中途半端に隙を無くしたり肉質固くするとモンスターの魅力が無くなってしまう
もはやアイスボーンは糞要素を今更修正すると難易度が劇的に下がるから絶対に修正しないきがする。
糞要素改善しつつ難易度も保つなんてのはかなりの労力が必要だからもう手遅れだろうな。
こういう立ち回りで攻略してほしいとかないからな
ユーザー憎しで嫌がらせばかりの性能してるから愛想尽かされる
ドスのクックがなぜ先生と呼ばれて親しまれてたのか開発は今こそプレイし直して考え直すべき
クラッチ傷つけをできるタイミングが限られるが無くても問題ない体力設定
クラッチ傷つけは前提とした体力設定だが装衣等の前提を必要とせず容易に行える
このどちらかを守らなかった時点でゲーム制作に携わる資質はねえよ
高難易度っていうのは=理不尽、ストレスフルってことではない事を理解できてない
王ネロの救援めっちゃ少なくて草w
さすがにあれははやらんよな。多少難易度が低くても殴ってて爽快なマムのほうが人気あるわ
ベヒみたいに慣れないと無理ゲ。慣れれば爽快なモンスって意味を開発は理解してほしい
歴戦王名乗ってて小賢しいことしかしてないし
言えたじゃねぇか
そりゃ辛れぇでしょ..
バ開発「聴けてよかった…(恍惚)
くたばれや
「こうしても良い」じゃなく「こうしないと辛い」なのがね
わざわざ肉質カチカチにしたんだからクラッチ周りは余程自信があったんだろうな…
単純に疑問なんだけどTAでもしてるの?
これ戦って楽しいモンスと繰り返し戦うゲームでしょ
yes
ベヒーモスみたいな面白いモンスター来ないかな
もうベヒ以上のモンスターは出来ないでしょ
コラボモンスが一番楽しかったってこのゲーム何なんだよ…w
ムフェトみたいな(オブラート無し)
>>488
王の雫、敵視
コラボ先の劣化コピーみたいな要素を恥ずかしげもなくよく詰め込めるよな
つまりクシャは死ね
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588525683/
アルバトリオンを震えて待て
Fの極み系やった後だとベヒーモスの時点であんま好きじゃなかったけどなー
極の竜巻連打AIおもんなすぎて
ベヒーモス楽しいって言ってる人もミールストームだけは擁護しないからなぁ。開発は糞要素つけないと死ぬ呪いにでもかかってんじゃないの?
ベヒーモスはコラボ先だから システとかまぁ許容範囲なわけであって… ミールストームとか クソでしょ 一切出さずに敵視取るって割とめんどいし
王ネロよりは楽しいのは認めるw
システって…
ムの一文字短縮してただ分かりにくいだけでセンスないな
ベヒーモスがそもそも楽しくない定期
マスター装備でもまだソロできんやつはさすがにここにはおらんよね?
ミールストームはさすがに…
すまんがベヒを一度も楽しいと思った事は無いわ
ターン制をしてるモーションは確かに良いが
害悪ミールとそれを防ぐ為に敵視絶対取らんきゃいけなかったり大縄跳びだったり
行動を強制されるのは今のクラッチの現状と何も変わらんだろ
ベヒ擁護するならガード完全無効の攻撃は鈍足武器でも見とけば回避しやすいのと行動に付け入る隙が有るからマスターの糞と比較してマシよ
キリンって良モンスクソモンス?
徹甲で救援くる奴多いけど慣れれば落雷も見切って攻撃刺したりクラッチする箇所少ないから近接だと楽しい
まだ良モンスの部類なんじゃない?ケルビステップ雷麻痺etcは昔からだしワールドでも車庫入れしないし
ベヒーモス好きな奴絶対発達障害だから気をつけろよ
ジャンプ全くできないガイジおるよな
>ドスのクックがなぜ先生と呼ばれて親しまれてたのか開発は今こそプレイし直して考え直すべき
その頃の”真の”開発責任者はカプンコから追い出されたからなぁ……
カプコンって小木木みたいな人格破綻者みたいな奴だけ追い出されんよな
まあミールが糞ゆえに敵視取る意味があるからな
もし敵視とってもミールしてたら極上のクソモンスだったわ
ベヒはコラボゆえの特別で糞モンス判定逃れた感あると思う
1年以上ぶりに復帰してめっちゃ下手になっとったけどベヒーモスは今やっても面白くて草
まあ基本的にワールド産は良モンスターが多いわ
ベヒーモスが楽しい?理解できんな