このゲームは嫌いだけど、さすがにどうなのよそれは
お前頭大丈夫か?って思うぞ
マスクデータこう簡単に弄っちゃうと例えばチャージや連射で威力アップ系もヤバいね
アプデでソード増やしてあげたらAAなのに産廃とかシンアークセイバーでいいやとか言われてる
→シンアークセイバーを調整しとくか
これしそう
これと大して変わらん行いやからなあ・・・
ビークルとジライヤの件は正直このゲームを擁護する気を失わせる出来事だった
プレイヤーからクレームが集中してる点とかならそりゃしょうがないよ?
ナーフ自体はまあよくあることだけど
ちゃんと考えて作ってんじゃんと評価してた点をあっさりひっくり返して改悪されると
やっぱりこいつら何も考えてなかったんやな・・・てガックリくる
狭すぎて敵を相対的に硬くすることも柔くすることも難しくしてるよね
結果がものすごく極端に振れるから
でもまあDLCは俺は結構好きよオンディザex13から14あたりでやっとedfらしくなってきたなーと思った
やたら怯むとかダウンハメとかエナジーゲージとかステージの難易度とは別の部分で
難易度問わずm52クリアまでのトロフィーしかないから詳しくは分からない
前見たときは50%強だったけどそのうち何人が高難易度をやったかとかは分からん
プレイヤーを叩く前に現実を見た方が良いと思う
ゲームセンスのなさが評価を下げてる一番の原因なのは間違いないけど、公式対応のマズさも目に付くよね。
それでも僕はIRを続けるよ……。
DLCでメンゲルの出番がないのは単純に声優さんのスケジュールが合わなかったとかかな。
何だかんだでIRのキャラも好きだから、出来れば登場してほしかった。
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
「それいる?」「は???」「開発●ね」という要因の方が多すぎる問題
でも本家の高難易度がやたらめったら叩かれたりしてないだろ?
そりゃ理不尽過ぎたりプレイヤーに不利な仕様だったら叩かれたりもするけどよ
このゲームが好きでプレイしてる人もいることを忘れるなよ
IRを馬鹿にするってのはクローサー達を馬鹿にするのと一緒なんだよ
そういう本家ageIRsageがしたいなら自分達で別にスレ立てて「IRはクソゲー!5はやっぱり楽しいね!」とかやっとけよ
俺はダメだこりゃと思ってるよ
敵から距離とって立て直しができなくてゴリ押しプレイになっちゃうのと
敵倒してるときの爽快感がまるで無いのが個人的にはマイナスというか根本的にダメなところ
NPCが非アクを起こすって時点でイラつきと失望がパない。
ビークル弱体化ってdlcのタイミングだったのか
ex14クリア出来なかったのは単純に俺の腕不足かw
ようやくなんとかクリア出来たが、やはり信じられるのはシン・アークセイバーだけってのがはっきり分かった
色々と不満もあるけど総合的にはめちゃめちゃ楽しい程度には落ち着く評価ってとこだな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561011115/
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