【ディビジョン2】レイドの野良マッチングは非対応!解禁は17日深夜1時から【division2】

ディビジョン2の8人レイドコンテンツ「オペレーション・ダークアワー」について、新たに開発者よりマッチメイキングが非対応であることが明かされました。

クランやフレンドなどを通してパーティーを自力で組んで挑戦することになります。
デスティニーと同じような形になるようです。

・・・発売前はすべてのコンテンツで野良マッチングできるようにするとどこかで聞いたような・・・気がするんですが。気のせいだったかな。

ともかく、マッチメイキングを認めないコンテンツということはそれ相応にプレイヤー間の意思疎通が重要になる内容になりそうですね。

レイドは日本時間17日の午前1時より解禁されます。

ディビジョン2まとめの最新記事

9 件のコメント

• もう開発全員すげ替えろ
    4人ですらリアル事情とかで揃わない事もあるのに8人身内で揃えるって結構だぞ・・・
    そもそも遊べないって層のほうが多いんじゃないのかこれ
    現状クランすら入ってないって人もいそうだし

• 1で懲りたから2は買わないで正解だったw
    しかしあっちの人間って本当に何かを学ぶとか苦手なのかね無能通り越しで猿だろ。

• 8人そろえるのって相当リア充じゃないと無理だろ
    野良だと多言語すぎて意思疎通は無理

そもそもなんのためにワールドワイド展開してるのか
    開発はそれすら理解してないようだな

• マッシブをバカって言ってる人いるけど、そんなんレイド実装前からわかるやんw
    誰が考えても効率悪いUIな時点で、バカが設計してるとしか考えられないでしょw
    パッチでUI改善しました!って言っても肝心なところさっぱり手つけられてないしw そうじゃないだろと。
    知能が普通の人が実際にプレイしながら開発したら、まずこんなバカ設計にはならない。

• ワロタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。