アースはどうやったらバランスとれるんだろ?
確反があるキャラや、飛びが落とせないとすぐに詰んじゃう。崩せないし。
当たっちゃいけない打点の高い技も当たるし
でも、遠距離キャラやティッシュジャンプで対空が出来る相手だとかなり勝てる
コンセプトからバランスを取る気がみられない
言うならば、ダルシムの対空を弱くして、遠距離の火力と体力増やした感じ
>>457
ものすごくリターンをあげる
対空ないのをごまかせるレベルで出し得技の宝庫にする
このどっちかをめちゃくちゃやってようやく幻十郎と五分
徐々にこれを与えていったら、多分幻十郎と五分になる遥か手前でクソキャラ認定されて嫌われる
シーズン3のアビゲイルが五強に遥か及んでなかったのに1番許されなかったのと一緒
そういう現象が発生する時点でバランスいい=いいゲームはありえない
ただ穴だらけのアースより弱いとされてるキャラはヤバい
弾かれる奴みんな-42だろ
まぁね
でもアースは弾かれキャンセルもうんこだしなぁ
デブでもないのに弾かれて-43Fのレイシャンはどうなるんですか
レアキャラなのも相まってわからない相手には勝てるけどわかってる相手全てに不利つくまである
確かに一見つかいにくそーだし
実際遭わないな
使う分には初見殺しできるから勝ちやすい
いまんとこ強キャラ並みの勝率
アースクエイクは100位以内にけっこういる
相性差でレイシャンがいい勝負できる希少な存在
もっと増えてほしい
でかい図体で 最速クラスの発生やめれw
フレーム表よくみたら本当に色々おかしいなw
撫子の 弱 中 強とかうけるw 書き間違え?
必殺技ゴミ、ダッシュゴミ、中斬り確反、秘奥義ゴミ、武器飛ばしは優秀で足癖も悪いけど
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
真の下層民に比べればマシ、というだけの話だけど
必殺技はコマ投げ以外存在忘れて高リーチ活かして狙撃って立ち回りで正しい?
崩し武器飛ばし繋がるのは嬉しいけど、秘奥義がリーチ短すぎ&ダッシュ遅くて使いにくい…
アースクエイクの立ち回りってほどじゃないけど
飛び道具持ちにはヨガフレイムで消すってのを相手に覚えさせておけば
レプリカアタックで反撃しやすくなる
対空はJ中くらいしかないけど唯一だけど優秀
昔は武器飛ばしを対空に使えた記憶があったけど
今作は無理っぽい
屈Kは長くて下段で転倒取れるけど
択をせまる中段がある訳じゃないし
それが入るならほぼ屈大も入るわけでw
アースクエイクは多段攻撃が多いから
割り込み失敗とか知らないやつはそこそこ当たってくれる
チェーンソーは コマンド変えてくれればなぁ
とっさの削り殺しに使いたいけど出ないw
まだ始めたばっかりだけど
ランクマロビマで全く歯が立たない相手には会ったこと無いかなぁ
なるほど~
対空が弱いんで飛ばれたら後J中振るんだけど、
まだタイミングが掴めてないのか空ぶったり潰されたりだわ
投げは基本コマ投げ、怒ってる時は崩しも狙うって感じ?
>>917
ジャストガードすると
相手の心理として飛び道具を出さなくなるだろ?
出さなくなっちゃうのは困るのよ
>>920
こう言っちゃなんだけど
他のキャラは知らんけど
アースクエイクが怒ってるときって
それほどプレッシャーになって無いと思うw
崩しは狙う機会ほとんど無いかなぁ
弾かれキャンセル中ローリングで一方的に勝てるから
後はそこから読み合いよ
ついでにJ蹴りから立ち蹴りか弱か立ち中繋がるけどほぼ着地寸前に当てないと繋がらない
適当にバッタ強しつつケツ当てるか立ち蹴り通すか崩し入れるか着地狩り一転読みで秘奥義で頑張ろう
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1562483687/
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