【RDO(RDR2)】PKはもっとリスクやデメリットを増やすべき?PKを追い回す保安官とか面白そうだな


14: ID:+W49Kd1R0.net
PKしたら名誉が低くなり、名誉がある程度低くなったら物価が上昇する仕様にすりゃいいわ
銃も弾も服も食べ物も何もかもバカ高くしたったらいいよ

 

20: ID:9h1N245Ja.net
>>14
馬に乗れない
ダッシュ不可で歩くことしかできない
これも追加で

 

32: ID:vsWzMtG00.net
>>14
残念だが名誉を金を払えば逆転してくれる場所があるから無法者が一気に天使ですな。

 

17: ID:i9xbaycjp.net
PKあってもいいけど粘着うぜーよ

 

28: ID:rbr7Xqhid.net
PKあってもいいけど延々粘着されるとしんどいから何か回避策欲しいぞ

 

94: ID:D2DPzGuta.net
名誉値次第でピンカートンやデピュティになれてpkキッズと戦う専門職みたいなのあったらおもしろそう
キッズ側も撃ち合いできるしたのしいんじゃないかな


 

144: ID:YMn4CStM0.net
PKいたらわざわざ付き合わなくても逃げるかセッション変えればええ
律儀に応戦する必要はないぞ
友好的だったり無関心なプレイヤーもちゃんといる

 

147: ID:XLR6F3Pl0.net
PK前提オンラインなら少し落ち着くまでオフ専にしよ

 

154: ID:YpRm0llnp.net
PKって悦に浸れる以外のメリットなし?
他人のマス掻きに付き合うのかったるいなぁ

 

157: ID:3NxGvFA60.net
>>154
アワードで殺害数とかあったような
アワードがメリットあるのか知らないけど

 

192: ID:4yhrKi/ld.net
PKには相応のリスク背負わせれば良さそう

 

193: ID:r64sK8Xs0.net
GTAOみたいに訳もなくPKしてくるゴミがウジャウジャいるのか…
楽しみにしてたのに最悪だな

 

230: ID:/zUZ2f6b0.net
見知らぬ人ミッションやろうとすると大抵邪魔入るからな
PK殺してもすぐ傍で復活するからホント弾の無駄だし報酬も渋いしでアホじゃないかと

 

234: ID:PfgeWLnr0.net
>>230 プロデューサー無名の奴に変わってからgtaも兵器バラマキpk推奨路線に代わったからな
このゲーム雰囲気ゲーなのに相変わらず公式がpk推奨するのか…レスリー戻って来てくれー!!

 

332: ID:BAnZXoK20.net
襲ってきたPKカス返り討ちにして死体運んでたら本人がリスポンしてまた襲ってくるのくそすぎてわらう

 

383: ID:+L0gFNN0M.net
pkしたら懸賞金かけられ他プレイヤーから集中攻撃されるくらいあると思ってたわ、他ゲーもそういう仕様あるし

 

389: ID:Q4QF/QECp.net
gtaoはウェルカムロケランやらひき逃げやらでなかなかゲーム始められなかったからなぁ
こっちは狩りやら釣りやらのんびりコンテンツがあるんだからpk対策はほしい

 

421: ID:u8I0euQs0.net
GTAでPKを嫌うのはわかる
テーマが車泥棒だしPK推奨されてないから
だけどこれは無法者ごっこだからPKはありかな

 

434: ID:L4AeK0j/0.net
>>421
ゾンビアタックさえなきゃまだいいんだけどな

 

454: ID:bV1rNTq5d.net
Pkは現状報酬も無いし手配も付かないから不毛ってだけで何かしら意味があればやるよ 今はただ鬱陶しいだけ これがロックスターのオンラインだから仕方ないけどなまぁこのままならあんま盛り上がらずに終わるだろうな

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

464: ID:etDpPaFdd.net

・町中で法執行官を機能させる
・PKは指名手配つけて懸賞金かける
・ミッション時襲撃側は自キャンプリスポーン

これ提案してくるわ

 

494: ID:sGhrHgC10.net
スーザンみたいなババア作ってPKしてる奴を延々追い回すプレイするわ

 

558: ID:nbW4//I10.net
発売まえぐらいの記事にパッシブモードではないけど
PKの有無は設定で変えられるようにする
みたいなこと書いてたはずだけどそれも本番まてお預けかな

 

565: ID:t+UYdlBO0.net
PKあるのはいいけど
ここまで無制限ならPKした賞金首を追う保安官プレイがほしいな
オフにおける保安官の変わりは必要だろう

 

743: ID:qaL3VdYMd.net
初期ならPKマン多くも仕方ない
でもGTAの初期は警察に追われてたら助けてくれるプレイヤーとか居て楽しかったわ

 

753: ID:V3Sj9Fxf0.net
>>743
うわーそういうGTAO美化はやめてほしいわ
あれは最初から無秩序の世界が繰り広げられてて平和とは正反対の位置にあった
初期は楽しかったーとか言うやついるけど今も初期も大差無かったよあれは

 

749: ID:MBzHuKyA0.net
設定的にPKなしは味気ないから懲罰システム導入(NPC保安官・NPC賞金稼ぎ・WANTED)してほしいね
NPCやプレイヤーからの目撃情報や通報なんかも機能させたらなおよい

 

755: ID:i9xbaycjp.net
>>749
あとPKするデメリットもだけどメリットも少しだけ欲しい
今のままじゃ物凄く味気ない根気比べだわ
待ち構えときゃだいたい勝てるしな



 

772: ID:MBzHuKyA0.net
>>755
それな
倒した相手漁るくらいアリかなと思う
@近場でリポップはダメだと思うわ。カモ撃ちにしかなってない

 

757: ID:hTuChP1j0.net

なぜレッドデッドオンラインで
レッドデッドリデンプションオンラインと名付けられなかったのか

ここは好きなだけPKしてもREDEMPTION(贖罪)しなくていいヒャッハーな世界なんだよ!

 

782: ID:Wb5IAq43d.net
前作もpkは殆どデメリット無かったし期待できないなあ

 

957: ID:hyltWFDS0.net
ペナルティほぼ皆無のPKを愚痴ると
「そういうゲームだろ」とか言われるがオフラインをプレイした何割の人がそういうゲームだと捉えてただろうか
GTAOとは元のゲームが全然違うだろ

 

958: ID:KgB7kF/D0.net
さすがにPKに対する抑止力が少なすぎる
PKしたがりがわかるようなアイコンにしろ

 

980: ID:FIf4C2Fa0.net
PKはリスクもちゃんと存在する方が自分でやる方に回ったときも楽しいわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543366833/

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11 件のコメント

  • SAOのように殺人鬼プレイヤーは名前とかアイコンを赤色にして、未遂(予備軍)は黄色にしたりすれば分かり易いんじゃないかなぁ

  • ミッション自体が妨害しろって出るぐらいだし
    そういうゲームなんだろ
    ぼっちだから狙われるんやろ
    フレとか野良と仲良くなって組めばいいのにな
    自分から行動しないのに文句だけたれるのは草生える

  • PKがウザイだのペナルティ重くしろとか言うヤツ大杉
    岩星ゲーのオンライン来るなよずっとジョンかアーサーでやっとけ

    • いうてもGTAOにゃパッシブモードあるからなあ
      フリーロームで狩りとか釣り楽しみたい層もいるのに常にだれかに銃口を向けられてるかも…って思うのはちょっとね

  • リアル世界だと人殺しってのは重たい罪があるよな、西部開拓時代なら人を殺した悪人や残虐な人は賞金かけられて、指名手配されて、保安官に捕まったら、吊し首で晒し者にされて生涯を終えるから
    ゲーム内でそれを再現すりゃいいんじゃねぇの?
    ま、大半のプレイヤーなんて人殺すのにリスクも背負いたくないだろうしね、RDR2がリアル世界表現したとか言っても所詮ゲームよねww

    • 何度も蘇って粘着する要素がおかしいんだよ
      PKやる奴はデメリットとして捕まったら吊るし首か殺されたら
      プレイヤーデータ消去くらいは欲しいな
      実にリアルじゃん

  • ブラックウォーター近辺で狩り。プレイヤーが数人街中にいる。狩りしてたら銃撃される。街中に逃げる。プレイヤー同士で無差別で銃撃戦が始まる。延々とやり合うのをマップで見ながら狩りを続ける。肉を売りに行く。銃撃される。わざと街中をぐるぐる回る。また銃撃戦始まる。アホかーい。

  • 無法者とPKいっしょくたにして考える奴頭悪いわ。

    街中で意味もなく撃ってきて殺しても復活して何度でも向かって来るのは無法者というよりサイコパスゾンビ。

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