【ディビジョン2】ガンナーの価値はスキルツリーがメインで、シグネ武器のミニガンはクッソ弱いよな【division2】


65: ID:fTRTfqi40.net
ガンナー弱いなぁ・・・
100歩ゆずって単発の威力が低いのはいいとして
ファマスと同等、SMGより連射速度が劣るって、多銃身の意味がないじゃん

 

67: ID:pVnbZq6L0.net
>>65
ガンナーはスキルツリーとバンシーだね
強力なミニガンなんて無かった・・・



 

66: ID:JWwZZd7/0.net
シグネは期待しちゃダメなのよ
他強化されつつあるけど最初から優秀だったのはグレポンくらいだし
シグネ以外が本体

 

69: ID:7SwSkhNV0.net

ミニガンは何となく使う程度だね
スキルツリーは有用なので第二のシャープシューターやな

なお、フォームグレネード

 

70: ID:fTRTfqi40.net
ミニガンはいちおうアーマーボーナスつくけど、ヒロイックの前では紙装甲に変わりはないし
グレポンの高火力といい、なんでこんな歪なバランスで実装しようと思ったんだろう
正直シグネ武器全廃止、スペシャリゼーションはスキルだけでもいいくらい使ってられない
発売前のワクワクが今となっては虚しい

 

75: ID:0rxfBwuP0.net
必殺級の立ち位置してるくせに全然必殺じゃない感じがこれまた
同じの使わせたら敵側の方が圧倒的に高性能だからね、勝ってるのはグレポンぐらいじゃない?

 

78: ID:JWwZZd7/0.net
今考えると1のシグネは強過ぎたくらい必殺級ではあったな
全滅しそう!→シグネ、一気に畳み掛けるぞ!→シグネ
しかもスキルマンとかがクールダウン盛るとすぐに使えたし

 

89: ID:jbIcvvZh0.net
ナーフに疲れたしやっと開放したミニガンもゴミ性能だし爽快感がない
レッドストームに変わったら戻るからよろしくな

 

96: ID:6qY1frvY0.net
対人あるとバランス調整が難しいからねぇ

 

97: ID:7SwSkhNV0.net

対人要素はDivisionの重要なテーマというのがマッソブの見解
どれだけ望まれなくても、今後も対人要素はぶっ込んでいくだろうね

DZが良い例だ


 

100: ID:2YvHGaCx0.net
まあガンナーのアーマーキットは対人で使ったら強えわな
DZがあるから単純に「+50%アーマーはvE時のみ」とかに出来ないんだろうけど
シャプシュのアーマーキットとは比較にならんレベルで強すぎる
シャプシュは回復量半分だけど使用時間も半分、とかだったらまだ使い道は有ったのにな

 

101: ID:7XtSiAkzM.net
ミニガンが弱いのは強スキルとのバランス取りの為だった?

 

117: ID:RSwBeJDw0.net
ミニガンもうちょっと使えるようにしてほしいわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561266756/

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