954: ID:ButvN24VM.net
バルーンビークルゲーでクソツマラン言われてるけど
仮にバルーンビークルが強くなかったり弱かったりしたら評価変わってたんかな
仮にバルーンビークルが強くなかったり弱かったりしたら評価変わってたんかな
955: ID:Yfgu/PhH0.net
>>954
単純にクソツマランって言われるだけだから評価はとくに変わらない
単純にクソツマランって言われるだけだから評価はとくに変わらない
968: ID:1Ti2J9bA0.net
>>954
つまらんってやめていった中でバルーンやビークルなんて使ったことあるのは1割も居ないだろ
つまらんってやめていった中でバルーンやビークルなんて使ったことあるのは1割も居ないだろ
961: ID:FoFv6NSzd.net
つまらんなら縛るまでのことよ
強装備使えば誰でもクリア出来る
そういうバランスもアリだろう
強装備使えば誰でもクリア出来る
そういうバランスもアリだろう
966: ID:UOe3S2Xza.net
>>961
バルーンビークル縛ったら何持っていったらいいかわからん
マインか?
バルーンビークル縛ったら何持っていったらいいかわからん
マインか?
967: ID:FoFv6NSzd.net
>>966
武器も縛るのかとか兵科は何かとかミッションはどれかとか条件によるんじゃないの?
地上虫がメインのミッションでライダーならサソリ呼んで暴れてるだけで終わったりとか
縛った意味は?となるケースもあったりする
地雷や指向性地雷の状態異常系はやたら効果時間長かったりするし
強力な武器とソーサリーによるゴリ押しが強い場面もあるだろう
俺だって細かいところはよくわからない・・・だから面白い
武器も縛るのかとか兵科は何かとかミッションはどれかとか条件によるんじゃないの?
地上虫がメインのミッションでライダーならサソリ呼んで暴れてるだけで終わったりとか
縛った意味は?となるケースもあったりする
地雷や指向性地雷の状態異常系はやたら効果時間長かったりするし
強力な武器とソーサリーによるゴリ押しが強い場面もあるだろう
俺だって細かいところはよくわからない・・・だから面白い
962: ID:+0nQIsxX0.net
いろんな縛りプレイにも対応出来るってのもバランスだからな
963: ID:yC0vYNz60.net
しかし縛りの境地に入るまでのハードルが高いのも事実……
965: ID:C5VGE3Faa.net
オン達成率100%とかの明確な目標がないからわりと早期から気軽に縛り楽しんでる
969: ID:NhI6wGIp0.net
IRユーザーの中ではもはや常識のビークルが強いというのも
まあ知らんでやめたやつ多いんだろうねえ
まあ知らんでやめたやつ多いんだろうねえ
972: ID:wPw8eNHe0.net
ビーグル強いよなー初期のザクタンクとかマジ序盤の要
975: ID:F7kOa1Tb0.net
とりあえずビークルの後退方向は逆に出来るようにしてくれ…
某戦車対戦ゲームの感覚でやると反対行って困る
某戦車対戦ゲームの感覚でやると反対行って困る
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558015409/
初期はそのビークルはNPC達が邪魔で動きづらあのがあったのを忘れたのかしら