【マリオメーカー2】クリア率が想定通りになることほとんどないよなww


204: ID:XMSXePyD0.net
1の時がそうだったけど意固地になってクリア率を下げられると、とても難しいにカテゴライズされちゃって足跡が激減するんだよな

 

218: ID:49obkE4M0.net

前作は想定よりクリア率低いこと多かったが、今回は逆になってるなw

加減が難しい

 

248: ID:s8iFMx3l0.net

人気コース遊ぶと、自分の作ったコースが難しすぎたのがよくわかる

…けど、普通に作るとついギリギリ攻めたくなるよね?



 

257: ID:J4BZzceJ0.net
>>248
人気コースばっかりじゃなくて人の作ったそういうタイプのコースもやってみ
プレイする側だとどう感じるかよく分かるから

 

271: ID:wQLihGj00.net
>>248
前スレでも上がってた名言
https://i.imgur.com/C7rIRkE.jpg

 

430: ID:b6YENXri0.net
>>271
これにつきるな
もはやクリア率ものすごい低いコースを配信者がつくってそれを見て満足するゲームになってる
もったいない

 

491: ID:bBlTnKAo0.net
>>430
今のゲーム配信のトレンド的に仕方の無い部分はあれど、意識して楽しませる工夫は大事なんだけどなあ
ヤマムラさん必須にしてほしい

 

317: ID:9dwnQM9v0.net
初めて作ったコースは易しめにしようと思ってたがいざ遊ばれると
クリア率89%とかなり高くなるな
敵の数は少ないし穴もわずかだからそんなに落ちないとは思ってたけどわりとやられないもんだね

 

338: ID:lP59b7p2d.net
原作でワールド5~6程度の難易度にしようと調整してクリア率16%なんだけどこれってどうなもんだろう

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

340: ID:XMSXePyD0.net
>>338
ぶっちゃけ本家のワールド後半って死にまくってクリアが精いっぱいでコイン3枚までコンプする層ってそんないないレベルじゃね
従弟の小学生もワールド2か3あたりで自力クリア困難だよ

 

342: ID:WKPz8+KU0.net
>>338
ちなみにスーパーマリオランドの1-2を作ってみたらクリア率50%だった
ダッシュ無しクリアも可能でコレ

 

576: ID:6wtiOT/A0.net
ポイント気にしたらクリア率50%以上のものしか作れないじゃん つまんな

 

736: ID:XzxdMRi+0.net
少し簡単かなって思いながら作ったコースがクリア率5パーセント切ってめちゃくちゃ驚いた
難易度の調整が難しすぎる
初日からいろんなコースを製作したけど、クリア率が一度も思い通りの数字にならない
ほんとコース製作って難しいな

 

749: ID:MjZOrcEIa.net
>>736
逆に他人を甘く見すぎるわ
20%くらい想定してたのに46%だわ
キノコ置きすぎたかな

 

835: ID:NqTKHas30.net
>>736
俺は前作でそうなった
気を使うようになった今作では>>749と同じw

 

744: ID:kKXqd6yT0.net
クリア率は難易度だけの問題でもないからな
スネークブロック使ってるコースとかいくら簡単でも一回死んだらもうやりたくないし


 

748: ID:bBlTnKAo0.net
極端なクリア率はともかく、自分は足跡に対してのプレイ回数を1番大事にしてるな

 

930: ID:dMkokeT9a.net
簡単なコース作ったつもりがクリア率17パーになってるんだが、これは難しいに分類されるんかな

 

932: ID:xqfnVeeK0.net
>>930
20前後なら普通や

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561827496/

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