865: ID:0DDsCSC40.net
バトルはまだそんなにやってないな
クリア目指す方が気楽にやれていい
あっでも20sタイムアタックとかいうマルチ考慮してない無理ゲーはナシで
クリア目指す方が気楽にやれていい
あっでも20sタイムアタックとかいうマルチ考慮してない無理ゲーはナシで
867: ID:4+d4d2DWa.net
バトルは運要素デカイからあんまりやってないな
もちろん実力出るのもわかってるけど、イライラが勝ってしまう。
もちろん実力出るのもわかってるけど、イライラが勝ってしまう。
868: ID:GZjnQhEz0.net
バトルでスピランならマリオ勝つのがほぼ確定だからな。
そりゃやる気無くすよ。
そりゃやる気無くすよ。
870: ID:c2oOra0L0.net
>>868
初代なら戦闘有利だけど地形によっては助走で超えれる
それ以外なら最初の椅子取りゲームも腕の見せ所
初代なら戦闘有利だけど地形によっては助走で超えれる
それ以外なら最初の椅子取りゲームも腕の見せ所
874: ID:0DDsCSC40.net
>>868
ゴールできるならまだマシよ
移動時間込みで0秒調整されてるやつが困る
あとはアトミックキラー使う先頭しか踏めない系のやつとか
ゴールできるならまだマシよ
移動時間込みで0秒調整されてるやつが困る
あとはアトミックキラー使う先頭しか踏めない系のやつとか
880: ID:zc2q1cbM0.net
>>874
ヒマンブロスみたいに名前変わったかと思ったじゃあないか
ヒマンブロスみたいに名前変わったかと思ったじゃあないか
871: ID:4cUS6c6r0.net
レートのある対戦が嫌いだからバトルほぼやってないわ
875: ID:d4fwAIg60.net
>>871
レート廃止してバトルだけの方が絶対面白いよな
レート廃止してバトルだけの方が絶対面白いよな
872: ID:1nhXXJny0.net
運と性格だけだからな
873: ID:w1rx3bxp0.net
マリメの対戦の成績上げても特に意味ないってのがやる気を削いでる
ああいうのは知り合いとやるもんだよなぁ
ああいうのは知り合いとやるもんだよなぁ
891: ID:vx/7vhYWa.net
バトルが運ゲーとか言う奴はだいたい下手の証拠やな
手間のかかるコースと
すぐ終わる短いコースの点数の差は付けた方がエエ気がするで
まあ実現できんやろがな
手間のかかるコースと
すぐ終わる短いコースの点数の差は付けた方がエエ気がするで
まあ実現できんやろがな
892: ID:4+d4d2DWa.net
>>891
10割運ゲーとは言わんが多少はあるだろ。
10割運ゲーとは言わんが多少はあるだろ。
895: ID:vx/7vhYWa.net
>>892
普通に勝てるから気にならんやろ
S+の人は運ゲーのコースが有っても他のコースで帳尻合わせるから
気にせんでも勝ちまくりや
雑魚との差はそこなんやと言う事やな
普通に勝てるから気にならんやろ
S+の人は運ゲーのコースが有っても他のコースで帳尻合わせるから
気にせんでも勝ちまくりや
雑魚との差はそこなんやと言う事やな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565607006/
任天堂げーは運要素大事やろ
ガチの競い合いじゃなくてわいわい楽しむやつや
運ゲーコースとばっかマッチングするのほんま運ゲーって感じ