254: ID:n6BGFSU00.net
チャアクのオーバーヒートなんかも単純なデメリットから脱却して欲しいわ
オーバーヒートからの必殺技とかもう浪漫超えて義務でしょわかってない
オーバーヒートからの必殺技とかもう浪漫超えて義務でしょわかってない
258: ID:bseYYXNhd.net
>>254
剣強化でデメリットでは無くなったろ
剣強化でデメリットでは無くなったろ
263: ID:CxyVXtb90.net
>>258
チャージソード好き
というか変な運用できる武器が好き
チャージソード好き
というか変な運用できる武器が好き
260: ID:7VQGVRd2a.net
>>254
剣からグラビーム出そう
剣からグラビーム出そう
261: ID:keQi4pc2a.net
>>254
acvのオーバードウェポンとかなw
acvのオーバードウェポンとかなw
446: ID:tQf1GXnh0.net
チャアクとガンスがやってるけど抜刀中は前方にしか翔蟲出せないっぽいよね
いつでもどもでも飛び回れてハンターガン有利みたいな感じでもなさそう
いつでもどもでも飛び回れてハンターガン有利みたいな感じでもなさそう
454: ID:7rFPOlZn0.net
>>446
と言うより武器毎に翔蟲活用攻撃が追加されただけだな
チャアクはそれが突進技変形攻撃だっただけ
と言うより武器毎に翔蟲活用攻撃が追加されただけだな
チャアクはそれが突進技変形攻撃だっただけ
451: ID:HVzCMaExd.net
今度こそチャアクは良調整で頼む
456: ID:6nEjTuxa0.net
>>451
結局4G仕様に翔蟲要素足すのが一番な気がする
チャージソードと言われようがそれが楽しいんだし
ガンスもワールド無印ベースで頼む
465: ID:tQf1GXnh0.net
>>456
同意
チャアクって剣でエネルギー溜めて斧で解放する武器なんだからチャージソードでいい
アイボーは斧に比重傾けすぎてな…そもそも斧じゃなく丸鋸になってるし
477: ID:HVzCMaExd.net
>>456
それでいいのに毎回斜め下過ぎるわ
それでいいのに毎回斜め下過ぎるわ
481: ID:eCvqzHIm0.net
一瀬はガンスチャアクの調整がアレだからなあ
そこは不安要素だな
そこは不安要素だな
485: ID:tQf1GXnh0.net
>>481
一瀬じゃなくても迷走してるような気も…
追撃が先に当たるチャアク
ハナクソの呪縛のガンス
一瀬じゃなくても迷走してるような気も…
追撃が先に当たるチャアク
ハナクソの呪縛のガンス
491: ID:2oiWuvoX0.net
チャアクから斧を廃止したチャージソードを実装してほしい。
MHWはのチャージソードがすごい使い買って良すぎて斧モードいらんわ。
MHWはのチャージソードがすごい使い買って良すぎて斧モードいらんわ。
501: ID:mBSbiYG20.net
スラアクはスラッシュソード
チャアクはチャージソード
にして新武器に斧を追加すべき
チャアクはチャージソード
にして新武器に斧を追加すべき
508: ID:tQf1GXnh0.net
>>501
そのふたつから斧奪うわけだからアックスアックスだな
そのふたつから斧奪うわけだからアックスアックスだな
859: ID:VAm7wL/u0.net
チャアク
操虫棍
片手剣
操虫棍
片手剣
870: ID:WkZ8rigl0.net
>>859
片手鎖鎌になってて草。何があったんだよこれw
片手鎖鎌になってて草。何があったんだよこれw
907: ID:lHZJuDYg0.net
>>859
急接近からの解放2はブシドーみたいな感じで使いやすそう
急接近からの解放2はブシドーみたいな感じで使いやすそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600426733/
なんだかんだブシチャアクやブレイヴチャアクは個人的には楽しかったから期待してるで
虫帽のクソザコ空中突進続投かよ
まともな火力してくれ一瀬
あの鎖鎌は片手たったのかよ
ハゲージがあったからガンスを不安視するのもわかるけど
その失敗がありながらハナクソなんてのも爆誕したしチーム云々の問題じゃないよな多分
ランスはどうなるのだろうか
ランスは仁王でいう五月雨突き、千鳥、浮空槍みたいな技とかやってみたいわ
クロスにはこういうのはあったのかな
新技はとりあえず翔虫で距離詰めてからの解放Ⅱは確認
他の技構成は簡易属強を撤廃したクロスのギルドスタイルがベースだと嬉しい
ビンの内部数値だけ4Gの要素を取り入れる感じで
でも今更剣強化も移動斬りも無いチャアクになんて戻れないからそこは頼む…
斧強化も消えたら消えたで寂しいだろうし
あとは超出で属強切れる仕様に戻っていいから属強の上限時間も10ビン分に戻して欲しい
GP盾突き高出力が消えなければそれでいいわ…
むしろこれ無くしてくれて全然良いから
変形斬りのタイミングとかで立ち回りを底上げして欲しい
現状は後隙がでかすぎる
流石に後隙減っても高出力周りだけクロスベースは嫌です…