33: ID:fpZx8h5o0.net
重火の主武器がプラカノになってる
198: ID:ZRcIGZ8u0.net
もう新規組が採掘で榴弾とプラカノの味占めちゃったからもう手遅れな気がするわ
三つ子の魂百までじゃないけど、どのマップでもずっと蛇乗って榴弾とプラカノぶっぱって感じする
渓谷ですらそうなんだから、多分もうどうしようもない気がする
三つ子の魂百までじゃないけど、どのマップでもずっと蛇乗って榴弾とプラカノぶっぱって感じする
渓谷ですらそうなんだから、多分もうどうしようもない気がする
209: ID:AzUAflmCd.net
>>198
ブロアでそれやってたら普通に押し負けるけどな
ブロアでそれやってたら普通に押し負けるけどな
238: ID:0cbEWtIS0.net
>>209
もうさっさとランクマ実装した方がいいよな。
その悪い癖治した新規がランク上がっていって
芋と化してる新規は停滞してたなら目が覚めるでしょ。
もうさっさとランクマ実装した方がいいよな。
その悪い癖治した新規がランク上がっていって
芋と化してる新規は停滞してたなら目が覚めるでしょ。
245: ID:SN6bnZtdd.net
>>238
芋同士でマッチして片方は抜ける地獄絵図が見える
芋同士でマッチして片方は抜ける地獄絵図が見える
249: ID:YS5cFs3Fd.net
>>245
それなあ
途中抜けだと履歴も残らんでしょ?通報できんわ
それなあ
途中抜けだと履歴も残らんでしょ?通報できんわ
283: ID:b7gpnHaQ0.net
>>249
ところがどっこいそいつが残るんですわ
履歴確認してたらいつの間にか途中離脱した奴も見れるから
戦犯がハッキリ分かる
ところがどっこいそいつが残るんですわ
履歴確認してたらいつの間にか途中離脱した奴も見れるから
戦犯がハッキリ分かる
250: ID:AzUAflmCd.net
>>245
試験の強襲で何機撃破とかクリアできないだろうから上がってこないだろ
試験の強襲で何機撃破とかクリアできないだろうから上がってこないだろ
256: ID:YS5cFs3Fd.net
>>250
試験制度あるんですかねぇ……(ネットリ)
試験制度あるんですかねぇ……(ネットリ)
254: ID:XkoaVLcGa.net
>>238
榴弾お芋様はカジュアル籠るよ
僕はそれまでにお芋様掘り上手くなる練習を強襲でしようかな(笑)
榴弾お芋様はカジュアル籠るよ
僕はそれまでにお芋様掘り上手くなる練習を強襲でしようかな(笑)
212: ID:YS5cFs3Fd.net
>>198
新規の人の生放送見てたけどまさしくそんなだな
重火なら撃破がとれてお立ち台にも立てる!!(ドヤァ)
現実は当たらないネオぶっぱとギガノトまぐれ当たりの典型的榴弾芋
235: ID:LRKPyAm40.net
>>212
その放送みたことあるぞ、ギガノトとプラネオぶっぱするだけでプラント一切踏まない清々しい芋重
自分は小隊長スタイルだから援護砲撃で撃破目的とか見てて痛々しい
そして、まぐれでお立ち台に立てたら俺のお蔭でツイッターでスクショをドヤ顔
その放送みたことあるぞ、ギガノトとプラネオぶっぱするだけでプラント一切踏まない清々しい芋重
自分は小隊長スタイルだから援護砲撃で撃破目的とか見てて痛々しい
そして、まぐれでお立ち台に立てたら俺のお蔭でツイッターでスクショをドヤ顔
258: ID:QM3y7+0C0.net
>>235
順位が高い=自分が勝利に貢献したと勘違いするような仕組みになってるのも問題だな
せっかく防衛やコア凸のMVPがあるのに飾りになってる
順位が高い=自分が勝利に貢献したと勘違いするような仕組みになってるのも問題だな
せっかく防衛やコア凸のMVPがあるのに飾りになってる
268: ID:YS5cFs3Fd.net
>>258
全然目立たねえからなあの勲章
アケみたいにコア攻撃MVPピカーン!だともうちょっと違うんだけど
そもそも何で敵味方の戦績表示簡略化したのか未だに分からん
誰が強かったのか全く分析出来ないわ
303: ID:QM3y7+0C0.net
>>268
>>270
アーケードもやってたからもちろん知ってるんだけど
なんで言われ続けたところを調整せず、アーケードのシステム周りをそのまま家庭用に持ってきたのかが謎だわ
それでいて劣化してるところだけはしっかり劣化してるし、手抜きにしか思えないのよ
>>270
アーケードもやってたからもちろん知ってるんだけど
なんで言われ続けたところを調整せず、アーケードのシステム周りをそのまま家庭用に持ってきたのかが謎だわ
それでいて劣化してるところだけはしっかり劣化してるし、手抜きにしか思えないのよ
312: ID:6rAl8VZ/a.net
>>303
売り上げによって後で作り込むきなんだろな。
一定ラインに達しないとたぶんセガから予算切られるんじゃない?
そうなるとひたすら装備ガチャガチャだけ追加されそうだ。
売り上げによって後で作り込むきなんだろな。
一定ラインに達しないとたぶんセガから予算切られるんじゃない?
そうなるとひたすら装備ガチャガチャだけ追加されそうだ。
270: ID:6rAl8VZ/a.net
>>258
それ9年間ずっとループしてる話題だから。
コア殴るより勝敗無視って脳死プラ戦してる方がポイントで有利になる。
たのむから順位査定でもめたアケ版のCPシステムを持ってこないでくれ。
闇のバトルってのもあったけど、あれは勝てば増えるから麻は救われてた。
それ9年間ずっとループしてる話題だから。
コア殴るより勝敗無視って脳死プラ戦してる方がポイントで有利になる。
たのむから順位査定でもめたアケ版のCPシステムを持ってこないでくれ。
闇のバトルってのもあったけど、あれは勝てば増えるから麻は救われてた。
354: ID:tdtyHvsx0.net
>>235
小隊長って…
何様なんだよそのアホは
小隊長って…
何様なんだよそのアホは
389: ID:LRKPyAm40.net
>>354
撃破されない指揮官な俺カッケーと思ってるんだろうな…試合中のデス数は1とか2なのは言うまでもない
撃破されない指揮官な俺カッケーと思ってるんだろうな…試合中のデス数は1とか2なのは言うまでもない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
400: ID:63Feu1hO0.net
>>389
デス少ない奴は弾切れしたらどうしてるんだろう
自陣の棺まで帰るのか?
デス少ない奴は弾切れしたらどうしてるんだろう
自陣の棺まで帰るのか?
409: ID:LRKPyAm40.net
>>400
B・Eのトイレに往復やプラネオなくなったら後ろからファフニール垂れ流してるだけ
デスするまでに3回以上はギガノトってたな
B・Eのトイレに往復やプラネオなくなったら後ろからファフニール垂れ流してるだけ
デスするまでに3回以上はギガノトってたな
415: ID:63Feu1hO0.net
>>409
クッソ面倒なプレイスタイルしてんな…
弾切れたら死んで戻る方が早そうなのに
クッソ面倒なプレイスタイルしてんな…
弾切れたら死んで戻る方が早そうなのに
219: ID:KSu8HgNF0.net
なまじ榴弾プラカノブッパが今のとこ最適解というのも
252: ID:B95TwAild.net
自貼りセンサーが高等テクみたいに紹介してるヤツが悪い
アレはお遊びナメプ用のテクニックでしか無いのに
アレはお遊びナメプ用のテクニックでしか無いのに
277: ID:0cbEWtIS0.net
>>252
思ったんだけど
この榴弾プラカノ地獄で自貼りしても前出た瞬間爆風でセンサー壊れない?
思ったんだけど
この榴弾プラカノ地獄で自貼りしても前出た瞬間爆風でセンサー壊れない?
296: ID:sJX07Zbe0.net
>>277
そもそもプラカノ2〜3発で本体が蒸発しますし
そもそもプラカノ2〜3発で本体が蒸発しますし
280: ID:rqyMPL2P0.net
プラカノ修正って騒がれてるけども初期プラはともかくガチャの当たりのUGとか簡単に調整したりすんの?
手に入れるために課金したって人もいるだろうし
手に入れるために課金したって人もいるだろうし
295: ID:/7NWisF80.net
>>280
初期だけでいいんじゃね
実際UGは(ガチャ運に)選ばれた者だけが使える武器だし
初期だけでいいんじゃね
実際UGは(ガチャ運に)選ばれた者だけが使える武器だし
319: ID:b7gpnHaQ0.net
>>295
無課金者がまず装備差で投げて
微課金者は装備品をアップグレード出来ずに投げて
重課金者しか残らなくなって最後は
その重課金者もアケよりまし理論の重課金アケ勢に殺されて
ゲームが終わる未来しかない
無課金者がまず装備差で投げて
微課金者は装備品をアップグレード出来ずに投げて
重課金者しか残らなくなって最後は
その重課金者もアケよりまし理論の重課金アケ勢に殺されて
ゲームが終わる未来しかない
345: ID:uXBdqOq60.net
敵のプラカノは当たるのにぼくの3連サワードは当たりません
みんなどうやって避けてるの?
絶対当たったでしょってのが避けられる
みんなどうやって避けてるの?
絶対当たったでしょってのが避けられる
358: ID:LRKPyAm40.net
>>345
サワードというゴミ捨ててプラカノ持っていけとしか言いようがない
サワードというゴミ捨ててプラカノ持っていけとしか言いようがない
636: ID:ghOFu2ay0.net
プラカノ射程長すぎないあれ?
狙撃されるわタマ見えないわで最悪にクソ
狙撃されるわタマ見えないわで最悪にクソ
638: ID:ulXmPcp3H.net
>>636
プラカノは即着じゃないから狙撃されるってことは自分が動いてないって言ってるのと同義よ
プラカノは即着じゃないから狙撃されるってことは自分が動いてないって言ってるのと同義よ
639: ID:8OOagoZK0.net
プラカノに狙撃されるって自分が芋榴弾か芋砂してるのバレバレですよ
657: ID:ghOFu2ay0.net
>>639
いやコア凸なんですけど…
いやコア凸なんですけど…
679: ID:8OOagoZK0.net
>>657
どっからどこまで狙撃されてるのかしらんが即着は有り得ないし俺は出くわしたことないがなんらかの影響で見えなくなってるならご愁傷様
どっちにしろ容易に偏差撃ちして狙撃してる芋の方が一枚上手。マトを絞らせないように動け
どっからどこまで狙撃されてるのかしらんが即着は有り得ないし俺は出くわしたことないがなんらかの影響で見えなくなってるならご愁傷様
どっちにしろ容易に偏差撃ちして狙撃してる芋の方が一枚上手。マトを絞らせないように動け
659: ID:ghOFu2ay0.net
即着でたま見えないんだよ
682: ID:93f/2LvP0.net
>>659
弾が見えなくなる不具合はたまにあるけど、プラカノは瞬着じゃないかは動いてりゃ当たらん
回避起動取ってるのに当てられたなら相手が予測射撃上手かっただけ
弾が見えなくなる不具合はたまにあるけど、プラカノは瞬着じゃないかは動いてりゃ当たらん
回避起動取ってるのに当てられたなら相手が予測射撃上手かっただけ
672: ID:6u7hNzTVp.net
プラカノは1発目2発目をなんとか躱しても3発目が来るからな
だいたいそこでブーストやばいから怯んだとこで追い討ちよ
だいたいそこでブーストやばいから怯んだとこで追い討ちよ
703: ID:6jvhpqbtM.net
芋る奴らの心理って
普通に前線で打ち合うと訳もわからずやられ続ける→面白くない
遠くから榴弾とプラカノ→一方的に殴れて面白い!
この事態はこいつらが勝敗にこだわらない限り永遠に続く
711: ID:1FVWh+CX0.net
>>703 ほんとこれ、こういう考えの奴がいるからダメなんだよなあ
712: ID:vs8evBbW0.net
>>703
ランクマでは如何にそういう奴らを引き当てないかで勝敗が決する
まぁそのランクマ実装も今年中は難しそうだが
ランクマでは如何にそういう奴らを引き当てないかで勝敗が決する
まぁそのランクマ実装も今年中は難しそうだが
芋重は戦局にマイナス面しかないし、そいつらが暴れてるからってナーフはあり得んやろう。プラカノTUEE勢はむしろ敗因を作ってくれるんだから
カジュアルオンリーの現状では、勝っても負けても意味ないけどな。
BCもEXPもスコア依存だから、芋だろうがスコア取った奴が正義だもん
カジュアルは争奪戦か圧勝勲章以外は勝ってもうまみないからな
負けても英雄・敵撃破・防衛・殲滅の勲章埋められて経験値も多くて報酬として上
気分よく戦えて報酬もいいならそっち選ぶ人が多いのが当然なんだよなぁ