166: ID:2I+UWNEO0.net
双剣はWから逆手持ちもするしな…逆手持ちしても変わらないIBからは特殊仕様の武器もあったし
双剣といえば逆手持ちだけは元に戻してくれ
クソダサイしW双剣はほんと短調だったから大幅な変化を望む
双剣といえば逆手持ちだけは元に戻してくれ
クソダサイしW双剣はほんと短調だったから大幅な変化を望む
173: ID:1aF/Cuku0.net
>>166
双剣逆手持ちと片手の踏み込み切り上げはなんでわざわざ変更したし
双剣逆手持ちと片手の踏み込み切り上げはなんでわざわざ変更したし
183: ID:lHZKm21xp.net
双剣は使いやすいから逆手持ちのままでいてくれ~
184: ID:38DdkZiNr.net
双剣や弓みたいな武器は一瀬なら多分派手にはすると思う
190: ID:VphtytW10.net
モンハンは双剣使いだったけど
ワールドって使い勝手違ったのか?
ワールドって使い勝手違ったのか?
210: ID:2I+UWNEO0.net
>>190
元から操作はシンプルだったとはいえWから更に短調になったかな
鬼人強化の弱体で更に鬼人一辺倒になったし
咆哮転倒中も鬼人解除されずにスタミナは減り続けるし
何よりモーションがオタ芸の如くでダサい
強走効果の弱体化だけはまあ良かったようにも思うけど
元から操作はシンプルだったとはいえWから更に短調になったかな
鬼人強化の弱体で更に鬼人一辺倒になったし
咆哮転倒中も鬼人解除されずにスタミナは減り続けるし
何よりモーションがオタ芸の如くでダサい
強走効果の弱体化だけはまあ良かったようにも思うけど
209: ID:/qGBuioNM.net
双剣はモーション一新してほしい
ワールドの乱舞と逆手持ちダサいです
ワールドの乱舞と逆手持ちダサいです
223: ID:7rFPOlZn0.net
新大陸の双剣モーションは好きだけど、過去作と比べて攻撃が酷く単調なんだよな
鬼神強化状態がゴミになってるの誰得だよ
鬼神強化状態がゴミになってるの誰得だよ
333: ID:FuH4c+np0.net
よくわからない空中での動き
335: ID:tQf1GXnh0.net
>>333
これなんだろうね
空中で乱舞出せるのかな?
これなんだろうね
空中で乱舞出せるのかな?
341: ID:lFq7saqL0.net
>>333当たり前のように空中でステップ踏むの人外
344: ID:gRJuIqa00.net
>>333
エリアル双剣風の踏み回転切り上げ後に
通常の背骨に沿った回転乱舞出してるっぽいな
エリアル双剣風の踏み回転切り上げ後に
通常の背骨に沿った回転乱舞出してるっぽいな
348: ID:mBSbiYG20.net
>>333
元々ハンターは超人だけどこの動きはモンハンじゃない
元々ハンターは超人だけどこの動きはモンハンじゃない
351: ID:DJyIg5Ocp.net
>>333
りばい
りばい
355: ID:u1WAMsko0.net
>>333
これ光出てないし虫アクションじゃない素のアクションだよな
本当に双剣か?アクロバティックすぎる
これ光出てないし虫アクションじゃない素のアクションだよな
本当に双剣か?アクロバティックすぎる
376: ID:fwQ1kmdf0.net
>>333
やっぱ新アクション気になる
エリアルっぽいけど、通常アクションでここまで出来るんかな
やっぱ新アクション気になる
エリアルっぽいけど、通常アクションでここまで出来るんかな
358: ID:finDmstb0.net
双剣だけジャンプに派生する飛びかかり斬りみたいのがあるんかね
365: ID:tQf1GXnh0.net
>>358
双剣ってそういう優遇あるよね
アイボーでもクラッチ派生あったし
双剣ってそういう優遇あるよね
アイボーでもクラッチ派生あったし
375: ID:gRJuIqa00.net
モーション自体はエリアル前ステップ+踏み跳躍切りそのものだから
スタイルが無いなら特殊な入力でエリアル前ステップ出せるんかな
スタイルが無いなら特殊な入力でエリアル前ステップ出せるんかな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600426733/
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