11: ID:ozBXwA9F0.net
狂四郎のべべんは途中で攻撃食らったら怒満タンになるとかだったらいいのにな。見栄切ってるとこ邪魔されたんなら怒れよと思うんだよね。
53: ID:rdIQbu/F0.net
色は今回寝ぼけて出てきただけだし、瑞香ちゃんはガチのインドア派だし、歌舞伎は伝統芸能だから仕方ないんだよ
71: ID:UV383r1k0.net
グラフィックがちゃんと気合い入ってるのはでかいわ
KOF14とかやってる最中に涙出そうになったもん
BGMが零スペよりも対戦してて小気味いいしアニメーションもマジで出来いい
あとは思ってた何倍も3D演出がサムスピの秘奥義とか武器飛ばし決めるゲーム性に噛み合ってるね
一閃とか秘奥義とか脳汁出る瞬間に的確にカッコイイカットになってくれるのがマジで心地いい
82: ID:A53TRqpw0.net
だからこそ今回の強化されたグラフィックでは歌舞伎を使いたいんだよなあ。格好いいんだよなあ。2割しか勝てないけどな
169: ID:OnxUmor/0.net
アップデート後なぜか歌舞伎の勝率がかなり上がった。絶対に気のせいだとは思うけど、こっそり強化してくれたのか?
176: ID:ZV7qoiq7p.net
>>169
強化されてないし、仮に強化されてたとしても自身で気付かない部分の強化になんの意味があると思う?
さすがに知恵遅れみたいな書き込みはやめたほうがいい
強化されてないし、仮に強化されてたとしても自身で気付かない部分の強化になんの意味があると思う?
さすがに知恵遅れみたいな書き込みはやめたほうがいい
178: ID:OnxUmor/0.net
>>176
なんだ? 歌舞伎にでも負けたのか? そうイライラすんなよ
なんだ? 歌舞伎にでも負けたのか? そうイライラすんなよ
184: ID:ZV7qoiq7p.net
>>178
意味がわからない
じゃあ強化されたと思うならどこか言ってみろよ
どこも強化なんかされてねえよ
意味がわからない
じゃあ強化されたと思うならどこか言ってみろよ
どこも強化なんかされてねえよ
177: ID:oz2RtWvna.net
歌舞伎だけ500位以内から消えてて草
208: ID:O/iTnBZk0.net
最近、狂さんが色とレイシャンよりはマシに思えてきた
227: ID:ZKaaiCjD0.net
お前らもうやめとけ開発が真に受けるぞ
SNKなら幻十郎強化して狂死郎弱体化する調整してもおかしくない
あっ狂死郎さんはもうすでに弱体化されてましたね
SNKなら幻十郎強化して狂死郎弱体化する調整してもおかしくない
あっ狂死郎さんはもうすでに弱体化されてましたね
228: ID:Y4N2waG60.net
狂死郎は弱体化というより正常化だから…
247: ID:lBBwWgc7r.net
狂死郎と戦っても緊張感一切ないから
このゲームはナーフよりアッパー調整の方の方が向いてるわ
このゲームはナーフよりアッパー調整の方の方が向いてるわ
251: ID:19GoOsS30.net
>>247
狂死郎は怒りやすい上に武器飛ばしは高性能でダッシュは普通の速度なんだからどちらかと言うと緊張感のある時間帯が多いキャラだけどね
ネタキャラとしてのイメージが先行されすぎてるだけで勝率底辺じゃないよあのキャラ
平時はやれること少ないゴミだけどシステム回りだけで勝ち筋あるもん
相性が良いキャラでのアース戦とかのがよほど緊張感がない
狂死郎は怒りやすい上に武器飛ばしは高性能でダッシュは普通の速度なんだからどちらかと言うと緊張感のある時間帯が多いキャラだけどね
ネタキャラとしてのイメージが先行されすぎてるだけで勝率底辺じゃないよあのキャラ
平時はやれること少ないゴミだけどシステム回りだけで勝ち筋あるもん
相性が良いキャラでのアース戦とかのがよほど緊張感がない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
255: ID:Bc5Xo6TF0.net
狂死郎、別に最弱でいいけどもう少し性能どうにかしてやってとは思うかな
某垢の呟きのように、ふわふわジャンプを廃止しろとかの発言は同意できないけど
狂死郎や右京あたりがティッシュジャンプなのは昔からの個性のようなもんだし
某垢の呟きのように、ふわふわジャンプを廃止しろとかの発言は同意できないけど
狂死郎や右京あたりがティッシュジャンプなのは昔からの個性のようなもんだし
268: ID:rHJfm+CN0.net
>>255
全員ふわふわにしてうかつに跳べないくらいがいいと思うんだがな
バッタゲーは嫌だわ
全員ふわふわにしてうかつに跳べないくらいがいいと思うんだがな
バッタゲーは嫌だわ
263: ID:eTi1bBTha.net
昨日舐めてかかったら初見歌舞伎にボコボコにされたわ
けど連戦してくとだんだん歌舞伎側のどうしようもない感がはっきりしてきて
相手が雑なプレイになってるのがよくわかったわww
たぶん他キャラ使われたら人間性能は負けてるなって
けど連戦してくとだんだん歌舞伎側のどうしようもない感がはっきりしてきて
相手が雑なプレイになってるのがよくわかったわww
たぶん他キャラ使われたら人間性能は負けてるなって
264: ID:iFyGIV36a.net
職人見てるとナコルル色アースレイシャンも
普通に戦えるじゃんって思い出したけど
本当に歌舞伎だけはダメで草しか生えない
普通に戦えるじゃんって思い出したけど
本当に歌舞伎だけはダメで草しか生えない
266: ID:z2XBE861M.net
狂死郎は体験版の8フレ遅延の違和感が最初からずっと続いてるようなもんだ
持続だけはすぐ消えるし
持続だけはすぐ消えるし
267: ID:KVVRRgHf0.net
歌舞伎とメガネが似てるところは
隙だらけでリターンの低い技を騙し騙し使っていくしかないこと
崩しや弾き返しや武器飛ばしは牽制できる通常技や必殺技があってこそ活きるものであって最弱クラスかつダッシュも遅くティッシュジャンプではまるで使えない
隙だらけでリターンの低い技を騙し騙し使っていくしかないこと
崩しや弾き返しや武器飛ばしは牽制できる通常技や必殺技があってこそ活きるものであって最弱クラスかつダッシュも遅くティッシュジャンプではまるで使えない
269: ID:5S9cXoCN0.net
幻十郎で9000越えの勝率92%の俺が歌舞伎使ったら7500はいけるの?
270: ID:Lo9btYPl0.net
無理
牙で9500って歌舞伎と言わず中堅キャラ使っても7000くらいじゃないの
牙で9500って歌舞伎と言わず中堅キャラ使っても7000くらいじゃないの
272: ID:5S9cXoCN0.net
>>270
カジュアルで色遊びで使ってるけど7000前後の相手には余裕だぞ
そもそも9000越えってランク二桁だからな?そんなトップ連中が遣っても7500に到達できないぐらい歌舞伎酷いのか?ちょっとトレモで歌舞伎本当に無理か調べてくるわ
カジュアルで色遊びで使ってるけど7000前後の相手には余裕だぞ
そもそも9000越えってランク二桁だからな?そんなトップ連中が遣っても7500に到達できないぐらい歌舞伎酷いのか?ちょっとトレモで歌舞伎本当に無理か調べてくるわ
273: ID:okElE46Aa.net
歌舞伎は歴戦の歌舞伎使いが800位まわりに一人居るだけだぞ
309: ID:S2QudqKV0.net
光翼と三連殺の影に隠れがちだけど、幻十郎のしゃがみ中斬り性能高すぎだろ。
弾き不能の下段でそこそこのリーチを持ちながら、発生と全体フレームが優秀すぎる。少しは歌舞伎を見習って慎みを覚えてほしいね全く
弾き不能の下段でそこそこのリーチを持ちながら、発生と全体フレームが優秀すぎる。少しは歌舞伎を見習って慎みを覚えてほしいね全く
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1562937912/
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