257: ID:3btQi8Ssa.net
鬼と鬼弓と天狗の群れがチャンバラ否定してるからまぁ正直好きではない
260: ID:YNTAU1Ur0.net
>>257
ワシも思う
諦めて本編でチャンバラ楽しんでる
ワシも思う
諦めて本編でチャンバラ楽しんでる
271: ID:mDfFFktv0.net
鬼はまだしっかりと対峙して動き見れば対処できるけど
天狗はチャンバラゲーの中で一人だけ弾幕シューティングしてて
頭おかしすぎて存在自体を受け入れがたいわはよ修正して・・・
天狗はチャンバラゲーの中で一人だけ弾幕シューティングしてて
頭おかしすぎて存在自体を受け入れがたいわはよ修正して・・・
275: ID:MVdd/i1Wp.net
天狗ってチャンバラできそうなイメージあるけどカラス()だもんなぁ
277: ID:8nXW7yY/0.net
未だにカラスの対応方法しらんのだけど
あれそうすりゃいいの?
あれそうすりゃいいの?
281: ID:aFQUuwBBp.net
>>277
ダメージ覚悟で走って近づいて斬る
ダメージ覚悟で走って近づいて斬る
284: ID:8nXW7yY/0.net
>>281
えぇ…
えぇ…
288: ID:aTs3RNQEp.net
>>284
よく見たら視界ジャックされてるだけでダメージ低いから切られない事を優先しながら落ち着いて始めに潰す
よく見たら視界ジャックされてるだけでダメージ低いから切られない事を優先しながら落ち着いて始めに潰す
294: ID:I+6M6dw70.net
>>277
暗具か閃光玉でハメる
ないときは近づくと仕掛けてくる青光攻撃を受け流し極意で弾き続けるとカラス出させずに倒せる
暗具か閃光玉でハメる
ないときは近づくと仕掛けてくる青光攻撃を受け流し極意で弾き続けるとカラス出させずに倒せる
311: ID:KL51OqRgM.net
>>294
カラスと青光が同時の時はいいんだけど先出しカラスからの後光もあるからやっぱり被弾は免れないよな
カラスと青光が同時の時はいいんだけど先出しカラスからの後光もあるからやっぱり被弾は免れないよな
314: ID:I+6M6dw70.net
>>311
まああくまでハメられないときの最終手段やしな
そこは割りきるしかない
まああくまでハメられないときの最終手段やしな
そこは割りきるしかない
279: ID:67DPd+Tn0.net
でも天狗さんが鬼の中で一番柔らかいんだよな
286: ID:os7GuaKO0.net
ワープ弓鬼を矢弾き出来るんだから誉パワーでカラスビーム跳ね返すくらいやってほしい
289: ID:9tKUbPpja.net
そのうち天狗もワープしたりしてな!アハハ!🤣
365: ID:+3fgy783d.net
上でも言われてるが鬼たちがチャンバラ拒否なのがやっぱり面白くないんだよな。皆でチャンバラが楽しいからマルチやってる部分もあるし。ガーフ一撃必殺連発は辛いって
390: ID:HMlj7Dt20.net
>>365
黄金はまだボスが鬼で将軍みたいなのはわかるんだけど
百鬼はもうチャンバラ拒否の鬼ばっかで火槍は邪魔してくるわでな
あと棍棒ゴリラが殴って爆発はわかるんだけど
槍がみんな突進ラリアットとか爆発してくるのはステップで距離たらんし意味わからんね
414: ID:+3fgy783d.net
>>390
槍はほんとキツいよな。距離詰めたら詰めたでガーフ斬り下がりが痛いし。ガーフ祭りにするならせめて明確な弱点を作ってほしい
槍はほんとキツいよな。距離詰めたら詰めたでガーフ斬り下がりが痛いし。ガーフ祭りにするならせめて明確な弱点を作ってほしい
419: ID:/j8Ehz2o0.net
>>390
せめて走れよとは思う
蒙古槍モーションはそのままでものすごい距離をスライド移動するの見る度に笑う
せめて走れよとは思う
蒙古槍モーションはそのままでものすごい距離をスライド移動するの見る度に笑う
451: ID:TAeri/K1p.net
百鬼が一番面白いチャンバラ要素崩してるのどうにかならんのか
ジャストガードが楽しい隻狼で殴って離脱を繰り返させられてるみたいなゲーム性
ジャストガードが楽しい隻狼で殴って離脱を繰り返させられてるみたいなゲーム性
463: ID:iyLM7Uchr.net
何とかついていってるけどどうしてオンはこんなにマゾいんだよ
チャンバラ拒否の鬼剛兵ばっかじゃねえか
チャンバラ拒否の鬼剛兵ばっかじゃねえか
553: ID:4fT0F/Fj0.net
後々のアプデで気の最大値が上がれば多少百鬼九死も楽になるのかな
まぁ、まずはチャンバラ拒否の鬼達を修正した方がいいな、火槍は消せ
まぁ、まずはチャンバラ拒否の鬼達を修正した方がいいな、火槍は消せ
633: ID:5SKEmp8S0.net
まぁ百鬼九死は侍の方が辛いと思うけどな
鬼共はチャンバラ拒否だし
鬼共はチャンバラ拒否だし
659: ID:UOC0z8bU0.net
鬼どもがちゃんばら拒否とほぼ乱戦だから
高火力暗具とグレポイ両立できる牢人か刺客が高難易度だと安定度ダンチ
弓取りとサムライはもうちょい火力に振ってあげてもいいくらい乱戦は弱いよね
高火力暗具とグレポイ両立できる牢人か刺客が高難易度だと安定度ダンチ
弓取りとサムライはもうちょい火力に振ってあげてもいいくらい乱戦は弱いよね
705: ID:QiJvLRs90.net
ガード不能攻撃ばかりで萎える
チャンバラが楽しいゲームなのに高難易度はまったく戦闘の爽快さがない
折角受け流しの極意あるのにコロコロコロコロ転がるだけ
残念だわ
チャンバラが楽しいゲームなのに高難易度はまったく戦闘の爽快さがない
折角受け流しの極意あるのにコロコロコロコロ転がるだけ
残念だわ
マルチは蛇足感あるわ
シングルで十分元取れた
森光子並みに転がってんよ
2週目万死+たのしいれす(^q^)
百鬼九死が高難度と理不尽履き違えてるクソゲーでやめたわ
槍鬼多段突進やらノーモーション天狗ビームやらスパアマワープ連打やら考えたやつは自分でプレイしてんのかこれ
極め付けは火槍じゃ防衛エリア外で闇討ちでもしたら被弾確定とか頭おかしいわ
ヌルゲーにしろとはいわないが今のままじゃただの理不尽コロコロ連打ドマゾゲー
奇譚をフレンドとやってるとこまでは面白かったんだがなぁ…
大禍は高難易度は良いから理不尽少なめにして欲しい
ガー不の赤攻撃も弾けるスキルはよ
敵が死ななくなってWAVEが進行停止するバグ出始めたな
敵が全滅してるのに進行しなくなるバグなったわ
報酬は欲しいからエリア外に行って全滅するハメになったけど
闇討ちと奥義発動中は無敵にしてくれ…
各役割で1回ずつクリアしたけど火槍は敵に当てるの意識して、ガードしてこない弓兵切って気力貯めて必殺技を鬼共に当てるを繰り返すと楽や
ガー不関係ないけど、アプデで行善の巻物の位置変わった?
それとも難易度で場所が変わる?
難易度で変わる噂は聞いた事ある
後はその1〜その3のどこに出るかは元々ランダム
牢人の奥義モーション中に槍鬼突進の多段ヒットで即死するのもクソ、だからといって場外の高所に行っても火精と弓天狗に削り殺されるし、煙玉が外せない上にたまに煙玉使ってても何故か位置バレする事があるから百鬼九死は二度とやらん。なんかボイチャ付きっぱなしなの気付いてない野良多いし何あれ?