【SEKIRO】「危」マークがもし無かったらこのゲームさらに難しくなってそう むしろそういうモードがあってもいいかも?【隻狼】


44: ID:2597Q3iY0.net
ところであの危マークってどうなってんの?
敵が「危なぁぁい!!!」って叫んでんの?

 

45: ID:aVTEYfiM0.net
忍びアイズだぞ

 

46: ID:YbGr6tFu0.net
危って狼が言ってる側じゃないの?

 

47: ID:q512lVSv0.net
忍者の第六感やぞ



 

48: ID:B8QIR7CF0.net
スパイダーセンスでしょ

 

49: ID:nJevbtkq0.net
ガード不能技は危アラートで知らせてくれるって本当に親切なゲームですね

 

50: ID:Y+UFSnpc0.net
危があるのならば安があってもいいはずだ

 

58: ID:3loFLvle0.net
>>50
安の効果音考えてください

 

62: ID:MMxNOY16d.net
>>58
ポワーン

 

65: ID:bCX8pYuw0.net
>>58
アーン♥?

 

51: ID:CKgxGikh0.net
実際危マーク無かったら結構難しそうだよな
慣れれば音とモーションだけで判断するけど

 

52: ID:ZlaznUZC0.net
敵同士で戦ってると危攻撃でも表示でないもんね

 

54: ID:yIz8FIKs0.net
今から設定で消すならなんとか対応できるけど
初見のときに危が出てないとすると数段難しくなってた気がする

 

57: ID:BfeZbY7W0.net
某蝙蝠男のゲームとかNG+でああいう表示消えるようになるしDLCで危表示消えるようになるモード追加してもいいのでは

 

59: ID:CKgxGikh0.net
剣客とかの突きとか危が早めにでてくるけど実際消したら剣先だけ光ってほぼノーモションで放つから
一部の敵は強くなりそう

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

60: ID:bCX8pYuw0.net
危なしじゃ弦ちゃんの三択の難易度跳ね上がるな

 

61: ID:7blF+uN+d.net
チュートリアルの説明であったような気するけど
「危」は敵が発する殺気を読み取ってる設定なんだっけ?
つまり感情持たない奴や絡繰兵みたいなのいたら危が出ないガー不攻撃してくるのか

 

63: ID:OdXw4Z9/a.net
殺意がない攻撃……則ちそれを認識する狼本人がその攻撃を驚異と思わないのでガードも出来るし弾きもできる
プラシーポパイン飴を潜り抜けた忍なら当然である
それは天守閣の梟が証明している

 

76: ID:sjVtDil80.net
危じゃなくても一瞬赤く光ったらいいだろう
gowと全く同じだけどw

 

257: ID:4ZkYNERRM.net
シラハギの危攻撃が弾けるの気づいてからだいぶ楽になったわ
今までいちいち傘開いて対処してたけど弾いた方が楽だな
今は転がり散弾撃ってくるアイツの方が苦手。スパアマ殴りウザイんじゃ

 

443: ID:QMxipHb3a.net
危険攻撃の合図が来ると反射的にバックジャンプしてしまう癖が抜けない内に弦一郎倒してしまったわ
これこのままだと後半キツイかな?

 

495: ID:7RJpuir+0.net
>>443
バックジャンプしていいことは一つもないぞ

 

507: ID:I6RK1yQsr.net
>>495
過去梟だと下段バックジャンプで避けながら殴れるよ


 

502: ID:9y7YOJ8B0.net
危険攻撃はむしろボーナスだからな
弦ちゃんが頻繁に踏みにじられてしまうのは弦ちゃんが危険攻撃の使い手だから
危地こそ攻め時よ

 

508: ID:K9nxDIFdd.net
本当の危険攻撃は無拍子裏拳をくり出す斧兵

 

787: ID:767MEq/t0.net
DLCでお米ちゃん着せ替えセットとエマさん若いころアバターが出たら
どっちを買えば良いんだ…。

 

861: ID:CEN3Fuyqp.net
>>787
(危)

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558855183/

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