653: ID:hy9ywl4k0.net
スネークブロックが難易度調整の盲点となるな。
アクション苦手な俺でもこれくらいならいけるで配置したけど、作ってる自分はどう動くか分かるから対処できるが、プレイヤーは分からないので初見殺しになりやすい。
クリア率が予想以上に低くなってしまった。
アクション苦手な俺でもこれくらいならいけるで配置したけど、作ってる自分はどう動くか分かるから対処できるが、プレイヤーは分からないので初見殺しになりやすい。
クリア率が予想以上に低くなってしまった。
658: ID:tNm0Y/Fs0.net
スネークブロックは本家でもコの字ターンあるし、難易度が高めだからしょうがない部分もある
ただ本家は基本長くしてターンしても反応してもらえるように配慮してるんだよな
ただ本家は基本長くしてターンしても反応してもらえるように配慮してるんだよな
660: ID:PrKinqnw0.net
スネークは初見殺し以前にみんなでバトルで選ばれたら悲惨なことになるから使いにくいわ
665: ID:GTTX7Bj4a.net
そもそもスネークブロック自体が面白くない
669: ID:EngcGXJy0.net
>>665
開発もスパイス強過ぎるのをわかってるからか、本編でも全ステージ中2、3回ぐらいしか出てこないし、
出てきても嬉しい代物ではないな
マリオメーカーでは嬉々として使われるから困る
開発もスパイス強過ぎるのをわかってるからか、本編でも全ステージ中2、3回ぐらいしか出てこないし、
出てきても嬉しい代物ではないな
マリオメーカーでは嬉々として使われるから困る
673: ID:O4BmUSNfr.net
画面一杯に長くして右にしか動かないスネークブロックの上で、
移動しながら上から降ってくるカメやらを倒す耐久ステージは嫌いじゃないけどな
バトルのときに早々に乙ったら復活まで待たないといけないのがな
移動しながら上から降ってくるカメやらを倒す耐久ステージは嫌いじゃないけどな
バトルのときに早々に乙ったら復活まで待たないといけないのがな
681: ID:46+5TilXa.net
スネークブロックは単調な動きかコインとかで道教えるとかしないとただただ初見殺しのクソコースになるからな
9割は初見殺しクソ挙動と思っていい
9割は初見殺しクソ挙動と思っていい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562041015/
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