【ディビジョン2】ケンリー大学は本来もっと面白いものがあったけど実装間に合わずにとりあえず公開したのかな?【division2】

750: ID:XGlkDYIRd.net
やっと出張終わって帰れるわ
ケンリー大学と動物園楽しみだわ

751: ID:qs8diH5yM.net
>>750
大学はマッシブに侵略されて閉鎖中なのよね…

782: ID:DhPh+wjFa.net
ケンリー大学に関してはあんだけ広いんだから、エリアごとのフェーズ形式とかもでもええんちゃう。
装備稼ぎにぴったりコンテンツにしようぜ。

819: ID:95rplLCb0.net
大学は本当はもっと面白い要素あったけど開発間に合わなくて無理矢理面白い要素無くして実装したら
予想以上に不評だったからいったん終了するとか言ってるけど本当に最初からそんなの考えてたのか疑問になるなあ
まあマッシブの作るものだし面白い要素とやらが更につまらなくするだけの内容でしたってオチになりそうな気もするが

825: ID:/odOZ+Ypa.net
>>819
1で学んだはずがナーフ連発にレイドも苦行なだけで面白味もない、楽しませる気あんのかね

821: ID:r+Hapw7j0.net
当初は今後マスタリーシステムを追加するから待っててね!だったのが前言撤回で大学ごと閉鎖だから余程つまらんつまらん言われて心が折れたんだろうな
しかしあれやりたさに復帰する奴がいると本気で思ってたんならマッシブはただのバカだよ

824: ID:mMMTwxMk0.net

ケンリー大学はレイドみたいに
8人PT制の高難度ミッションとかにすりゃ良かったんじゃね?
特にボイチャが必要なギミックとかないっぽいし、マップ勿体無いわ

キャンプ・ホワイトオークは高難度+TA的なギミックが欲しい

動物園はやっぱ野生化した動物が襲って来て欲しい
その辺の犬やサルを自由に撃ち殺せる時点で動物愛護もクソもない

あと本編とは無関係のコンテンツでゾンビモード欲しい
なんつーかこのゲームって追加コンテンツの使い捨て多すぎだろ・・・

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565256446/

ディビジョン2まとめの最新記事

1 個のコメント

• 何も考えず、テストもせず実装するのは1の頃から何も変わってないからね
    でもそれでも廃人はついてきてくれるってやりたい奴だけ来いってやってるからね
    今日もマッシブは平常運転

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。