452: ID:6p/TqoBma.net
自分の合計ダメージくらいはリザルトで表示してほしいわ
立ち回りを追求する動機になる
立ち回りを追求する動機になる
455: ID:c2KykbdB0.net
与ダメージ割合とかも表示して欲しいよね
ダメージだけが貢献度に直結するわけじゃないけど、自分のキャラがどれくらい活躍してるのかとっても知りたい
ダメージだけが貢献度に直結するわけじゃないけど、自分のキャラがどれくらい活躍してるのかとっても知りたい
458: ID:+Scl45Fl0.net
IBは傷つけ、ぶっ飛ばしに貢献する有能な人ほど合計ダメージが下がる仕様なので
ベテランハンターとかに壁ドンダメージが含まれるかは知らないけど
ベテランハンターとかに壁ドンダメージが含まれるかは知らないけど
459: ID:c4MvkrR5d.net
与ダメ割合とか明確な貢献度の表示はギスギスやイキりマウントの元なのでぇ・・・🤓
460: ID:MFiLrLnO0.net
与ダメ表示なんかしたら頭のおかしな人達にマウントの道具与えるだけになっちゃうでしょ
462: ID:9SGpxgdTa.net
与ダメは自分がどれだけダメージ与えてたかの表示は欲しいかな、全体的な体力見られるの悔しがるから開発はやらなそうだけど
464: ID:c2KykbdB0.net
tipsのぶっとばしの項目で、
ぶっとばし時に傷つけ箇所があればそこに追加ダメージが入るぞ
って書いてあったからぶっとばしすれば相当ダメージはいるんじゃないの
ぶっとばし時に傷つけ箇所があればそこに追加ダメージが入るぞ
って書いてあったからぶっとばしすれば相当ダメージはいるんじゃないの
465: ID:3w9U0afWd.net
批判はダメージ表示でも出てたし自分のダメージだけなら何も問題ないと思うけどな
むしろこのまま貢献できてないことがわからないままの方が野良の魔境化を助長している
むしろこのまま貢献できてないことがわからないままの方が野良の魔境化を助長している
466: ID:z1EFvgME0.net
俺も自分がどれだけ周りと比べて火力出てたかって気になるけど
表示されると誰も傷つけしなくなるしランスとかに人権もなくなるから難しいよね
表示されると誰も傷つけしなくなるしランスとかに人権もなくなるから難しいよね
468: ID:jRBQdBrF0.net
PCでツール入れるとわかるんだっけ
469: ID:aKbjnRBhd.net
CS版にはダメ表示要らないかな
見たいなら給付金でPC組んで見なさい
見たいなら給付金でPC組んで見なさい
472: ID:9SGpxgdTa.net
>>469
給付金貰ってPC組もうぜ!→9万8000円のCPUで終わるネタ思い出した
給付金貰ってPC組もうぜ!→9万8000円のCPUで終わるネタ思い出した
473: ID:IzLq2vyJd.net
攻撃ごとのダメージ表記はほしい
リザルトでの与ダメはいらんけど
リザルトでの与ダメはいらんけど
474: ID:qMLWIT8qM.net
自分にだけ見える形の総与ダメというか被ダメも見えると面白いかもしれない
475: ID:oXk3tq/1d.net
あー総与ダメは欲しいな 武器格差が凄そうだけど自分のだけ表示でもいい
あと傷つけ回数やぶっとばし回数は毎回全員表示してほしいところだ
あと傷つけ回数やぶっとばし回数は毎回全員表示してほしいところだ
477: ID:pNUvu662a.net
>>475
マルチになるとぶっとばし傷付けさぼってるのがバレちゃうからそれは嫌だ
なんなら罠とか爆弾ですらサボってるからそういうのは困るんだよね
マルチになるとぶっとばし傷付けさぼってるのがバレちゃうからそれは嫌だ
なんなら罠とか爆弾ですらサボってるからそういうのは困るんだよね
476: ID:JAUQM6lXM.net
pcだと個人毎のダメージ見れる奴あったよね
480: ID:/RCiPFrEp.net
下手クソ剣士は全く火力出てないのがバレてしまうぞ
みんなで火力出し合い合戦が始まって生存スキルきったバーサーカー達が野良に溢れそう
みんなで火力出し合い合戦が始まって生存スキルきったバーサーカー達が野良に溢れそう
481: ID:NxBhDXto0.net
ヘビィがぶっちぎりでダメ稼いでるの見て速攻萎えるぞ
人によるけどダメ稼ごうと急くあまりぶっ飛ばしも傷つけもサボる奴がいたりするし
人によるけどダメ稼ごうと急くあまりぶっ飛ばしも傷つけもサボる奴がいたりするし
525: ID:euuVQSzA0.net
>>481
>ダメ稼ごうと急くあまりぶっ飛ばしも傷つけもサボる奴がいたりするし
そもそもぶっ飛ばしも傷つけも本当はいらない糞仕様
たまにスレは覗くけど、もうずっとやってないわモンハン
483: ID:oXk3tq/1d.net
ガンナーゲーは今はじまったことじゃないし今更気付かないふりしても仕方ないというか
プレイヤーに見える形にした方が武器バランス調整されそうでもあるし
ナーフでなく近接武器強化で整えたらみんなにっこり
いやたぶん調整されないけど
プレイヤーに見える形にした方が武器バランス調整されそうでもあるし
ナーフでなく近接武器強化で整えたらみんなにっこり
いやたぶん調整されないけど
570: ID:tEBe40HV0.net
>>483
リアルな話をすると自分よりデカい害獣相手に鉈やトンカチで狩りをするわけねーだろ時代はライフルじゃけえ、だし
モンハンがリアリティを加味したらガンナーゲームになりました、てのはすごくリアル()だな、と皮肉ってみるなし
リアルな話をすると自分よりデカい害獣相手に鉈やトンカチで狩りをするわけねーだろ時代はライフルじゃけえ、だし
モンハンがリアリティを加味したらガンナーゲームになりました、てのはすごくリアル()だな、と皮肉ってみるなし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1592116418/
PC版は既に改造でトータルダメージ表示してマウント取ってくる奴がいるからなぁ…
もう今のモンハンってハンターライフ感ない普通のアクションゲームだし
どんどん数字出していけばいいよ
マルチも救援とかいうゴミシステムのせいで会話すらろくにないし、リザルトを競い合うようなゲームにした方がまだ盛り上がる
ゆうきくん「おまえぜんぜんだめーじだしてないゆうたやんしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね」
サポガンニキ「」
になってしまうからダメ
多少強引にでも傷付け壁ドンして、パーティの火力上げる上級者ほどダメージが出なくなるクソ仕様だからなあ…
いらん
家具もいらん
クラッチも傷つけもいらん
装衣もいらん
いやIBの要素はガチでどれもいらん。ついでにお前も不要。
懐古厨は過去作ずっとやっててくれ