【EDF:IRON RAIN 地球防衛軍】DLCアプデでジェットリフターの慣性にかなり調整が入ってるぞ!


903: ID:/0JnMHBu0.net
リフターいいねこれ
かなり強い慣性乗るからスイスイ引き撃ちできる

 

904: ID:91m3M0fm0.net

ずっとヘビーだったし期間開いたから正確な違い分からないけど
割とジェットだけで充分引き撃ちできるように思う
相変わらずブーストは正面だけだけど

ただジェットで横に流してから正面向かおうとするとちょっと慣性の残りが強く感じる
だがまぁまぁ妥当な調整だと思う

 

905: ID:w5/PJDpfd.net

砂のダメージが全体的に強化
ゴーストSTLの説明文修正

ざっと見たけどこれくらいしか分からんかった



 

906: ID:w6lTE1tt0.net
剣豪リフターは逆にきつくなった感。
カメラ操作で微調整できなくなったから当たらねぇ……

 

907: ID:91m3M0fm0.net
今までの仕様で頑張ってたリフター使いにとっては両手で喜べないのかな?
新規や慣れてない人が改めて触るには良さそうだけど

 

919: ID:w6lTE1tt0.net
>>907
今までは慣性乗せた後カメラ操作だけで敵の周りを円移動できたけど
修正でこれができなくなったから接近戦し辛くなった上、攻撃後ブースト使うまでの直線移動中に被弾する。
蟻はエイム精度か弾速が落ちてるみたいでギリギリ被弾はしないけど
以前は余裕だったシディロスがかなり怖くなった。

 

908: ID:91m3M0fm0.net
ほんとだ
スナは全体的に一発のダメージが1.15倍~1.2倍ぐらになってるね
良く使われてたであろう決戦轟砲や直結は変わらないけど

 

909: ID:Htg6jLIe0.net
結構真面目にやってくれたね。
あとはオンラインがどうなるか…
夜にやってみるか。

 

910: ID:FtT7oWbF0.net
リフターがやっと利点を得た感じかな
オーバーヒートもしにくいし空中で振り返っても相手に向かってかないというw
でもA武器て今更じゃね??

 

911: ID:/0JnMHBu0.net
発売日からリフター使ってたから戸惑いもあるが
こっちのほうが断然いいなぁ
素直な操作性はやはり楽しい

 

958: ID:sVW+9iOla.net

謎慣性直せ直せと何度も言ってた

いざ直ってみたら謎慣性に適応してた分だけ挙動不審にさせられるwwwwwwwww

 

959: ID:2uzUWc2+0.net
いや他のゲームの慣性が現状のやつだから心配しなくてもすぐ慣れるよ
いくらなんでもカメラ方向に常に慣性がかかるのはおかしかったからな


 

968: ID:oiNbQksjd.net
修正内容結構よさそうじゃん
早く家に帰りたいわ

 

994: ID:2uzUWc2+0.net

☆ジェットリフターの修正

・慣性がちゃんと移動方向に働くようになった
・急降下を止めると空中で静止する
・前ダッシュ中のR1で浮き上がる

こんな感じか。機動力は段違いな気もするけど、ディザスターで通用するかは別問題だよな

 

995: ID:8CufSRKF0.net
まじかーリフター動かすの楽しみだ
変態機動させてくれ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558945591/

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1 個のコメント

  • アプデをプレイするもステージ1からイライラ舌打ちマンになってしまう。強制ダウンを何故残したんだ…

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