323: ID:0z1zykrUM.net
ラージャン来るころは絶対もうやってないわ
今でさえもう飽きてる
今でさえもう飽きてる
373: ID:NK0gove4p.net
>>323
装備整えるためのエンドコンテンツが時間かかりすぎて離れる人多いやろな
目的の敵を出すだけでも地帯レベル上げてランダム出現待つのを何度も繰り返す
しかも地帯レベル下がるから他の地帯レベルに目的のモンスターいる場合はまた一から上げ直し
まじでニート向けの糞仕様
装備整えるためのエンドコンテンツが時間かかりすぎて離れる人多いやろな
目的の敵を出すだけでも地帯レベル上げてランダム出現待つのを何度も繰り返す
しかも地帯レベル下がるから他の地帯レベルに目的のモンスターいる場合はまた一から上げ直し
まじでニート向けの糞仕様
409: ID:eu5lCLoW0.net
>>373
廃人の早解き憎しでこういうことやってんだろうけど
一般人にはさらに果てしなく面倒になるだけってわからんのかねぇ
廃人の早解き憎しでこういうことやってんだろうけど
一般人にはさらに果てしなく面倒になるだけってわからんのかねぇ
426: ID:vsO0gznD0.net
>>409
X作った連中らしいからわからんだろ…
X作った連中らしいからわからんだろ…
457: ID:NK0gove4p.net
>>409
マジでなぁ
1つカスタム強化するにしてもクリア後にさらに数十時間~100時間とかかかるからなぁ
モンスター素材がバラバラすぎて効率良く地帯レベル上げやらなきゃもっと時間かかるし
装備整えるだけでも先が長すぎてやる気一気に無くなったわ
マジでなぁ
1つカスタム強化するにしてもクリア後にさらに数十時間~100時間とかかかるからなぁ
モンスター素材がバラバラすぎて効率良く地帯レベル上げやらなきゃもっと時間かかるし
装備整えるだけでも先が長すぎてやる気一気に無くなったわ
487: ID:EMiak+Paa.net
欲しい装備が地帯レベル6以上にしなきゃだから先が長すぎて一気に萎えた
しかもそれ作ったら別の地帯レベル上げてやり直しとか本当バカなんじゃねーの
しかもそれ作ったら別の地帯レベル上げてやり直しとか本当バカなんじゃねーの
494: ID:tuav33mL0.net
>>487
地帯レベル届かなくても解析で強いモンスターが出ることもある
縄張り争い痕跡とかたまに青いのがある
地帯レベル届かなくても解析で強いモンスターが出ることもある
縄張り争い痕跡とかたまに青いのがある
505: ID:EMiak+Paa.net
>>494
いやそうだけどさそれにしたって面倒すぎだろ
いやそうだけどさそれにしたって面倒すぎだろ
539: ID:J4+sbIxW0.net
>>494
モンスターの解析もってても通常個体しか呼べないから糞なんだよ
自分が7にして呼ぶことで歴戦がでるこの仕様で100↑が辞めてる
モンスターの解析もってても通常個体しか呼べないから糞なんだよ
自分が7にして呼ぶことで歴戦がでるこの仕様で100↑が辞めてる
509: ID:eSBQ9R1k0.net
一度達成した地帯レベルを選択式にできるようにするだけで全部解決なんだよなぁ…
515: ID:ji3puecka.net
>>509
簡単に素材集められたら悔しいじゃないですか
簡単に素材集められたら悔しいじゃないですか
524: ID:zsUrQJW50.net
>>509
それやったらレベル上げるのに1ヶ月かかるとかになりそう
それやったらレベル上げるのに1ヶ月かかるとかになりそう
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
529: ID:DcxP88qA0.net
レベル下がるのに文句出るのは分かるけど、地帯レベル上げなきゃ素材とか装備とか作れないのに文句言ってる人はなんなんだろ
なんで最初から最強装備作れると思ってるのか
金で全て解決できるソシャゲでもやってろよ
なんで最初から最強装備作れると思ってるのか
金で全て解決できるソシャゲでもやってろよ
538: ID:qLZ6GP6sa.net
>>529
上げる方法が糞つまんねーから
ギルクエで良いよね
上げる方法が糞つまんねーから
ギルクエで良いよね
596: ID:8ogBGnlR0.net
導きの地のコンセプト自体はかなりいいよ
モンス解禁が単にキークエこなしていくだけじゃなくて
地帯レベルってのはかなりセンスあると思った
ただレベル下がるのはいらない
600: ID:PuB80WLs0.net
地帯レベル上げるのダルいんですけど効率的な上げ方ありますか?
サンゴ地帯をレベル5にしたいのですが
604: ID:jdvQqRyx0.net
>>600
痕跡拾いまくる
痕跡拾いまくる
732: ID:PuB80WLs0.net
>>604
>>616
参考になりました!
ありがとうございます
616: ID:D9EwCBGNd.net
>>600
部位破壊しまくる
古龍狩った時の上昇量高いから古龍いたら喧嘩売る
部位破壊しまくる
古龍狩った時の上昇量高いから古龍いたら喧嘩売る
623: ID:R1Bx77RL0.net
ワールドで痕跡レベルが下がるスピードが早過ぎたので修正しますってパッチあったじゃん
地帯レベルの仕様もその内修正来るよ
たぶん
地帯レベルの仕様もその内修正来るよ
たぶん
637: ID:D9EwCBGNd.net
地帯レベルは上げた後で隙にレベル選択できるようにしたらよかったんだよ
650: ID:6bz2r037M.net
地帯レベルの総合レベル上限がマスターランクで変わるって巷では聞いたわ、本当か知らんが
669: ID:PmI5fpGEa.net
>>650
MR50ない時に2とか3に地帯複数上がったら1まで落ちることもあったのに、50超えたら3複数あっても落ちないことあってあれ?ってなってたからもしかしたらそういう仕様あるかもね
MR50ない時に2とか3に地帯複数上がったら1まで落ちることもあったのに、50超えたら3複数あっても落ちないことあってあれ?ってなってたからもしかしたらそういう仕様あるかもね
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568248428/
森林地帯レベル5になったらそっから落ちなくなったんだが、、、
文句があるなら、やめればいいのに。