662: ID:tV1L7wyD0.net
削撃早く実装してくれ!もう待ちきれないよ!
664: ID:IxIR7Vyb0.net
クラッチ一回になったら現在の一回組の旨味無くなるんじゃないの?
667: ID:H5GYtYn/a.net
>>664
まあ今まで二回組は敗北者だったししゃあない
まあ今まで二回組は敗北者だったししゃあない
670: ID:FDFlXdwE0.net
>>664
珠付けなくても一回で傷つけ出来るんですよ
珠付けなくても一回で傷つけ出来るんですよ
678: ID:0ZyzkZK80.net
>>664
珠つけなくていいし1回組はスリンガー依存しないように出来てる
2回組がスロット埋めてオマケスリンガー付き性能になるだけで追いつくだけよ
1回組はマルチで無理して傷つけなくていいパターンが増えるし負担減のメリットもある
珠つけなくていいし1回組はスリンガー依存しないように出来てる
2回組がスロット埋めてオマケスリンガー付き性能になるだけで追いつくだけよ
1回組はマルチで無理して傷つけなくていいパターンが増えるし負担減のメリットもある
683: ID:09BIwPUE0.net
>>664
一回組は石落とせるようになるんでしょ
大剣は気軽にぶっ飛ばし出来るようになるし恩恵あるんじゃないかな
石が落ちてないエリアとかあるからね
一回組は石落とせるようになるんでしょ
大剣は気軽にぶっ飛ばし出来るようになるし恩恵あるんじゃないかな
石が落ちてないエリアとかあるからね
671: ID:tV1L7wyD0.net
1回組になったら演劇と雷ライトで通常速射と貫通速射で遊ぶんだ…
684: ID:AiRJ/C2E0.net
傷付けしない元2回組にキレてる未来が見える
692: ID:djF5zleS0.net
>>684
1回組は状況変わらず時々2回組に矛先が向くよなぁ
正直クラッチで出るスリンガーは死際の粘着弾以外は石ころでいい状態だしね
強化撃ちがもっと頻繁に使われてたらよかったかもだがむしろ大剣なんて石ころのがいいからなw
1回組は状況変わらず時々2回組に矛先が向くよなぁ
正直クラッチで出るスリンガーは死際の粘着弾以外は石ころでいい状態だしね
強化撃ちがもっと頻繁に使われてたらよかったかもだがむしろ大剣なんて石ころのがいいからなw
685: ID:uAtioAYj0.net
チクボン、演劇、弓
このへんは一回組なったら立ち回りかなり改善されるな
このへんは一回組なったら立ち回りかなり改善されるな
686: ID:xaQXH0PH0.net
>>685
太刀は?
太刀は?
688: ID:zkxMwcrra.net
太刀は1回になっても傷つけしないんやろ?
689: ID:X2sXfaDo0.net
てかもっと早く傷つけの緩和するべきだったわてかもう無くして欲しいわ
691: ID:X2sXfaDo0.net
太刀はしない奴多いだろうなフレもいつも忖度怯みの時ゲージゲージ言ってるからね
しかも傷つけ一回になる事がどういう事か理解できてないし
しかも傷つけ一回になる事がどういう事か理解できてないし
696: ID:djF5zleS0.net
>>691
太刀こそモーション優秀で必須スキル少ないからやってほしいけど
実際は2回組の中で一番やらなさそう
一番昇格してやりそうなのは虫だけどガンスは肉質無視もあるしスキルきついからどうだろうな
太刀こそモーション優秀で必須スキル少ないからやってほしいけど
実際は2回組の中で一番やらなさそう
一番昇格してやりそうなのは虫だけどガンスは肉質無視もあるしスキルきついからどうだろうな
712: ID:Ky1xjtGz0.net
削撃来ても2回組になる可能性がある操虫棍さんって凄いよな
716: ID:NKJyoBKfa.net
レウス骨格の頭とか羽に吸われたりしてまず一回で傷つけれないだろうな
718: ID:QPx/8h52a.net
クラッチ攻撃は別部位に吸われても張り付いた部位に蓄積されるよ
虫棒が3回組なのはそもそもモーションがスカってるから
虫棒が3回組なのはそもそもモーションがスカってるから
751: ID:NKJyoBKfa.net
>>718
まじか
ならあのぶん回すモーションで何発まで透かれるんだ?あんま話題になってないが双剣の特クラも一発はずすだけでつかないのクソだよな
まじか
ならあのぶん回すモーションで何発まで透かれるんだ?あんま話題になってないが双剣の特クラも一発はずすだけでつかないのクソだよな
732: ID:j5etXF1e0.net
傷つけとぶっ飛ばしは自分に任せとけと思ってはいるがまあやってくれると楽だわ
クエスト失敗したその理由ランキングで体感3位くらいだからな>傷をつけなかったから
クエスト失敗したその理由ランキングで体感3位くらいだからな>傷をつけなかったから
740: ID:djF5zleS0.net
>>732
ハンマーだと2回組のために有効部位傷つけたりぶっとばしまかせろ状態でも
それってクラッチ性能いいからだしなぁ
やりにくい武器ほど味方のためにやる機会は減るしスロきつかったら実際削撃入れるか微妙なとこある
削撃つけるのは何割かでわざわざ入れたもん他人のためにやる人はほぼいないやろね
ハンマーだと2回組のために有効部位傷つけたりぶっとばしまかせろ状態でも
それってクラッチ性能いいからだしなぁ
やりにくい武器ほど味方のためにやる機会は減るしスロきつかったら実際削撃入れるか微妙なとこある
削撃つけるのは何割かでわざわざ入れたもん他人のためにやる人はほぼいないやろね
746: ID:88yucian0.net
棍でしがみ付くタイミングが被って1回組を落としてしまった時の申し訳なさときたらだな…
ぶっ飛ばしは率先して狙うけど傷に関してはマジで装飾待ちよ…
748: ID:djF5zleS0.net
1回組は他人のためにやらなくてよくなり傍観
2回組は自分のためにスキル圧迫するか誰かやるやろ精神の新たなバトルが勃発し
3回組は2回組へ昇格し時々1回になれる機能搭載
2回組は自分のためにスキル圧迫するか誰かやるやろ精神の新たなバトルが勃発し
3回組は2回組へ昇格し時々1回になれる機能搭載
871: ID:fEa0a3GRd.net
マルチならわざわざ2回組に削撃つけさせて傷つけるぐらいなら最初から1回組が付けろよ
削撃とかソロで2回組を使うときに付けるスキルだろ
削撃とかソロで2回組を使うときに付けるスキルだろ
881: ID:lJF1p6IRr.net
>>871 むしろモーション短い1回組がつけた方効率良さそう
882: ID:+Ap8oKeJp.net
太刀弓「一回組になれるのうれしいいいいい」
操虫棍「二回組になれるのうれしいいいいい」
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599534385/
双剣ゆうたワイ、乱舞ガイジから特クラガイジにクラスチェンジ済みなので特に影響なさそう
とりあえずスカって傷つかないのやめろ
フライドチキン口にねじ込むぞ
ランスはよくクラッチ攻撃別の部位に吸われるけど確実に傷付け一回でできるんだよなあ
だから虫棒もそんな感じになるだろ
あの運営だぞ
操虫棍はそもそも傷の蓄積をご丁寧に攻撃それぞれに設定しなけりゃ三回組なんて言われることはなかった
普段杜撰な作り込みしてるくせになんでこういうとこだけ細かく作ってんだよ
虫棒はせめて最後の一撃に傷つけ値0.5だったら3回組なんて言われることはなかったのにな
操虫棍って忖度中でも傷つけ攻撃当たらんことあんの?
三回組ではなくなるだろうけどスキル付けてもたまに二回組になりそうで怖いわ虫棒
ランスの葬式会場はどこですか?
一回になったところで狩りにいくモンスターいないし
1回組は傷つけろ→不満なら自分でやれ→2回組だし手間、傷つけは1回組の義務
みたいなやり取りは何度か見たけどなくなるんやな
傷つけ遅い1回組は完全に負け組、飛んでる相手にもさくさくクラッチして行ける2回組大勝利やでー
うん、やっぱ面倒だから徹甲でいいわ。傷つけ作業つまらん。ぶっ飛ばし強制されてるだけでも戦い方ワンパターンになってつまらんのに
頭に徹甲撃つだけの方がワンパターンなんじゃないの?
そういう人は何が起きても文句言うだけだから無視
ガンスはどうせスキル枠余ってるし、距離詰めとリロードついでに傷付けするようにしたるわ
削撃珠ってミラボが傷つけ必須のクソモンスになる布施だよな
クローアッパーも1発で傷つくかな?
オ…オレ…狩場でチャアクに出会ったら傷付けするよ…2回組乙wwって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな…
成仏して
こうなると別の格差(モーションは早いか、ヒット数はどうか、剣士ならしっかりと足元に落ちてくれるか)が生まれそう