10: ID:UMB3ZKfE0.net
窮地作ろうかなと思いつつも、来年ナーフされそうでイマイチモチベが上がらんな
11: ID:NX9VQzId0.net
対して労力かからんぞ
サクッと作ってナーフされるまでの間遊びつくせ
シココンや牛みたいに公認強化受けれる可能性だってあるしなw
サクッと作ってナーフされるまでの間遊びつくせ
シココンや牛みたいに公認強化受けれる可能性だってあるしなw
13: ID:VqXKc5Wf0.net
>>10
自ら丸薬だしといて流石にナーフはないだろ。大暴れしているわけでもなくアプデ前の竜虎じゃあるまいし。
>>1
乙
自ら丸薬だしといて流石にナーフはないだろ。大暴れしているわけでもなくアプデ前の竜虎じゃあるまいし。
>>1
乙
18: ID:UMB3ZKfE0.net
>>13
丸薬が31%になって窮地ダメカット系使えない&武器スキルと相乗効果出ないとかやりそうでさ
考えすぎかねw
丸薬が31%になって窮地ダメカット系使えない&武器スキルと相乗効果出ないとかやりそうでさ
考えすぎかねw
22: ID:VqXKc5Wf0.net
>>18
竜虎はまだ完全な新技だから調整されてもまだ全然わかるけど、元々あった要素である窮地にナーフのみ入ったらこれも苦情案件だよ。
それやるならもっとぶっ壊れなシココンもナーフしろ。
竜虎はまだ完全な新技だから調整されてもまだ全然わかるけど、元々あった要素である窮地にナーフのみ入ったらこれも苦情案件だよ。
それやるならもっとぶっ壊れなシココンもナーフしろ。
23: ID:sE5l2A9O0.net
>>22
窮地はもともとあった、つってもあれが実用レベルになったのは死中求活が実装されたからだからなw
新技がナーフされるのがわかるなら、新忍術がナーフされるのもまた理解できるのでは
窮地はもともとあった、つってもあれが実用レベルになったのは死中求活が実装されたからだからなw
新技がナーフされるのがわかるなら、新忍術がナーフされるのもまた理解できるのでは
15: ID:6cAq6/fb0.net
ダメカ盛り盛りだと窮地とは…って感じになるからやるとしたらもうちょいリスクある形にはなるかもなって気はする
16: ID:sE5l2A9O0.net
丸薬が31%になるとか、窮地発動が25%からになるとかは十分あり得ると思うわw
19: ID:NX9VQzId0.net
>>16
これはチーニンなら十分やりそうな調整だな
これはチーニンなら十分やりそうな調整だな
17: ID:9d6uZIB00.net
無敵窮地マンはたまに来ては結構無双するけど時折謎の雑魚死してる時があるんだけどアレはなんなんだろう
21: ID:7Hta2aaIa.net
ここに来て窮地九十九と同じようなことをやらかす開発
さすがだな
さすがだな
24: ID:uJyg0eim0.net
宝物庫自殺残したうえに回数制限あるから今回はそういうことかと思わせといてやっぱ無し
こういう開発だからね
こういう開発だからね
29: ID:MFSkv06V0.net
窮地は属性対策出来てないとあっさり死ぬ
損失体力活かしたくて怒鬼でHP1で護身破られたり
損失体力活かしたくて怒鬼でHP1で護身破られたり
32: ID:A2m5Wkmqd.net
窮地被ダメカットは何故か毒とか火のDoTはカットされないんだよな
毒沼浸かってたら秒で死ぬ
毒沼浸かってたら秒で死ぬ
55: ID:JxYiZykV0.net
窮地被ダメカットって探題に付いてるの以外でどっかで付くの?
103: ID:Y/Ys/Vv0a.net
>>55
胴体と腰には焼き直しでどれにでもつく
胴体と腰には焼き直しでどれにでもつく
109: ID:JxYiZykV0.net
>>103
ありがとうでもそれだけで何で窮地被ダメ軽減70%とかいくんだろうか謎すぎる
ありがとうでもそれだけで何で窮地被ダメ軽減70%とかいくんだろうか謎すぎる
111: ID:Y/Ys/Vv0a.net
>>109
防具5部位
小物の2部位
胴体と腰にキラダメ軽減2部位
ニニギ3スサノオ3
守護霊猪、妖怪怨霊鬼
タケミナカタ7も合わせると火力も高い
ただ属性で死ぬから禁○符
113: ID:JxYiZykV0.net
>>111
おお、ありがとう瑠璃集めがホントダルいから作れるか試してみる胴と腰に付くなら探題は最低3部位で行けるって事かな
おお、ありがとう瑠璃集めがホントダルいから作れるか試してみる胴と腰に付くなら探題は最低3部位で行けるって事かな
69: ID:fat3pCOx0.net
武技ダメ21.近接ダメ13窮地ダメ72浄ダメ40
ここまで盛れたほぼ無敵窮地マン出来たわ
なんかゲームクリアしたか感じがする
ナーフ来そうだし窮地以外のビルドでも作っておくか
ここまで盛れたほぼ無敵窮地マン出来たわ
なんかゲームクリアしたか感じがする
ナーフ来そうだし窮地以外のビルドでも作っておくか
186: ID:cPELkPj10.net
https://i.imgur.com/OYxbucS.jpg
鳶加藤摩利支天から祈月摩利支天窮地マンに生まれ変わったけどクソダメ連発できて楽しい、耐久無いからすぐ死ぬけど
地獄絵巻出ていらないのだったらタイトル戻ってまた倒せば絵巻拾えるから厳選が捗っていいね
鳶加藤摩利支天から祈月摩利支天窮地マンに生まれ変わったけどクソダメ連発できて楽しい、耐久無いからすぐ死ぬけど
地獄絵巻出ていらないのだったらタイトル戻ってまた倒せば絵巻拾えるから厳選が捗っていいね
491: ID:MvQEDp900.net
色々ビルド考えるけどやっぱ窮地が強いわ
毒と火やられに弱いけど
無傷は救済しなくていいのかチーニン?
死中が追加された以上 OPの数値的には 無傷>窮地>条件なしにするべきなんだが
護身符はコスト重いし地獄絵巻クラスだとすぐ剥がれるし
毒と火やられに弱いけど
無傷は救済しなくていいのかチーニン?
死中が追加された以上 OPの数値的には 無傷>窮地>条件なしにするべきなんだが
護身符はコスト重いし地獄絵巻クラスだとすぐ剥がれるし
507: ID:B30SDxDSp.net
>>491
体深奥と漏活で大体キープできるやん
体深奥と漏活で大体キープできるやん
770: ID:RvqpN5vbd.net
年明けのアプデで弄られ無かったら窮地装備作るわ
実際前作では殺されたしな
窮地九十九懐かしいな
ダッシュ居合マンとか刃車マン、重装クナイマン全部殺されたな
マジで調整下手すぎてやばいわこのメーカー
この期に及んでこれナーフするようなら、他にまともな調整が出来るとは思えない。
が。どうせやるでしょ。弱い武器種強化もせずに。
それな
窮地って青オーラの攻撃も耐えられるものなの?
昨日入った部屋の二人が窮地マンだった…自分の場違い感しゅごかったの
というかここにこうしてあがってる時点でもうナーフ確定だと思うんだが
ここのまとめに過去挙げられたネタは大体ナーフされてるからな
ナーフ入るしビルド作る気にもならん
それな
プレイヤーに有利なバグは爆速修正する癖にプレイヤーが望んでる改善のアプデは来年以降に持ち越し
色んな意味で遅いわ
こんだけ過疎る前にやっとくべきやろ
もうここの開発には何も期待できない
ビルドも強いの作ってもどうせナーフされるって分かりきってるから厳選する気にならないわ
シチューをHP30%→HP1にすれば窮地ダメカットが機能しなくなるから万事解決