【GE3】攻撃速度上昇やバグバレット修正、バーストアーツの調整やアクセサリ追加などのアップデート配信開始!


ゴッドイーター3のアップデートが配信され、バグバレットの修正や各神機の調整が行われました!

「GOD EATER 3」アップデートパッチ(ver.1.10)のご紹介

■アクション調整「各刀身の攻撃スピードを向上」
各刀身の攻撃、及びバーストアーツのモーションスピードを、前作のバースト時の基準に近づける対応を行いました。

今作から登場するバイティングエッジ、ヘヴィムーンについても、他刀身とのバランスを踏まえた速度向上をしております。

本作のバーストプラグイン、及びアクセルトリガーと組み合わせることで、(GE2RBのブラッドレイジ時を除けば)シリーズ最速の攻撃ができるようになっておりますので、是非お試しください。

また上記調整にあわせて、バスターブレードのチャージクラッシュのため時間の短縮を行っています。

■アクション調整「各刀身の攻撃補正を調整」
攻撃速度の向上とあわせて、各刀身の攻撃補正値について全体のバランスを踏まえた確認を行いました。

各種検討の結果、以下の調整を行わせて頂いております。

●以下のバイティングエッジのバーストアーツの攻撃補正値を向上
・「ファントムペイン」
・「スラスティングロード」
・「カオティックドライブ」
・「コズミックボルト」
・「ハイアーザンスカイ」

その他の攻撃補正値については、本パッチでの変更はありません。

事前告知動画にてロングブレードの調整中の攻撃補正値(低下した火力)が表示されておりましたが、最終的な調整の結果、攻撃補正値に変更はございません。

■アクセサリ追加

キャラクターカスタマイズ要素の拡充施策の「第一弾」として、「アクセサリ」の追加を行わせて頂きました。


ゴッドイーター3まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。