267: ID:WyRg9Giyd.net
マスマム>激ラー>ブラキ>ムフェト>>王ネロ
278: ID:u/xrmEKd0.net
臨界は個人的につまらん
激昂はクソ楽しい
激昂はクソ楽しい
282: ID:tZi/sBqs0.net
肉質と動き的に気持ちよくなれるかどうかだね
臨界は脚が気持ちよくないけどラーは頭がイイ
臨界は脚が気持ちよくないけどラーは頭がイイ
284: ID:BZl+9+yOr.net
アチアチマムの肉質柔らかいから斬ってて凄い楽しいわ
287: ID:jWXgc+kS0.net
激昂は追加されたモーションの隙がハッキリしててメリハリがあっていい
291: ID:V12xVcUh0.net
>>287
原種の調整とは別人だよな多分
原種担当は頭藤岡か本人かな
原種の調整とは別人だよな多分
原種担当は頭藤岡か本人かな
297: ID:jWXgc+kS0.net
>>291
原種のモーション連打されたらハズレ個体だなあってなるの笑える
原種のモーション連打されたらハズレ個体だなあってなるの笑える
298: ID:kHgyrdzQ0.net
>>297
レーザーはデレ行動だから
レーザーはデレ行動だから
293: ID:n9KMa/qJ0.net
ラージャンは通常種もすき
隙がはっきりしとる
隙がはっきりしとる
300: ID:NSp38ZLAd.net
激ラーは確かに隙は増えたが凍て地で初期位置が広くてダウンカウンターが全然ないことのほうがデカい
311: ID:nNPQk+RZ0.net
ネロカスのあとに臨海やったら動きおそすぎてビビるわ
516: ID:4WVi7ZCfa.net
王ネロのあとにマスマム行くと物凄く癒やされる
軟らかい肉質と隙だらけの動きでこれでもかというくらい気持ちよく殴らせてくれる
マムというだけあって包容力ぱないわ
軟らかい肉質と隙だらけの動きでこれでもかというくらい気持ちよく殴らせてくれる
マムというだけあって包容力ぱないわ
523: ID:LyXW9MuZr.net
マム太郎さんは不快行動少ないし殴ってきもてぃから癒し
装備は一部以外ゴミだし狩るメリットないけどな!
装備は一部以外ゴミだし狩るメリットないけどな!
525: ID:YVwnNdtz0.net
ネロやわやわボディにしてくれるだけで結構文句減るだろ
むしろ封珠結構落とすから擁護すら出そう
むしろ封珠結構落とすから擁護すら出そう
526: ID:DNwZzlh90.net
ムフェト帰ってこい
545: ID:BePlKq610.net
ネロはつまんない
マムはおもしろい
マムはおもしろい
548: ID:VmYQw8PA0.net
マム脱がすの楽しい
ネロ脱がし方わかんないクソ
ネロ脱がし方わかんないクソ
549: ID:trFe5Cdm0.net
マムはホントたのしい
552: ID:SKJKu0mCr.net
マムは💩簡悔行動もほとんどないしな
555: ID:BePlKq610.net
仕様わかってれば1人で色々できるし
本当にキャリーができるマスマム
本当にキャリーができるマスマム
556: ID:+1Mt8SJk0.net
マムは黄金剥がすまで楽しくない
558: ID:qyaO9KM40.net
>>556
開幕はボウガンでいって4連ぶっとばしかまして1スタンすればたいていどうにでもなる
開幕はボウガンでいって4連ぶっとばしかまして1スタンすればたいていどうにでもなる
560: ID:JBtgX6VE0.net
マムクエは溶岩の方が厄介だわ
561: ID:/Ts6Us1V0.net
マムは拘束手段たくさんあるからダウンしてるときしか攻撃しないようなやつとペアでもなんとかなるな
562: ID:BePlKq610.net
ソロでもペアでも3人でも楽しいな
アイスボーンで1番楽しいクエストだわ
アイスボーンで1番楽しいクエストだわ
565: ID:SKJKu0mCr.net
マム最終ステージとかBGMもビジュアルもド派手で盛り上がるしな
溶岩はうぜぇけど
溶岩はうぜぇけど
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588472356/
マムは武器種選ばずに戦える感じだからいいな
ランス、チャアク、片手とか普段見ない武器で入ってくる他メンバーも何か楽しそうや
特にチャアクはアイボーになってモンスター高速化の被害を受けまくってるからね
マムは最終エリアの挙動は速く見えるけど、
GP決めてカウンターを入れる隙がちゃんと用意されてる。
ワールドのマムを調整をした人がターン制バトルをわかってくれてて
アイボーのスタッフが何もいじってないだけかもしれんが。
王ネロとマム
こいつらやってると肉質の大切さを再認識させられる
斬ってて気持ち良いってめちゃくちゃ大事だよw
肉質もそうだけど、ほぼマルチ強制がソロ可能に、痕跡集めが削除とユーザーの不満を受け止めて改善したことを感じ取れたという部分も大きい。
その点ネロは通常種で有効だった戦法を潰すだけ潰して代わりの戦法が増えたわけでもなく、あまつさえ自分達が推し進めたクラッチを対策するという暴挙だからな。
個人的にマスマムは段階減らして肉質溶かすっていう当たり前で短絡的過ぎる処置だと感じるから手放しに良い調整だとはあんまり言いたくない
けど王ネロははっきり言ってゴミだと思う
この開発手抜いた方がいいものができる
コロナの中頑張って出社して余計なことしてると思うと草枯れる
先人が築いた素晴らしい基礎に毎回うんこ載せるスタイル
全身の大部分の肉質が柔らかいと心地いいってのはほんとわかる
今考えるとフロンティアなんかもキチガイ肉質してたけど剣術という逃げ道用意してたのは上手かったんだな
肉質軟化スキルを複数用意してたのもあると思う
不退はともかくとして纏雷や一点突破で実質肉質+10だし
マムは仕様がゴミなだけでワールドからモンスターとしての出来は良かった
マスマムするにあたって余計な悔しさをいれなかったのは有能
マムが相対的に評価上がってて草
ダメージ表示無い方が幸せだったんじゃないか?
俺はダメ表記あった方がいいなあ。あと心電図。
攻撃が効いてるか効いてないかって、
トライアンドエラーがその場で出来るのは大きい。
ダメ表記も心電図も無いと攻撃が効いてるのか、いつ終わるのか分からないし、ライト層は中々辛いと思う。
DPSチェックとかいうクソ要素が無い分王ネロの方が神です…(小声)
オマエラいつもおんなじバカな事言ってんなw
マスマム出た頃溶岩ガー溶岩ガー喚きまくって醜かったの覚えてんぞw
ホントクズでドヘタクソだなお前らwww
相対的評価だな。こうなるくらいにアイスボーンは末期に突入してるんだが。
今まさに、砂漠(王ネロ追加)の中でオアシス(マスマム追加)が見つかった状態。
トレモで丸太でもずっと殴ればいいんじゃないかな。マムよりダメージ表記大きいし、反撃来てこないしで下手くそに丁度いいじゃん。
ガイジウキウキで草
的を射ているようで的外れな回答ですな。
皆とはちょっと違う感じになってしまうかもですが、私は歴戦王ネロ好きでしたよ?
強いて言えば、壁ドンと傷付けにカウンターがあった事が、そこまでする? って感じだったけど、それ以外は少し変化があっただけでいつも通りだったけら、かえってやり易かったかな……と。
むしろ、この条件でどうやって壁ドンしちゃろ?……って考えられたから、割りと楽しめた感じでしたねぇ~。