこええな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
478: ID:/EQl8AiHd.net
これもしかして咆哮はカウンタークラッチできない?
481: ID:7K5MWaoyd.net
>>478
咆哮とかブレスとか飛び道具的なものは出来ないよ
咆哮とかブレスとか飛び道具的なものは出来ないよ
482: ID:RYGSFa+M0.net
サマソをカウンタークラッチしたら毒になったのほんまわけわからん
ガードできてへんやんけ
ガードできてへんやんけ
514: ID:3TSa6pY+d.net
カウンタークラッチはゆうた君もお気に召すインパクトあると思う
516: ID:jO0AbiNm0.net
歴戦個体にいつもの調子でカウンタークラッチしてたら死んでワロタ
楽しくてやめられないんだよなこれ…
楽しくてやめられないんだよなこれ…
549: ID:iqCpMlHQ0.net
ディア種ランスと相性良いのは分かるけど突進とかにカウンタークラッチ決めても潜りで落とされてスッキリしない
突き上げのカウンタークラッチはほぼ確なんだが
突き上げのカウンタークラッチはほぼ確なんだが
754: ID:6welS3Mka.net
カウンタークラッチですっ飛んでる最中に潜られるとスッ…と降りるのムカつく😤
767: ID:vaBGjJS90.net
咄嗟にL2○入力が出なくてカウンタークラッチ使いこなせない
770: ID:p6U1jKXe0.net
>>767
通常のカウンターから派生させたほうが隙が少なくていいよ
通常のカウンターから派生させたほうが隙が少なくていいよ
814: ID:RzmIyoxed.net
今のランスはガーダ飛び込みとか突進からの派生が追加されて機動力やばいよね
カウンタークラッチも加わって動きが訳分からん
カウンタークラッチも加わって動きが訳分からん
841: ID:JGEKI3tO0.net
悉ネギにカウンタークラッチすると裂傷になるの悲しすぎる…
939: ID:FjlUOCU9a.net
これクラッチ攻撃が2ヒットなの地味に優秀じゃね
大剣とか太刀つかったら斬れ味ごっそり持ってかれて草
大剣とか太刀つかったら斬れ味ごっそり持ってかれて草
941: ID:aZOEgdMt0.net
>>939
傷付け自体優秀なのに大剣とかと短いし違って即退避できるしカウンタークラッチからならSA付与されるしで糞優秀だと思う
マルチなら傷付け最優先で傷バラマキマンやってるわ
傷付け自体優秀なのに大剣とかと短いし違って即退避できるしカウンタークラッチからならSA付与されるしで糞優秀だと思う
マルチなら傷付け最優先で傷バラマキマンやってるわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568124264/
ゆうたはそもそもランスに見向きもしない。だから使用率最低なんだぞ