【ディビジョン2】このゲームのPvPのつまらなさは異常レベル【division2】

652: ID:CazN2ZOH0.net
そもそも大してpvpに向いてないゲームなのに無理にPvPいれようとするのがわからん
PvPとかその手の専門ゲームでやればいいんだし
PvEの方面に集中してくれた方が100%良い物が出来るだろ

656: ID:FUM5byg70.net
>>652
システム的な事抜きにしても、他vPゲーと違って、武器装備やタレント依存寄りだからね…
個人的には嫌いじゃないけど
ディビジョンのvPは良くも悪くもプレイスキル二の次のPvPだよね

669: ID:/ZnhuOQ10.net
>>656
vpとveで有用なスキルがまったく違うからそれらを強制的にカチ合わせるDZは理不尽の嵐で人が居なくなったし、前作からvpになるとコンセプトのカバーシューターは跡形もなくなるしな
もうvp要素は決まったロールでも用意したらいいんじゃないのかね

672: ID:LfoQ8NA20.net
>>669
コンフリクト「あの…あの…用意されたのに対等だと戦えないローグ民はプレイしてくれないんですけど…」

675: ID:J7pqh5Qm0.net
>>672
まあvP勢とローグ勢は違う層だしな

677: ID:DStgiR9n0.net
>>672
ローグ民とか少数民族過ぎてコンフリクトに移住しても栄えないでしょ

690: ID:/ZnhuOQ10.net
>>672
その層がいなくなっても別に誰も困らんでしょ
むしろハクスラの邪魔まである、まぁそういう形にしたのはマッシヴだけど

704: ID:XQFqzvae0.net
>>672
シージに爪弾きにされて敷居の低いTPSでマウント取りたいおじさん定期

721: ID:DB15fp680.net
>>652
PvPはレインボーシックス
PvEはゴーストリコンがもう自社にあるから
どちらもトムクランシー制だぞ
あとやりたいことはPvPの途中でPvEが発生するようなゲーム
またはPvEの途中でPvPが発生するゲーム つまりダークゾーンを主軸にディビジョンは展開していく

723: ID:DB15fp680.net
>>721
ちなみにトムシリーズはどの武器も撃っていて確かな違いが存在するから
リコイルとか命中精度とか反動 そこら辺を堪能するためにもマウス操作が必須
これほど銃の射撃や音にこだわってるゲームはそうそうないぞ

653: ID:IkYDfJiZ0.net
これのvPは普段その手のゲームをしない人なんだろうけど馬鹿正直に正面から突っ込んでくる人多いよね
敵が正面からヒャッハーしてきても蜂の巣になるだけってわかってるだろうに

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

676: ID:VQzp3ty+0.net
DZほんまおもんないわ

726: ID:FP4lqSgq0.net
PvE好き=PvPvE好きというわけでもないし
PvP好き=PvPvE好きというわけでもない
最初からPvPvEをコンセプトにしたゲームだったらみんなやってたんじゃね?
今はどう見たってPvEにDZがくっついてるようなもんじゃん プレイ人口にしても

728: ID:LfoQ8NA20.net
>>726
人口の大多数がPvEを求めてるのに開発がPvPを押すからわけわからん事になる
そもそもビルド揃えたもの勝ちのハクスラでPvPが流行るわけがない

800: ID:BvvccziEa.net
>>728
Destiny2がまさにそうだったな
Bungieが延命の為にPvPを推しまくって強武器出したりしてたけど
PvEは手を抜きまくってクソつまらないコンテンツばかり導入したら
どんどん人がいなくなってどうしようもなくなってるからな

741: ID:15xsgit/0.net
DZの話よくあるけど
ダクソみたいでそれが良いのに。ダクソでも侵入で初心者狩りなんてしまくったし、やられるの嫌なら白ファン呼ぶかオフでやれと。
つまりDZもいかないって選択肢があるのに文句言ってる人はしょうもない人か雑魚。 だけどDZのゾンビアタックできる仕様とリスキル、出待ちとかそういうことできちゃって更に出待ちであったまってきたプレイヤー狩ってるほうが旨いってのはそこは修正されても良いね。

756: ID:/ZnhuOQ10.net
>>741
ミッションもDZで偶々居合わせた人との協力とかmmoらしいし気楽でいいからDZをvevpで鯖住み分けしてくれないかなって思うわけ
まぁvp装備固めればve装備相手にマウント取れるから一部の層に受けてるんだろうけど

872: ID:x0mCXB2ra.net
そもそもDivision2のvPはゲームとして成立してないしな
MMOのPK鯖を限定的に持ってきただけでしょ
そりゃクソほどつまらんのも仕方ない
Destiny2のvPがいくらクソだったと言ってもあれはあくまでゲームとしてつまらんってレベルの話だから次元が違う

873: ID:IzHzGyuDr.net
自分で風呂敷広げといて収集つかなくなって修正に手間取られてんの笑うわ

874: ID:dGzMhvPW0.net
vE要素にしても目玉のはずのシグネチャーウエポンが中途半端なままだし、そりゃ人も離れるわな
侵略でミッションが多少様変わりするのは面白いけどいつでも挑戦出来るわけじゃないし
イベントが無い期間なら他のゲームに流れるのは当然か

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556598821/

ディビジョン2まとめの最新記事

11 件のコメント

• たまにやらなければいいとか無責任に言っている人いるけど、じゃあまったくいかないとなるとどうなるか考えてみた事あるか?
    ウィークリーキャッシュを毎週毎週続ければ続ける程完全無視して手に入らないって事だろ?どんだけ凄まじいストレスか考えてみろやボケ

• ディビジョンはやはり、1年寝かさないと面白くならんのか?
    漬物か、酒見たいなゲームやな。

• ハクスラにPvPは本当にいらないと思うわ
    いれるとしても、ボダランみたいにお互いに近接攻撃して限定的に戦うって言う感じでいい

• 何がクソって、VPに引っ張られて調整されたりするのがほんとクソ。こっちはVEで遊びたいんだよ、嫌いだから不利益を甘受してDZなんて、1度も行ってねぇのにさ。
    やるなら、VE、VP完全に分けろっての。

• コンフリクトは標準化の意味がない。対等にPVP出来ると思いきや装備(イーグルベアラーなど)とタレント(クラッチなど)で負けるとか意味不明なんですけどw標準化とは一体何よwDZも超つまらない。タルコフみたいな感じだったらやるけど、全然緊張感ないし、ドロップする装備も糞だし面白味が全くない。そりゃこのゲーム……過疎るよね~!当然だよ‼

• クソすぎるよなこれw上記にあるように標準化とかマジで意味がないwプレイヤースキル全く必要なしwステータスごり押しのなろう系TPSがこちらですw

• 今日はDZに行ったわけよ。なぜならちゃんと調べて装備集めたから(参考までにクリ率60.クリダメ150)ちょっとローグになろうかなと思ってさ!でだ、俺は相手の裏取って背中から撃ってるのに相手はアーマー半分しか削れないんだ。シールドとかじゃない。背中にだ‼
     にもかかわらず俺の銃弾をこれでもかと浴びながらシールドも展開せずに10mくらいの距離をまっすぐ突っ込んできた相手に数発撃たれて死亡。おれの銃だけBB弾なのかな? 立ち回りとか、スキルとか。全く関係ないよコレ。もう一度言うぞ?相手の裏取ってこっちが先にガンガン当ててるのに相手は死なず、それを浴びながら突っ込んできて俺は数発撃たれて死ぬんだぜw

最高にクレイジーだぜこのゲーム‼

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。