■神品の基本効果一覧■
【太刀】
討魔:よろめき状態の敵を30%の確率で吹き飛ばす
義経:敵をよろめき状態にすると30%の確率で転倒
正宗:20%の確率で近接威力2倍
達人:全種の型が使える
岩斬:紫電が使える
【遠距離】
浮遊(半弓):矢が落下しない
飛石(長弓):ヘッドショット時に周辺にもダメージ
天降る(吹き矢)20%の確率で鬼以外即死
禁制(てつはう)爆風内の味方回復
【護符】
不境(回):倒れたら復活(CT5分)
将軍(守):閃光と毒に耐性
鋼(攻):近接攻撃ヒット時に弱体状態付与
円浄(遠):体力が減ってない時に攻撃力15%アップ
???(利益):
【暗1】
卯麦(泥):15%の確率で混乱
改(くない):くないでとどめを刺すと全てのクールダウン15%減少
天(とりもち):爆風内の味方回復
【暗2】
堅二(瓢箪):周辺の味方も回復
矢形(煙玉):煙の中にいる味方回復
妖(まきびし):弱体状態にさせる
護符が曖昧だけどこんなんかな
利益の絶品持ってるよ
神品じゃないと思う
利益の護符系統ってのはないんだっけ
下位の護符全部処分しちまったからわからなくなってしまった
攻撃、遠距離、守り、回復の四種かな
護符
弁慶の庇護
15%の確率で弓によるダメージが無効になる
サンクス
せめてスキルの2箇所神品つけられるっての別枠にしてほしい
そこのスキルツリー優秀なの多いから神品2つの選ぶ事無いし
神品の優秀なアイテム手に入れたら他の神品拾っても装備出来ないから紫以上に使い道ない
神品一つしかつけられないから刀に枠使うのは勿体ない気がするんだよな
毒の対処がメチャクチャしんどいからこれあると助かるわ
やっぱ武器じゃないのかな?
牢人つかってると、リジェネ必須すぎて変える気にならない
色々集める意味があんまないわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603052976/
刺客だと護符にステルス+1つくから神品2つ付けてるわ、吹き矢と煙玉
もちろん併用してステルス3連でもいいし
神品の枠限定はDestiny2のエキゾも一箇所だけって縛りあったからまぁ仕方ないかなって感じ
悩ましい=人ごとに特色が出るってことだしね