【ディビジョン2】ワールドクラス5やタイダルベイズンの解禁が4月5日に解禁!ギアセットも追加【division2】

※追記:賛歌を聞き過ぎたため一部の表記が間違っていました。修正しました

ディビジョン2で予定されている、ワールドクラス5およびタイダルベイズンの解禁日が4月5日に決定されました!このアップデートによってギアセット3種類やヒロイック難易度も解禁されます。

・最後の侵略ミッション「タイダルベイズン」は4月5日のメンテナンス後に利用可能に

・タイダルベイズンクリアによってワールドクラス5が解禁される

・ワールドクラス5ではギアスコアは450から500となる

・ギアセット装備3種類(True Patriot、Ongoing Directive、Hardwired)が追加される。ブラックタスクや侵略ミッションからドロップする

・ワールドクラス5でウィークリーの侵略ミッションが追加される

・ワールドクラス5で難易度ヒロイックが選択可能になる。豪華な報酬が与えられるが、ヒロイック限定のドロップは存在しない

・武器MODやスキルMODなどのバランス調整が行われる

ディビジョン2まとめの最新記事

1 個のコメント

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。