プレイヤーにありとあらゆるところでストレスかけようとしてくる細かな調整の方がなんかなあ
怯みもそうだしリフターのスプリント硬直の妙な長さとか
Eダッジのエネルギー消費仕様のおかしさとか
変に遠慮して見たまんま産廃になってる武器の多さとか
挙げ句今度はビークルとジライヤの弱体化と来たもんだ
ユークスはこのプレイヤーに枷を嵌めたがる調整してるやつ担当から外した方がいい、真剣に
産廃同士の比較でバランス取れてても意味無いとか
最優先するべきなのはプレイヤーに楽しいと思ってもらうことでバランスが取れてることではないとか
当たり前のことが分かって無さすぎ感
6までやることが無くなってしまいました。
大好きな5やっとけば良いじゃん
やめろ
とっくの昔に過っ疎かそだ
映画の超人みたいな装甲着て敵の酸をドバドバ掛けられても生きてるのに、
地面がちょっと揺れるだけで無力になってて草生える
巨大怪獣召喚するエネルギーで西海岸に地震を起こし続けたほうが勝機あったんじゃね?
そのせいで武器片手持ち特にリフターが迷惑している
片手持ちである程度強くなる武器を出してしまう→ヘビーストライカーがそれを装備するとほぼ瞬殺無双になってしまうので地球防衛軍並のほんとに強い兵器を作れない
アイテムなどを利用してクリアしなくてはいけなくなるのにリフターは制限厳しい
もうリフターはオフディザではお荷物にしかならない状態・・・
特にDLC
怯みとハメ殺しとレーダーと真上ポッドと怯まない敵ほんとクソ
プレイヤーに無用なストレスを与えるような仕様はリアルを無視してでも極力排除されるべきなんだよ
というかなんでもリアルに寄せたらそもそも外宇宙を航行できるレベルの文明が侵略に来た時点で即敗北してるわ(クローサー出番なし)
IRはなんだかんだ言って良作
ただ確かに普段ノーマルイージーしかしない人にとっては難し過ぎたと思う
>>28
否や
何処を以て良作足りうると判断されたか
高難易度じゃないとつまらないけどな
自分はそれ目当てで買った
でもクリアしたら終わりのシステムと
今回5人も居るのに仲間が足引っ張るシステムは
継続するモチベがな
5の星武器ひたすら掘りまくるマゾシステム
仲間死にまくってもなんとかなる気軽さ
クソグラ、ラグラグのゴミゲー感
このあたりは戻してもいいんやで
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
その用意されたやり方に納得いってる人が良作と言ってるんだと思う
どう考えても圧倒的に一番難しいEX14ですら既に相当いろんなやり方でのクリア動画があるわけだけど・・・?
自分では何の工夫もしなさそうだね君
君は納得いってるだけなのだ
日本語通じてないのかな
用意されたレールから外れたらクリア不能なんだろ?
だったらクリア動画は全部同じやり方になるはずだよな?
俺が納得してるかどうかなんて何の関係もないんだけど。
強引に話をすり替えようとしてんじゃねえよ
結局はアイテムを使うか安全地帯を使うやり方だろ
アイテムなし縛りして文句はガ○ジ
本家だって大体釣りとトレインだから
対して変わらない気が…
まあ、こっちは攻略方法以前の問題が大きすぎるんだがな
特にレンジャーとかは。安定取るならまあ片方リバシュだよねってなりがちだし
まぁアレだな、軟弱な隊員が増えてホント残念だ
ユークスよ、難易度に「KIDS」とかでも追加して敵の耐力と速度を半分にしてあげなさい
それで彼らは満足する
荒らしは死ね
元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561011115/
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