【ゼルダ無双】大妖精さん黒以外も超火力広範囲で最強レベルなんだが・・・なおプレイヤーへの精神的ダメージも大きい模様【厄災の黙示録】


55: ID:pzwst/i+0.net

例の書き込み見てから初めて大妖精使ってみたけどついダッシュ移行して別のお姉様になるから難しい
けどキャラ武器双方さほど強化してない現状でも渦をゴリ押せるあたり強さは理解できた

問題は画面がハイカロリー過ぎて胸焼け起こすから連戦しづらいことだな

 

463: ID:qPfzZC+ma.net
大妖精連れて行くと狭い通路で邪魔だな



 

768: ID:GpMpkO4G0.net
大妖精は限定的な強さ、黒が強い(他は弱い)
みたいな論調結構見かけるようになったが黒以外も全員ガ○ジ火力&範囲だし↓と同じノリで一生バリア張れるからあらゆる場所であらゆる敵完封するし連射コンは全く関係ないしで
大妖精が弱い場面って一体どこだよって毎回気になってる

 

769: ID:/1GI4avW0.net
黒以外そんな火力出るのか?
連写コンはよくわからん

 

771: ID:+dsdGvHw0.net
>>768
動き気持ち悪すぎてわろた
でもこれ人力でやるの辛そう

 

777: ID:GpMpkO4G0.net

>>769
黒は操作が楽&長射程なので開けた場所の連戦向け
青はバリア展開までやると火力落ちるけど無敵なので獣神みたいな対複数向け
残りは操作は忙しいが周辺全域攻撃&ラッシュ出やすい&即火力出せるので閉所短期戦向け
案山子相手に殴るなら全員火力はほぼ変わらん

>>771
連射コンだと攻撃発生前にキャンセルするゴミクズと化すので手動でZR>Bの交互連打必須だゾ


 

782: ID:/1GI4avW0.net
キャラランク自体そういうものだし…
>>777
動画見てなかったわ
いつなら回避しても発生するかを黒しか調べてなかったが草

 

774: ID:C2FVCryk0.net
>>768
騎乗位みたいな動きだな

 

776: ID:b2ebrVlD0.net
>>768
人体とコントローラーの疲労がヤバそうだな
ここまでしないといけないんじゃさすがにちょっとな・・・

 

850: ID:PuS7SnGia.net
大妖精の弱いとこはプレイヤーにダメージを与えるところ

 

851: ID:smQxGrsG0.net
なんで勘違いしてたんだと思ったら大妖精のZR即回避はユニーク強化しないとできない奴だったわ

 

892: ID:dLk3EAJ8p.net
ZR回避で殲滅する大妖精とかC1でゴリ押すルージュとかこれ無双のアタリマエも見直してきてるだろw

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1607223445/

ゼルダ無双厄災の黙示録まとめの最新記事

1 個のコメント

  • 大妖精・ボックリンは正面にいる敵が見えないから使ってない
    アプデでさっさとカメラワーク直してほしい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。