【ディビジョン2】敵かなり弱くなってるぞ!チャレンジでもかなり楽に【division2】


18: ID:qVvPa7VD0.net
めっちゃ楽しいゾ
スナパイラ同士よ
hsでバコバコ敵死ぬやん久々にdivision楽しい

 

56: ID:csVVKUO90.net
4ptチャレやったけど敵柔らかくなってるような
いやほんと助かる

 

107: ID:sVohMp6/0.net
敵の大幅弱体化したからエージョントも弱体化して使えるタレント減らす感じかこれ
今のチャレはダークゾーンのモブと大して変わらない柔らかさ

 

154: ID:enjo3asVa.net
なんだ特性の移植上限撤廃って今日のアプデじゃないのかウッキウキで帰ってきたんだがガッカリ
あとは糞ナーフの情報しか聞いてないから萎えたわ

 

158: ID:POZnbHkG0.net
>>154
敵がクソナーフされてるから今相対的にエージェントのほうが強いよ

 

156: ID:cZGSfQKp0.net
敵のクソ硬いミニガン野郎が楽しそうで仕方ないんだが
あっちを操作させてくれや

 

298: ID:RSNN1r0n0.net
>>156
あの、常に給弾ベルト切られてリロードしかしてない哀れなデブが楽しそうなの?



 

170: ID:7nLxZiaB0.net
うーむ、これだけ敵が弱ければスキルマンで遊んでも迷惑にはならなさそうだな

 

174: ID:iy8QkL3U0.net

>>170
結構スキルマンいたわ、今晩の侵略
回復ハイブを適時おいてチームサポやったり結構なダメ出すコロコロマンとか

相変わらずファイアフライだけは見ないが

 

274: ID:H5VBFtl90.net
ナーフに忙しいのでまた今度ね

 

276: ID:VQRXgb980.net
敵もナーフされたからいいだろ

 

283: ID:ihgy2v2z0.net
パッチ後初の侵略銀行チャレンジ行ったらめちゃくちゃ大変だったんだけど(特に最終ステージ)
それでもラストのボス削ってたらエラーで全員落ちたんだよね
再ログインしたら銀行の入口でグループメンバーも戻ってきたんだけど
抜けてく人も多くて再びそろってやりなおしたらあっけないほど楽にすすんだ
その後の侵略ミッションもチャレンジでやってるんだけど楽な感じ
最初のハードさはなんだったんだろうか?

 

300: ID:r8+vbtD6M.net
>>283
だよね
メンバーで敵の強さが振れる感じする

 

304: ID:TscaA50G0.net
敵弱くし過ぎだろw

 

308: ID:TscaA50G0.net
敵をナーフし過ぎて装備厳選の必要ないじゃんこれ

 

313: ID:nKOp53ZfM.net
昨日各侵略メインミッションやったけど、そこまで敵の強さ変わってない気がするんだが

 

315: ID:TscaA50G0.net
マジで難易度元に戻せよ
こんなヌルゲー速攻やる事なくなるだろ

 

316: ID:eTPZ/OeEa.net
>>315
装備弱体化するから、そんな息巻いてられるのも今のうちじゃないか

 

350: ID:hek1VXeSd.net
>>315
コンフリ、DZで対人勝てるように掘れよww

 

352: ID:TscaA50G0.net
>>350
DZ5時間掘り続けて武器ダメ青MOD1個とかだぞ?クソダル過ぎて無理
ランドマーク間の移動まじ作業過ぎる

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

359: ID:hek1VXeSd.net

>>352
じゃアプデで新しくなったので強いの掘ればいいんじゃね?

つかそう意味でのハクスラ目指してるんじゃないの?これ
それなら新参も楽しめるし

 

361: ID:TscaA50G0.net
>>359
だから敵が弱過ぎて武器厳選の意味がないっつてんの

 

363: ID:hek1VXeSd.net
>>361
アプデを待てよw

 

317: ID:Kks9zFiH0.net
まだナーフは来てなくね?俺の装備は公式発表だと
バーサク、忍耐力、セーフガードが全部発動不能の
ゴミ屑に成り果てる筈だし

 

443: ID:aNrT6xqP0.net
こんだけ弱体化されてAIものんびりになってヒロイックも楽になったのに
これ以上敵弱体化しろとか、このゲーム壊す気なのか

 

454: ID:kz/Th2eua.net
>>443
押し込んでくるAI直ってないやろ🤕
というか敵は弱体化されてるのか🤔

 

472: ID:dE5WKUVs0.net

>>454
敵もvPかよってくらい豆腐になってるやん。
難易度いくつでやってるん?ヒロイックは強いしあのままでもいい。
ハード、チャレンジでまだそんなこといってるならノーマルで遊んだほうがいい。

下手な人を蔑ろにしてはいけないけども合わせすぎてもゲームが崩壊衰退するんだよ。


 

507: ID:kz/Th2eua.net
>>472
たしかに四人でやると前よりはわかりやすく敵の体力が減っているが‥まぁー大体ハードでやってるかな🤔ここは涙目敗走するしかないな(><)

 

513: ID:dE5WKUVs0.net

>>507
ちょっと気になる。面倒じゃなかったら、ワールドと装備軽く教えてもらってもいいかな?

私が言ってるのはワールド5の話。
それ以前のワールドでの難易度は様々な要因があって安定しないから、
もしW5以下の話で難しいって言ってたのなら申し訳なかった。私がさっき言った事は忘れておくれ。

 

458: ID:B0GAuAbC0.net
このあとセフガ忍耐殺されると思うとだるい

 

559: ID:LLOy03Z9a.net
>>458
テストサーバーのまま実装されたら阿鼻叫喚だと思う
バーサク赤11の忍耐青9の上に更にどちらも弱体化
これ殆どのエージェントは装備のロードアウト開発に取り上げられるからまら1からになるな
流石に締め付け過ぎてる気がする、もしこのまま実装されたらの話だが

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555581290/

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