44: ID:zg84J5S9K.net
攻撃2 超心体力出ないな~ 攻撃Ⅱはリアルマネーならどれくらいの価値あるんだ?
46: ID:3V1PV0Zkd.net
>>44
攻撃IIは2個 超心体力は7個ぐらいあるからでやすいよ
攻撃IIは2個 超心体力は7個ぐらいあるからでやすいよ
47: ID:gm6d8ODld.net
攻撃Ⅱふたつしかないとかざっこw
俺は3つ持ってるわw
俺は3つ持ってるわw
48: ID:bHatde0c0.net
攻撃2とか都市伝説でしょ
FF5でいったらモアイ像に入れるとかそんなレベル
FF5でいったらモアイ像に入れるとかそんなレベル
50: ID:3R3koakua.net
GBA版で隠しダンジョンになったモアイ像
55: ID:+f42q3Stp.net
なおMRカンストしても出ない珠は出ない模様
57: ID:elIGji6X0.net
アイボーで300時間越えてやっと攻撃Ⅱ一個目出たから時給900円のバイト学生なら27万円稼げる時間使えば一つ手に入るぞ
58: ID:f9eNaUF10.net
開発者ってソシャゲやパチスロ以外の遊び知らなそう
74: ID:3+zL2rwlp.net
>>58
ソシャパチかパチスロが趣味って可哀想だよな
ソシャパチかパチスロが趣味って可哀想だよな
59: ID:zu2hiJcta.net
寧ろ知ってたらこんな仕様にならない
60: ID:7Cg4mJWU0.net
もう諦めて適当に遊んでて数日前に攻撃2持ってて驚いた
MR999で1個だぜ笑うww
MR999で1個だぜ笑うww
62: ID:7Cg4mJWU0.net
装飾マウントとか止めとけよw
強壁もってない新規勢はかわいそうだと思うけど
今だと上キレアジも大量入手できるし剛刃も欲しいところか、絞りすぎんなバカプコン
64: ID:3V1PV0Zkd.net
装飾でしかマウント取れないやつはPSもないゴミだと思ってる
67: ID:gm6d8ODld.net
>>64
お?TA勝負すっか?逃げんなよ?
お?TA勝負すっか?逃げんなよ?
69: ID:elIGji6X0.net
いいぜ、先に攻撃Ⅱ出したほうの勝ちな
70: ID:gm6d8ODld.net
>>69
草
草
68: ID:i0RNyRzw0.net
珠救済クエこれだけ出すってことは
自分たちで珠は危険度3周回じゃ集まらないよって公言してるようなモンじゃん
自分たちで珠は危険度3周回じゃ集まらないよって公言してるようなモンじゃん
71: ID:3V1PV0Zkd.net
攻撃IIより達人IIが出ないわMR750で配布されたのしかないわ
73: ID:JaBSYFHDa.net
俺もマムガイラ一式でスキル組んでいたら達人2が一つしかない事に気づいた
76: ID:3V1PV0Zkd.net
攻撃II 達人II 挑戦IIなら挑戦が一番出やすい
78: ID:poPtg0ESK.net
先に攻撃Ⅱを出すTA楽しそう
ぜひともやって欲しい
ぜひともやって欲しい
81: ID:3V1PV0Zkd.net
>>78
何日いや何ヵ月かかるかな?
何日いや何ヵ月かかるかな?
82: ID:0Q7dZUyB0.net
攻撃II辺りの最高レアは5枠調査1000回やれば9割近い確率で出るから大した事ない
83: ID:CQTcfMYBp.net
ちなみに俺攻撃Ⅱとか99個持っとるで
こんなん余裕なんだよねぇ
こんなん余裕なんだよねぇ
84: ID:3V1PV0Zkd.net
MOD定期
86: ID:Tji20+Ln0.net
シルソルとかラヴィーナで作るとたまに攻撃珠Ⅱを2,3個要求してくるからなw
8時までTA参加するわ
8時までTA参加するわ
88: ID:I4eSPnM50.net
攻撃珠II入手RTA走れ
92: ID:gm6d8ODld.net
すみません攻撃Ⅱ入手RTAは降ります勘弁してください
93: ID:ncTVKGdP0.net
ブラボの血晶掘りは結構できたけどなんかアイボ―の珠ガチャはやる気しない
同じ作業なのになんでだろ
同じ作業なのになんでだろ
121: ID:tLEH3C+Ma.net
>>93
モンスターの挙動があれだし疲れるからな
まぁ聖杯もあんま面白くなかったけど
モンスターの挙動があれだし疲れるからな
まぁ聖杯もあんま面白くなかったけど
95: ID:X7j7N3JD0.net
攻撃2とかべつになくてもいいでしょ
97: ID:cpIQUdtW0.net
攻撃II2個目出たけど複数持ってても今の汎用装備快適すぎて入れる枠ないわ
100: ID:bO7tzKZy0.net
まあこんなゲームごときに攻撃力微妙に上げれてもね
104: ID:ncTVKGdP0.net
TA勢でもなければ攻撃力より便利や快適さを上げた方が結局DPS上がりそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588095156/
聖杯の血昌は数値突き詰めなけりゃすぐ出るしボスもすぐ死ぬし
血晶は数値低いので妥協もできるけど、装飾品は無いとスキル組めなくて楽しくないじゃん
>>104が真理過ぎてな・・・。
ぶっちゃけ火力特化装備なんか組んでも俺じゃあ使いなせん自信があるわ。悲しいけど。
火力特化装備作るために快適装備で妥協して結局快適な方がいいじゃんってなる
挑戦Ⅱが無いんよ
挑戦Ⅱが2個、達人Ⅱが2個、防音Ⅱが1個出てるのに、攻撃Ⅱがぜーんぜん出ない!
そんなことより、MHWIがヌルゲーwwwとか思ってる人は今オンで任務、特別任務の救難行った方がいいぞw
フリプ勢と思しき寄生まみれでやる気がゴリゴリ減る!
高MRの人間が回復・攻撃するのが当たり前と思ってるらしいから、ストレスMax!
終いには強化なにそれ美味しいの?勢が一撃で乙るから粉塵もへったくれもない。
モンスターに向かっても乙るのがわかってるから、結局BCか同じエリアにいてもモンスターを遠くから眺めてる。ゲームとしてそれ楽しいか?
公式呟き真に受けて救難助けたろとか思った自分が馬鹿だった。
アルバも素材集めたらさっさと辞めようっと。
Wからモンハン始めた人かな?
高ランクが回復するのが当たり前というか自分や味方の体力見てないだけかと
MR400代の友達が2日連続で攻撃II出したからおれは発狂した
火力底上げの攻撃IIより実質必須の超心体力の方が出ないんだよなぁ…痛撃体力はカブカカブの登場で無用になったし
達人Ⅱ、挑戦Ⅱ、匠Ⅱ辺りはなんとか出せたが攻撃Ⅱは出る気配ないわ。三つ持ってる奴凄えよw
1年近くやって出ない珠あるとか確率ミスってるだろwww
しかも出る頃には不要になるとかバランス悪過ぎる
ワイはガチャやりたいんやなくてモンハンがやりたいんや……ガチャ要素ほんとくそ
あんたたぶんモンハン向いてないわ
アイボー1000時間近くやってるけど攻撃2も匠2も超心体力も無いんだなこれが
確定でもらえない、というか条件がはっきりしてないのって外国の人はどう思ってんのかな
BF4のバトルパックでも不評多かったからなぁ
steam評価の「賛否両論」が全てを物語っている。まぁ、ガチャ要素だけが原因ではないだろうけど、占める割合は相当大きいと思う。
一時間足らずで攻撃Ⅱが2つ出た時は明日死ぬのかな?と思ったなぁ…
達人ⅡはMR100くらいで出たかな。200ちょいで匠Ⅱ。攻撃Ⅱはまだ無い。
ただ短縮珠はHR400MR214現在無しだ。
ネットで出回るオススメ装備とか舐めてんのかって神おま神珠要求してきてその度真顔になる。
買えばいいのになんで買わないの?
MR 180代 かけ出しハンター
攻撃ll[4] 2つ
達人ll[4] 配布含め2つ
防音ll[4] 1つ
他のレア12珠は無し
危険度3 報酬枠5の調査クエスト貼ったり、参加したりで出ました
イベントのジンオウ蛾はいってません( くそマップ古代樹 乱入ストレスマッハの為)
クラッチクローアッパーは最近覚えました。
MR990
プレイ時間1700時間
攻撃Ⅱ:4
達人Ⅱ:3
防音Ⅱ:5
匠Ⅱ:2
特射:2
全開Ⅱ:11
挑戦Ⅱ:12
底力Ⅱ:6
逆上Ⅱ:3
痛撃・体術:5
痛撃・体力:9
超心・体術:5
解放・体術:6
攻撃Ⅱが3つあっても基礎攻撃力18しか変わらねぇんだから妥協してもええやろ。過去作で第一スキル最大値·攻撃14スロ3のお守り出すのと同等と思っとき
2つあれば会心率も上がるやん?
たった5%だが……