503: ID:fbskM1bt0.net
旋棍使いなんだがマルチで仕込み棍に合うと負けてる感じがして悲しい
特に気力削りで圧倒的な差をみせられて辛い
特に気力削りで圧倒的な差をみせられて辛い
541: ID:8Zgm7xit0.net
>>503
もう旋棍使う理由が好きって事しかないわ
同行でメインで使ってる人全くいないし
もう旋棍使う理由が好きって事しかないわ
同行でメインで使ってる人全くいないし
504: ID:6wgCu15G0.net
メソメソ言うマイオナ厨は最悪だぞ
胸張ってけ
胸張ってけ
505: ID:UsDYUBnz0.net
修羅連舞砕で存在感をアピールしていけ
507: ID:KafMZfR/0.net
旋棍は楽しいけど操作が忙しくてな…
509: ID:FvFEHwDL0.net
トンファーシグルイにワンパンされるからつよぶきだと思う
510: ID:UsDYUBnz0.net
そういや旋棍の残心回避って回避延長適用されるんか?されるなら回避しまくれそうだけど
520: ID:CvTrrafpp.net
>>510
される
されるが、回避延長自体3Fしか延長されないから回避しまくれるって事もない
具体的な数値は槍刀の下段くるりんと一緒の18Fだな
このopの特筆すべきは中段のステップから最速ロリの間まで無敵化される事。
中段なら33Fの無敵時間を作り出せて回避しまくれるぞ
される
されるが、回避延長自体3Fしか延長されないから回避しまくれるって事もない
具体的な数値は槍刀の下段くるりんと一緒の18Fだな
このopの特筆すべきは中段のステップから最速ロリの間まで無敵化される事。
中段なら33Fの無敵時間を作り出せて回避しまくれるぞ
530: ID:UsDYUBnz0.net
>>520
回避残心と特別相性がよかったりしないのね
回避残心と特別相性がよかったりしないのね
513: ID:GDIadGe80.net
神薙でノーダメを維持して精神的優位を保て
515: ID:WdQ9ZPfM0.net
トンファーは天上連の追尾が強ければ使ってた
560: ID:0tyA0OHmd.net
確かに旋棍は現環境だと気力削りでも属性やられ狙いでも仕込み棍に負けてるし瞬間火力も無いからなぁ
無敵時間3F延長が鬼舞にも乗る仕様もあって立ち回り性能はほんと最強だと思うけど
弁才と相性良いしソロでは優秀だけどマルチだと微妙なのかな
無敵時間3F延長が鬼舞にも乗る仕様もあって立ち回り性能はほんと最強だと思うけど
弁才と相性良いしソロでは優秀だけどマルチだと微妙なのかな
576: ID:457IxWqq0.net
>>560
トンファーは楽しいからいいの!
しいていうなら、爆破トンファーなしでの他の武技になんかしてほしい
仕込み使えないかわりに
トンファーは楽しいからいいの!
しいていうなら、爆破トンファーなしでの他の武技になんかしてほしい
仕込み使えないかわりに
563: ID:kFJ5eEl80.net
旋棍は取り合えず天上蓮や砕波当たりのホーミング強化してくれるだけで助かるんだがなぁ
565: ID:8r5ZYA8qM.net
ホーミングに関しては絶対に利便性を上げないという開発からの強い意志を感じる
同じ技でも敵が使うとモーション中に180度旋回してくるけど
同じ技でも敵が使うとモーション中に180度旋回してくるけど
570: ID:BFuD4VO60.net
>>565
敵に攻撃をよけられたわけでもないのに攻撃が当たらないことがあると
は?ふざけんなよって気分にはなるね
敵に攻撃をよけられたわけでもないのに攻撃が当たらないことがあると
は?ふざけんなよって気分にはなるね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598275458/
トンファーは敵のノックバック強すぎてマルチでは大変だなコレ ソロだとくるくる回避できて楽しい
マルチだとシココンが色んな面で万能すぎるからなぁ…
リーチあるから結構当たるし、
シコシコしてれば敵は昇天するからな
昨日からちょい触ったけどカッコいい。
怯むのは残心からボコる奴でどうにかできるし、中距離くらいから溜めて一撃当たるの使いやすいね。
ボスとのタイマンでそこそこやる
同行出たらシココンの横でチョロチョロするだけの短小
井の中の蛙
ソロだと仕込み棍は火力が低いのが目立つんだよね
気力削りは優秀なんだけど
ソロなら鎖鎌とか斧とかでも気力削りは十分だし