400: ID:6M9fYSATd.net
溜め薙ぎは地味に小型討伐に便利そうw
403: ID:X75Ge3hUr.net
体験版で確認したけど上突き3連と水平3連できる、溜め薙ぎ払いはいつもの薙ぎ払いのコマンドでできる
407: ID:/QjcgNkh0.net
今の所不満点はクエ出発時の腕組みアクションがランスに全く似合っていない点かな
410: ID:RIFH4Opu0.net
アンカーレイジは大技に差し込む感じでデュエルヴァインはダウンとか技の後隙に付ける感じか、とにかくデュエルヴァインの移動が革命すぎてランス使うのが楽しい
422: ID:VZkHX1cfM.net
溜め薙ぎ払いの火力やばいな
3突きの倍くらい出てるじゃん
集中乗るならさらにやばい
3突きの倍くらい出てるじゃん
集中乗るならさらにやばい
426: ID:cqShBXHja.net
ワールドのランスの隙のなさはやり過ぎだと思ってるけど一度アレになれると戻れないからほぼワールド仕様で良かったわ
427: ID:k3dnc8Eea.net
アンカーレイジめっちゃ頻繁に使えるな
タマミツネのブレス系を完全ガード出来るのクッソ使いやすい
タマミツネのブレス系を完全ガード出来るのクッソ使いやすい
428: ID:cqShBXHja.net
ガ性無しの構成でいけるかもしれん
429: ID:Ogh8IJ7xa.net
ライズ神ゲーだわ
430: ID:VZkHX1cfM.net
アンカーレイジはバフ技的だったガードレイジってよりは威力が高いカウンターみたいなイメージ?
431: ID:k3dnc8Eea.net
今のところはそうだな
ただしっかりバフも掛かるし、ガードレイジと違って防御した直後に攻撃くらってもバフかかるわ
ガードレイジは構えるまでに二撃目くらうと不発だったけど今回はバフが発動保証されてる
ただしっかりバフも掛かるし、ガードレイジと違って防御した直後に攻撃くらってもバフかかるわ
ガードレイジは構えるまでに二撃目くらうと不発だったけど今回はバフが発動保証されてる
432: ID:cqShBXHja.net
味方の攻撃で怯むか誰か試してくれ
怯み軽減があるのか気になる
怯み軽減があるのか気になる
433: ID:inVZ86b70.net
>>432
ガンガン怯みまくりだったよ(笑)
ガンガン怯みまくりだったよ(笑)
435: ID:PEem2cpQ0.net
アーマー付与専用だった薙ぎ払いがダウン時の主力になりうる性能になったから連発しよう
436: ID:Y+eV1uQxa.net
ここの情報見てるだけでワクワク止まらん
もともとワールドの時点でモーションには不満なかったがさらに進化したか
もともとワールドの時点でモーションには不満なかったがさらに進化したか
437: ID:sASOYrU50.net
ガードダッシュの後って何出来るの?
相変わらず飛び込み突きで三突きは出来ない?
相変わらず飛び込み突きで三突きは出来ない?
440: ID:HO9fR2c+a.net
溜め薙ぎ上突き溜め薙ぎが最強コンボになるのか?
長めのチャンスがあったらいつでも薙ぎ払いにいく心構えが必要になるな
カウンター決めた後とかは比較的安全な時間があるからカウンター→薙ぎ払いが常套ルートになりそう
長めのチャンスがあったらいつでも薙ぎ払いにいく心構えが必要になるな
カウンター決めた後とかは比較的安全な時間があるからカウンター→薙ぎ払いが常套ルートになりそう
448: ID:+D8Iqo9W0.net
デュエルヴァインめっちゃかっ飛ぶから通り越すことあるな
450: ID:A1vYmq0B0.net
アンカーレイジバフよりかはカウンター目的って感じする
効果短いし
効果短いし
451: ID:nRfDd/Hy0.net
デュエルヴァインやばすぎて草
もう次から普通にランスの技としてデフォルトでこれ加えてくれや…
もう次から普通にランスの技としてデフォルトでこれ加えてくれや…
452: ID:Y+eV1uQxa.net
あと気になるのはボウガンのガード性能かな
あれが無駄に性能いいせいでアイボーではガード武器がとばっちり受けたし
あれが無駄に性能いいせいでアイボーではガード武器がとばっちり受けたし
453: ID:k3dnc8Eea.net
ここまでランスが凄いとヘベェとか関係ない希ガスる
454: ID:aqI24xc+0.net
結局全部モーション値次第なんで…
455: ID:9qY+2EkS0.net
この楽しさはモーション値関係ないレベル
ただ他の武器と比べてもなぎ払いとアンカーレイジの火力凄いからモーション値も良さそう
グッバイ、クソボーンって感じだな
456: ID:PEem2cpQ0.net
デュアルヴァイン密着しててもつかないときあるわ
457: ID:tMFeu2J90.net
ランススレは平和なのねw
改悪もないみたいだし、よかったね
改悪もないみたいだし、よかったね
458: ID:WrdMNtO90.net
平和じゃないとこがあるのか
笛は戸惑い半分、歓迎半分だったが
笛は戸惑い半分、歓迎半分だったが
459: ID:y0h8tmTy0.net
MHRはパワガなくなった?
460: ID:9qY+2EkS0.net
あるぞ
アンカーレイジは超性能な無敵ガードだけど、連続攻撃はやっぱパワガやGDが安定だな
アンカーレイジは超性能な無敵ガードだけど、連続攻撃はやっぱパワガやGDが安定だな
製品版が発売するまでわからんが、後はスリップダメージ技だらけとかガード強化貫通技の量産みたいな露骨なガード武器殺しが来ないといいけど
何故か弟分のガンスくんの方ががブシドーガードもどきを貰ってて草
翔虫の回転率上げるスキルがあればガ性も切れ味ケアもいらないんじゃねコレ
クナイ短すぎる
突進と飛び込み突きの味方吹っ飛ばしが削除されてた
マルチでも自由に動けるの本当に嬉しい
この人権が体験版だけに留まらないことを祈ろう…
もうIBのときのような肩身の狭い思いはごめんだわ