364: ID:hXy6yn2o0.net
強キャラ用に寅も使ってみたけど
立ちの牽制にも飛びで深当て狙えて火力出せるのがマジで別ゲー感あって楽しいな
続けてれば判断もつきそうだしメインになりそう
立ちの牽制にも飛びで深当て狙えて火力出せるのがマジで別ゲー感あって楽しいな
続けてれば判断もつきそうだしメインになりそう
492: ID:WtPDd88D0.net
ガルはともかく、寅は下位には強いけど上位には攻め手を欠く感じがあるが
529: ID:HGGjeIG50.net
かーうまい寅とやると絶望しかねえ
十兵衛だから当身一応あるけど空対空警戒の早目JKで空対空ともども逆択だからおいそれと打てないし
十兵衛だから当身一応あるけど空対空警戒の早目JKで空対空ともども逆択だからおいそれと打てないし
530: ID:yvUeVFB+0.net
>>529
わかる
空対空警戒の速めJ攻撃を地上で待ち受けた時にガツンと咎める方法あればなあって
立ち中もうちょっと縦の判定欲しい
わかる
空対空警戒の速めJ攻撃を地上で待ち受けた時にガツンと咎める方法あればなあって
立ち中もうちょっと縦の判定欲しい
594: ID:pPuaYtWia.net
アースは苦手な慶寅の数が減ったことで相対的にランク上がったんじゃないかな、元々弱くはなかった
653: ID:RDzVHojr0.net
何をメインに使ってるかで他のキャラの評価も引っ張られると思うし
この人にとっては慶寅もガルもそこまで辛い相手じゃないんだろうな
この人にとっては慶寅もガルもそこまで辛い相手じゃないんだろうな
654: ID:NLYuGwDs0.net
寅のJ大を楽に処理できるキャラなら寅は中堅と変わらんけどできない職からするとほんとクソだよね
665: ID:ETEQUptTd.net
寅以外は全然許せる、寅はダメだ!ジャンプ強の横の判定もっと狭くしてくれよ。
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
666: ID:xfFFgyP9p.net
寅は飛び以外は普通だしいいんじゃね?
857: ID:quups8Kr0.net
何故慶寅使いってラグいのにさらにラグ多いステージ選ぶんだろね?
ラグいのはある程度はしょうがないにしろ、軽いステージ選ばないしなんなんだろ
対空も確反も安定しないわ
ラグいのはある程度はしょうがないにしろ、軽いステージ選ばないしなんなんだろ
対空も確反も安定しないわ
899: ID:T7igb0jM0.net
SNKは一体何を考えて慶寅をこんな壊れ性能にしたんだ?
和月に弱味でも握られてるのか?
和月に弱味でも握られてるのか?
913: ID:SNJjJ7NK0.net
慶寅使ってるけど、少なくとも五強はあると思うわ
914: ID:POaIkbj00.net
慶寅は和月原案の目玉キャラだったこともあってか初登場時から必殺技も大量にあってそのどれもが使える仕上がりだったしな
令サムスタッフが愛情を注いで作った夜叉丸とかいう天狗だかバッタだかとは出来が違いすぎる…
令サムスタッフが愛情を注いで作った夜叉丸とかいう天狗だかバッタだかとは出来が違いすぎる…
971: ID:707Rn9YQ0.net
幻ガルからコマ投げなくして
色にコマ投げつけて
寅のジャンプ強弱くして
前転後転復活させれば調整おわり
みんなハッピー
色にコマ投げつけて
寅のジャンプ強弱くして
前転後転復活させれば調整おわり
みんなハッピー
973: ID:Pb33bgTDd.net
>>971
強キャラ弄っても何も変わらんよこのゲーム
強キャラ弄っても何も変わらんよこのゲーム
978: ID:P5JOOWGwd.net
寅のJ強を弱体化してもいいけど他のところちゃんと強化してくれよな
地上戦は別に強いわけじゃないし
地上戦は別に強いわけじゃないし
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1563801014/
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