【マリオメーカー2】スタンダードなコース作るのが一番難しい説


84: ID:Y1ZbNPN30.net

思いついたネタをかんたんかつスタンダードなロングコースに落とし込みたいんだけど難しいなぁ
どうも一発ネタコースやふつう以上の雰囲気コースになってしまう

歴代1-1をじっくり見直したりしてるけど、よく出来てるよなー

 

107: ID:0dNDgaxb0.net
>>84
それな
せっかく良いネタを思いついてもコースを作る力が足りなくて苦労するわ



 

91: ID:Y1ZbNPN30.net
うちの息子が「スタンダードなコースでバトルしたいのに全然出てこない」って嘆いてたけど
これもバトル勢にダメ出しされてんのかな

 

92: ID:7PQCOligM.net
スタンダードなコースはいいね率高いぞ
ただ作る人がそもそも少ない

94: ID:Y1ZbNPN30.net
数の問題かぁ
確かに自分もスタンダードなコース作れてないわ

 

95: ID:rVK8OZ5cp.net
スタンダードの定義も結構広い
謎解きやギミックだってスタンダードっちゃあスタンダード

 

101: ID:zGub7+4va.net
スタンダードコースの多くはだめ押されてると思うよ
基本的に公式チックなコースって初動で決まりやすいコースだから突っ走っていけるから初期の頃にだいぶ落とされてるはず

 

110: ID:TROLlQB40.net
バトルからクソコースが消える事は永遠にないだろうな
クソコースは次から次へと生み出されるのに対し負けたらダメとか腹いせに押す層がいたりふつうしか押さない層が一定数いるせいで
良バトルコースとかスタンダードコースが選別されていかない


 

112: ID:zGub7+4va.net
>>110
良いコースを作れる人のほうが少ないんだからコースがだめ押されて減ったらだうなるかは簡単なロジックだね

 

111: ID:OpSjEHhGF.net
スタンダードの需要が高いのかその辺のコースが一気に上がったな
自分史上最も大きいバズになったわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566378675/

マリオメーカー2まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。